スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食いしん坊ワッショイ。

タッパーにフードを補充し終わった直後、食いしん坊ハナコが来ました。



「あら、私の宝物が。こんなにたくさん。」
1_20100108170724.jpg


「むむ、でもあそこには旦那ちゃんが…。」
2_20100108170724.jpg


「あら、移動するの?」
3_20100108170724.jpg


「しめしめ。旦那ちゃんがいなくなったすきに…。」
4_20100108170724.jpg




なぁんて、勝手なコメントつけてたのに、
宝物を盗むことなく、旦那ちゃんを追いかけていなくなってしまいました。
5_20100108170724.jpg

ハナコはお利口さんだな~♪





でも、ブログ的には面白い写真が撮れなかったなぁ…。(悪い飼い主)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

やってぃさんの魂胆が見え見えだったんじゃなぁい?

ハナコちゃん、なかなか鋭いですなv-219
悪い子ちゃんのレッテル貼られそうだったけど
うまくかわしたねv-392

キッチンマット、イイ色だね~v-290
それに、旦那ちゃん足首ほそっ!! うらやましー!!v-393

えぇー。ありえない!
ハナコさん、いい子すぎるよぉ。。
おいしい画を待ってるのに、予想外な行動されちゃうと
「そうじゃないだろ?」と犬を相手にこんこんとダメ出ししちゃいませんか?
・・・そんなのは私だけですか?そうですか・・・

はなこちゃんおりこうですねー。
うちのはなちゃんだったら・・・・
間違いなく食べてますよー。

ハナコちゃんったら
ホントにイイコ♪♪

旦那様のこと大好きなんですね(^-^)

ハナコちゃんはゴハンより旦那ちゃんLOVE?
私もそれくらい愛してほしいわ。うらやましい。。
あ、でもこの状況、うちもきっと3ワンとも食べないと思いまず。
なぜなら・・それは・・・トッピング無しのカリカリフードは食べてくれないから(ーー;)。。。
カリカリだけだと匂いを嗅いでフッて大きなため息ついてどっか行っちゃいます(/_;)

あぁ| 壁 |д・)やってぃさん的にはざんねーん
でも、だんなさま好きがわかって・・・
あら、ますますご機嫌斜めになってないですか~・笑

やってぃさん♪コメントありがとうです!

ほほぉ。ハナコ様。なかなかやりますな。
もしかして、ダンナ様がもっとおいしいものを持ってたとか?(笑)
エ?冗談ですよ。ハナコ様。。。

絶対食べちゃうオチに期待してスミマセンでした(汗

ハナコちゃん、偉いねぇ~。
旦那さんの方がいいなんて…
イイ写真が取れなかったのは残念だけど…


ハナコちゃん、おりこうですね♪
ごはんよりも旦那さまLOVEだったんですかね~。
それとも、旦那さまがおやつを持ってたとか・・・(笑)

ハナコちゃん、フード獲らずに旦那様の後を付いて行っちゃうなんていい子ー( ´艸`)
北斗なら確実に盗むょ。間違いないっ!笑
海斗はじぃーっと見てちょこーっとちょうだいと盗むかも?笑
ハナコちゃん、おりこうさんっo(〃^▽^〃)o

《お返事です♪》

>ふうたママさま

ニヤニヤしながら
カメラ構えてたのがいけなかったのでしょうか…。

キッチンマットお気に入りなんです♪
誉めてもらえて嬉しいです(^◇^)
旦那ちゃん、パッチで家をうろうろしてます。。。

>もりーさま

イイ子なんですょ。
ええ、ええ、私に似てイイ子なんですょ(*^_^*)
ダメ出しはしないかなぁ…。
タロには「だからキミはダメなんだょ~」とは言います。

>ぷぷこどっぐさま

おりこうなんですょ~♪(親ばか)
ハナコも絶対食べると思ってたんですが…。
はなちゃんも分からないですょ(゜o゜)

>りえさま

ごはんより旦那ちゃん…(>_<)
なんだか納得いきませんねぇ…。笑

>ツカオリさま

まぁ、カリカリ興味なし!?
ツカオリさんが、美味しいモノあげすぎだからですょ~(@_@;)
ハナコなんて、唯一食べられるのがカリカリですから…。涙

>bibiさま

ダブルで残念…(*_*)
でも大丈夫です…。
タロの愛情は私だけに向いてますから♪
と、思いこみたいですね…。

>nozさま

いえいえ、
「絶対食べちゃう」と思わない方が不思議ですょ(^^)
旦那ちゃんは、別に何も持ってなかったんですが…。
本人の魅力!?

>元ママさま

本当に、ハナコはイイ子なんですょ~。
でもその愛情がこっちに向かないんですよね~(T_T)

>cookieさま

旦那ちゃんおやつも持ってなかったので、
旦那ちゃん本人からイイニオイでもしてたんでしょうね。
と、思いたいです…(>_<)

>スムチー母さま

ハナコの意外な一面が見れました(^^)v
でももうちょっと長い時間放置してたら…。
と、思っちゃう悪い飼い主です。
ふふふ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。