スポンサーサイト


秘密基地。

前回はたくさんの「三十路おめでとう♪」をありがとうございました。
早く人間大人になれるように頑張ります!!


☆☆☆


あらあらハナコさん、イイ顔で寝てるわね。
ジャストフィットのベッドでも買ってもらったの?

1_20100108160416.jpg





あら…旦那ちゃんベッドね…。
2_20100108160942.jpg
家電チラシ大好き♪





それ、嫁のベッドだったのになぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃん、いい感じでぴったりフィットして寝てますね~^m^
気持ちよさそう♪
もう、これ以上ジャストフィットのベッドは無いかもね~。
でもたまにはお嫁ちゃんにも貸してあげてね!
お嫁ちゃんにとってもジャストフィットのベッドだもんね(^^♪

気持ちよさそうに寝てますね~
私もお邪魔しちゃおうかしら~(≧m≦)ぷっ!

あ!
私も、家電チラシ大好きですよ~♪
買いたくなっちゃうから、最近見てませーん(x_x;)

ハナコちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~。やってぃさんに譲る気はなさそうな・・・(笑)

アハハハハ~!
嫁のベッド・・・気づけばなんと・・・ハナコベッド・・・。
ハナコ・・・心の俳句・・・オイッ
なんじゃそりゃーなつまらん句を・・・笑
しかも字余り・・・アハ

お膝はやっぱり気持ち良いよねー( ´艸`)
幸せそうにネムネムだねっ♪
これからも独占しちゃってねー♪

あぁ・・・

もうどいてはくれまい。

やってぃさん、どうしてもベッドを使いたい時は
ハナコちゃんを軟禁するしかないな…v-389


家電量販店はどこがお好きかしら?
うちは専ら「新製品が安い」ところです(笑)

ハナコちゃん、
すごく気持ちよさそうに寝てますね。
ちょっと出た舌がカワイイ♪

ワタシの足も『キラベット』になってます(^-^;)

ワタシは家電、スーパー、ホームセンターが
大好きです(^-^)
東京では新聞取ってないので
実家でチラシ満喫してます♪

こんばんは。
ハナコちゃん、ほんとに
旦那ちゃん大好きね。

おめでと~。

あららっ やってぃさん、ハナコちゃんに先を越されてしまいましたね(笑)
いつも存在感バリバリのハナコちゃんが、とっても乙女チックに見えますね♪

やってぃさんの立場危うし。。。

なワケないですよね(笑)

ハナコちゃん、ベットはイイ感じかな???
家のベット、空いてるよぉ~。
ママが満員だけどね。


ハナコさま御用達Bedですね^^
「あぁ~v-238落ち着くわぁ」って吹き出し書きたくなっちゃう
家電チラシはいいの見つかりました??

《お返事です♪》

>ツカオリさま

私のだったのに、
「貸して」もらわなきゃならないなんて…(T_T)
旦那ちゃんが痩せちゃって嫁が肥えちゃったから、
もうジャストフィットじゃないかも。。。

>うっちーさま

まぁ!!
さらにライバル出現!!(@_@;)
旦那ちゃんは、
「いつでも買えるように」チラシを見てるそうです。笑

>cookieさま

どんな時よりも気持ちよさそうで…。
譲ってくれるか、私の膝にも来てくれないかなぁ…(+_+)

>スムチー母さま

友蔵(知ってる?)ばりの俳句頂きました(^^)v
あ、作者はハナコなんだ。笑

独占するようにすすめないで~!!

>ふうたママさま

軟禁かぁ…。
代わりにハナコの膝枕でもイイんです(*^_^*)

旦那ちゃんは「比較検討」が好きみたいで、
色んなところのを見てます。
ジャ○ネットもイイらしいですょ♪

>りえさま

旦那ちゃんがいないときは私も臨時のベッドになりますが、
あんまり気持ち良くないそうです…(*_*)
ウチも新聞止めちゃったので、楽しみが減っちゃいました~。涙

>ずんださま

ね~。
人間には分からないフェロモンでも出てるのでしょうか…(@_@;)

ありがとうございます♪

>かっかさま

ある時は乙女、ある時は大女優(風)、
その実態は旦那ちゃんの本妻なんです…(+_+)
人間とワンズの婚姻が認められてなくて良かった…。笑

>bibiさま

画像に吹き出しつける技術がなくて良かった…(^_^;)
他にも色々言ってそう。笑
家電は見てるだけで幸せになれるそうです♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

