スポンサーサイト


薬用 ナノテクト。

またまた、モラタメさんでモラっちゃいました♪

株式会社サンギ 薬用ナノテクト
0_20091217124658.jpg

皆さん、「歯」どぅですか?
嫁はすっごく悪いです。
すっごくしみます。
しみる人は「知覚過敏」の可能性があるんですょ。
そんな人用の歯磨き粉です。

嫁はこれまでも某社の「知覚過敏用歯磨き粉」使ってました。
某社のも、このナノテクトも「薬用」なのでイイですょ。
無駄な爽快感を出させなくて、じっくり磨かせてくれます。

でもやっぱりね、歯医者に行ってください。
イイ歯磨き粉使うことも大事です。
現状維持してくれます。
でも何度も言いますが、定期的に歯医者行ってください。

後で泣くことになりますょ…。
嫁、現在泣いてます…。
今日も歯医者行きました…。
先生に「現状維持で頑張りましょう」って言われました…。
イイ先生なんです…。

と、言うわけで歯医者とナノテクトで頑張ります!!


モラタメさんが気になったら、今すぐクリックょ~!
               ↓
        




☆☆☆


さて、このナノテクトのイメージキャラクターに、ハリネズミくんがいます。
彼(彼女?)、まだ名前が無いんですって。
良かったら、名前つけてあげてくださいね。
コチラから。→
1_20091217124658.jpg
右手に持ってるのはアイスなんですょ。歯ブラシかと思ってた。


☆☆☆


あと、サンプルを5個もらいました。
もし「歯しみるっす」という方がいたら、お送りしますょ。
2_20091217130415.jpg
もちろんハナコはつきません…。


☆☆☆


撮影中、ハナコがハリネズミを持ち逃げしました…。
健康な歯でうらやましいょ…。
3_20091217130415.jpg






みんな歯医者行って!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

歯医者って、なかなかいかれない場所ですよね。
私も行かなくては・・・・と思いつつ行ってないんですよ。
定期的に行かないといけないですね。

ハナコさん、歯が丈夫なようで羨ましい・・・・

歯医者さん・・・私も行かなきゃーって思うのー。
やってぃさん同様沁みるのですー(T▽T)
虫歯が痛いとかそういうのは無いんだけど沁みるのょねー。
スム父は歯磨きしてるとよく血が出るのょー。歯周病かしらねぇー。
んで、我家も次に買うのは薬用のにしようと思ってるのー。
ナノテクト・・・覚えておかなきゃっ。
後は歯医者さんかぁー・・・うーん。怖いゎ。
どんな病院も嫌いじゃない変人っぽいとこはあるけど(爆)歯医者さんだけは怖いっ!笑

ぽち☆

こんにちは、初めまして。コメントいただきましてありがとうございました。
タロくん、ハナコちゃん…(笑)カワイイです。
歯は、人間も動物も大事ですよね
わたしもあまり歯は良くないもので気をつけようと思います、、、^^;
また拝見させていただきますネ ありがとうございました!

私も長年、放置してて歯がヒドイ事になりまして。
今年、半年間、必死で通いました。

虫歯の痛みより治療の恐ろしさで二度と通いたくありません。
本当っ歯は大切にですね。

針が痛そうじゃないハリネズミちゃんはハナコちゃんのおもちゃですね♪

ワタシも相当行ってません(^-^;)
小さいときからニガテで・・・

ハナコちゃん
ハリネズミちゃんが気に入っちゃったんですね(^-^)

あら?
やってぃさん、しみちゃうの?
辛いんでしょうね?
コマーシャルとかで『あっ!!(>ω<、)』みたいなの
やってるもんね…。

私は歯は丈夫なので大丈夫。
しかーも、親友の夫が歯科医師なので
歯医者に行くのが全く『苦』になりません(笑)

知らない病院だったら・・・やっぱり嫌だな( ̄▽ ̄;)アハハ…

歯医者さん10年前に行ったきりですぅ~。
しみるのは、寝不足の時だけなんだけど…

80歳で20本目指しましょぉ~!

私、歯医者さんに行くの苦痛じゃないんですよー(笑)
痛い思いしたことないからですかねー。あ、虫歯治療したこと何回もありますけどねー。
こないだ「歯がしみるー」って歯医者さんに行ったら、「磨きすぎで歯茎が減ってます」って言われちゃいました・・・気をつけなくちゃ・・・

私も歯医者行かなくっちゃ~(*Д*)
「来年こそは歯医者に行く!!」って密かに心の奥で誓って・・
もうすぐ3度目の年越しをしそうです。
マジでヤバイ。。。
このままほっといたら虫歯からバイキンが入って大変なことになるかも。。肩が凝るのも虫歯のせいかも。。
マジで行かなくちゃ~(*_*;

こんにちは♪
この最近は歯医者に行ってない私です。
でも力を入れて歯磨きしてしまうので、歯がオヨヨな感じです・・・。
ハナコさんの健康な歯いいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷たいものもこれで安心ですね~
ハナコちゃん、意外と機敏なのね(`∀´)
ハンターなお顔も素敵っ♪

《お返事です♪》

>モカキチさま

なかなか…(^_^;)
今回やっと半年点検に行ったんですが、
すでに2カ月遅れです…。

ハナコ、歯はキレイじゃないんですが、強そうです。笑

>スムチー母さま

スム母さんもしみるんですね(@_@;)
私はしみるし、たまに血も出ますょ~。
歯磨き粉はやっぱり薬用がイイと思いますょ!!

ぽち☆ありがとうございます♪

>たろはなままさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ワンズも歯は大切ですよね!!
なかなか磨かせてくれませんが…(^_^;)
こちらこそありがとうございました♪

>happy-roadさま

ひ~(@_@;)
ヒドイ事ってどんなでしょう!?
大変でしたね…。

ハリネズミちゃんはすぐ没収です!!
でももう、ヨダレでべとべとです…。

>りえさま

最近、10年以上ぶりに行ってます…。
引っ越したら目の前にあったので…。

ハリネズミさんはチェーンもついているので、すぐ没収です(+_+)

>ふうたママさま

しみちゃうんですょ!!
『あっ!!(>ω<、)』は笑っちゃいました。
でもその通りです…。
知り合いが先生なのはイイですね。
それなら私ももっと行きますょ!!
…たぶん。

ご心配ありがとうございました♪
何ともないですょ~(^◇^)

>元ママさま

あ!!
体調によって変化するのも、「知覚過敏」の症状ですょ(+_+)

80歳で20本ですよね~。
大丈夫かな~…。

>cookieさま

「磨きすぎ」って~(゜o゜)
エライですね!!
あれ?でも虫歯はあるんですね?
不思議…。
私も怒られるくらい磨くようにしたいものです…。

>ツカオリさま

明日、来週、来月、来年…。
人間て弱い生き物ですね…。
そんなツカオリさんに試供品送りつけちゃいます♪
(予想外に誰も欲しがってくれなかったので(T_T))
「本気でイヤ(>_<)」じゃなければ、メールフォームからご連絡くださぃ。笑

>はなくんままさま

あんまり力入れない方がイイんですよね。
しみる人も、毛先で磨くようにと言われました。
でもついつい力んじゃうんですよね~(^_^;)

ハナコは何でも破壊できます…。

>bibiさま

そうそうなんでも安心♪ってわけにはいかないです…。
さすがに歯磨き粉だけの力では…。
甘いものもしみたりするんですょ…(^_^;)

ハナコは動けるデ○なんですょ♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

