スポンサーサイト


走る白いのたち。

ある日の我が家の白いのたち(ハナコ&色白旦那ちゃん)。
元気に転げ落ちて走り回ってました。


1_20100108164655.jpg


2_20100108164655.jpg


3_20100108164654.jpg


4_20100108164654.jpg


5_20100108164654.jpg
シャッタースピードが追いつかぬ速さ!!





本日、無事misoji連合へ加入いたしました♪
思ったより全然大人じゃないんですね。
未だに洋服買うときは、ママンが一緒じゃないとダメですもの…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃん、走ってるねぇ~。
気持ちよかったかな???

misoji連合って、misojiになったって事???

ハナコちゃん元気に走ってますねー。
misojji連合に加入?
今日お誕生日なんですか?
誕生日おめでとうございますー!
間違ってたらスミマセンi-229
私はとっくに連合加入ですけど
全然大人になりきれてません(笑)

お誕生日ってことですよね。
おめでとうございます♪
三十路の世界へようこそ♪

30代なんて
小さいとき思ってたほど
大人じゃないし
おばさんじゃ無いですよね(^-^;)
と、自分に言い聞かせてるワタシ・・・

ハナコちゃん、意外っていったら悪いけど
足速いんですね(@o@)

やってぃさん、もしかしてお誕生日ですかぁ~
おめでとうございますv-314
misoji軍団ですか(笑)

私も然るべき時期に入団させて頂きますね♪

なかよく色白コンビが走ってますね(笑)
元気一杯! いい事ですよ★

お誕生日おめでとーv-300

やってぃさんって、まだそんなに若かったのね^^;
何となく同世代のニオイがしていたんだけど(笑)
全然若いじゃないのよ\(≧U≦)/

ハナコちゃん、めっちゃ楽しそう(*^-^*)
シッポぶんぶん振り回してない?
スピード感溢れるしゃしんだわv-392

misojiの世界へようこそ(笑)肉の日は嫁の誕生日って妙に覚えているので(笑)

色白旦那ちゃん、お元気ですかぁ~!?

ハナコちゃん、ナイスラン!!
いい走りっぷりですね♪

もしや!?やってぃさん!!
私も、半年ちょっと前に加入いたしました♪
人生これから!!
女は35歳から!!
って私は勝手に思ってます(笑)
なので、まだまだ若いですよぉ~

お誕生日ってことですか?
おめでとうございます!三十路へようこそ(笑)
私はもっとずっと前に加入済です♪
でも全然おとなじゃない・・・

ハナコちゃん、華麗な走りっぷりですね♪

misoji仲間ですなぁ~♪おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
これからもmisojiィー連合としてヨロシクですっ(`・ω・´)ゞ笑
同学年ですもんねー♪うれしゅうございますー♪
てか、お洋服はママンとですかっ?
私は一人だったりスム父とだったりですけど未だに古着(昔大好きでねー。)を選ぼうとしてしまったり・・・それはちと年齢が・・・と思われるような中学生ぐらいが着そうな服に手が伸びそうになるのです。
あ。実際に買うのも十分子供っぽいかもですけど。
なかなか素敵女子な服は買えませんっ。一応会社員なのに制服がるのを良いことにハーフパンツとかで出社しちゃう困ったもんですー。
なかなか年齢は重ねても中身は変わりませんけど楽しみまそー♪
misojiバンザーイヾ(@^▽^@)ノ←何がばんざいなんだっ?

ハナコちゃんと旦那様楽しそうですねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ハナコちゃんは足がお速いのかなぁ?

あ!きのうはニクの日だった!!
やってぃさんおめでとう♪
同じ年ですね(^ε^)ムフフフフ♪これからもどうぞよろしくです♪

私は体ばかりが素直に時の流れに従っちゃってるけど、頭の中は子供のまんまです。たまに年を考えろと言われます(-_-;)

お誕生日、おめでとうございまぁ~す \(^0^)/

いやぁ~、30過ぎると早いですよぉ~♪
自分がいくつだったかわからなくなるくらい(?)
って言うか、わかりたくないだけだったり...(^^;)

ハナコちゃん、うれしそうですね (*^_^*)
やっぱり、旦那様が大好きなのかしら?
ウチのはなも旦那の後を追うときは、チョ~猛ダッシュですよ~。

お誕生日おめでと~ございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これからも、永遠のはたち・・・ですね
ハナコちゃんの早い姿って、なんだか想像できません・笑

Welcome to みそじーず♪
走れるみそじでがんばりましょうねっ。

しろいの、速いねー(小さいほうの白ね)

【お返事です♪】

>元ママさま

意外と(?)走るんですょ(^^)v
そうです、misojiになりました。
こんなダメなmisojiっているのかしら…。

>ぷぷこどっぐさま

あんまり速くはないんですが、ダッシュ好きです(^^)
誕生日でした♪
いくつになってもめでたいですょ~。笑
「大人になりきれてない連合」作りましょう♪

>りえさま

ありがとうございます♪
「おばさんじゃない」って、私も思いました!!
体調的にはイチバンイイ感じです(^_^;)

ハナコ、速くはないけど意外と(笑)走るの好です♪

>かっかさま

ありがとうございます♪
あら、まだかっかさんは未加入なんですね(^◇^)
入団楽しみにしてますょ。(先輩風)

色白コンビは元気なんです…。

>ふうたママさま

ありがとうございます♪
私もふうたママさん同世代だと思ってたら、
突然お子さまたちが登場してビックリしましたょ(@_@;)

ハナコ、意外とアウトドアラーです♪

>ばぶ~さま

あら、覚えててくれたんですね。
ありがとうございます♪
色白旦那ちゃんの今年の目標は、「釣りに行きまくる」だそうです。
ぜひご一緒に~\(^o^)/

>うっちーさま

けっこう走れるデブですょ(^^)v

あら、うっちーさんも!?
おめでと~♪
ありがと~♪
これからですよね~♪
私、なぜかハタチの頃より体調イイんです。笑

>cookieさま

先輩ですね♪
これからもよろしくお願いします(^^)v
次は「大人になりきれてない連合」に。笑

華麗…ものすごい誉め言葉です♪

>スムチー母さま

ありがと~♪
misoji連合頑張りましょう!!(何して!?)
私はだいたいユ○クロで。
以前より似合っちゃって。笑

ハナコも旦那ちゃんも、速くはないんですょ~(^_^;)

>ツカオリさま

ニクですょ~♪
人間ドッグに向けて、お肉は控え中ですが…(*_*)
体は正直ですよね。
最近垂れてきたなぁ…。
え?どこが?って、聞かないで~!!

>タロはなさま

ありがとうございまぁ~す♪
今日からは「永遠の30歳」になります(^^)v
なぜか27くらいから、自分が30だと思ってました。笑

あ!旦那ちゃんを追いかけてたんですね!!
そう言えば、私とはあんまり走らないような…(T_T)

>bibiさま

ありがとうございます♪
心だけなら永遠の14歳です。
一生、思春期です(^^)v
ハナコ、たま~に速いです♪

>もりーさま

ありがとうございます♪
もう走る自信ありません…。
走ると膝が痛くなります…。

白いの意外と速いんですょ…(@_@;)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

