スポンサーサイト


クッション。

あらあら、ハナコさん。
それは人間用に新しく購入したクッションですょ。
1_20091204123432.jpg


ミドリの方も、もとは人間のだったんですけどね。(愚痴)
あ、ソファの右がハナコの定位置でしたね。
2_20091204123432.jpg


ごめんごめん、クッションの位置が間違えてたんですね。
これでいつもどおり。
3_20091204123432.jpg








あ、そっち…?
4_20091204123432.jpg






新しモノ好き?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

『んべー』のハナコちゃん、かわいいなぁv-290

私も最近、クッションカバーを自分用に買ったんだけど
ソッコーふうたに『ホリホリ&すりすり~♪』され
ふうた印をつけられました(o´_`o)ハァ・・・


クッションの位置を変えても
そっちに行くってことは、
ハナコちゃんも『クッション目当て』ってことだもんね。
しっかりハナコ印つけてるな  ァハハ・・(^д^;)

ハナコちゃん、ぺろんちょになってますよー、可愛いー♪

新しい物、好きですよね。
ニュークッションに浮気しちゃったんですね(笑)
乗り心地がよかったのかな?

ハナコちゃん、完全新しい物好き?笑
でもけっこうみんなそうですよねー♪
うちも新しいもの大好きょんっヾ(@^▽^@)ノ
今まで気に入ってたの突然見向きもしなくなるってことあるあるー!!
困ったもんだけどかわぃぃーo(〃^▽^〃)o

ぽち☆

あははっ( ´艸`)
あっかんべぇのハナコちゃんかわいぃ♪
女の子だもん新しいものが好きだよねっ♪
ティアも・・・
新しいもの好きだよぉ(笑)

気持ち良さそうに寝てますね(^-^)

確かに新しいほうが
気持ちいいよね(^-^)
でも、ワンコって
自分のニオイついてたほうが
良かったりしませんでしたっけ?

みんな新しいのが好きですよね。
我が家も同じですよ。
すっかりリラックスしてるハナコさんにポチです。

「何か?」って言ってるー、ハナコさま!
ウチも同じよ。新しいものには目がないよ。
私が買い物から帰ってくると、
ラルフはすべての買い物袋チェックして鼻汁つけるもんな~

ここにもいた!新しモノ好き!!(笑)
うちにもいますよ~。
クッションもおもちゃもケンカしてまで奪い合ってたのに、ちょっとたつと見向きもしなくなる(-_-;)
きっと『あんなに私を愛してたのに、若い子が来たからってひどいわっ(/Д;)』って思われてますよね(^_^;)

うちも新し物好きですよ~
でもなぜかおもちゃはお気に入りばかりで遊びます。

ハナコちゃん、何かおいしい物でも食べてる夢をみてたのかしら…?可愛い~☆

ちょこんと座っている姿がとてもとてもキュートですー^^
癒されますねー♪

新しいのは気持ちイイよねぇ~。
ハナコ臭たっぷりで、人間もイヤされてぇ~。


《お返事です♪》

>ふうたママさま

『ホリホリ&すりすり~♪』しますよね~(^_^;)
『んべー』でヨダレがつくのは当たり前…。
これも印なんでしょうね…。

>cookieさま

ハナコのカラダが収まるサイズでもないので、
決して乗り心地は良さそうじゃないんですけどね(*_*)

ぺろんちょ→べろ~んになる時もあります…。

>スムチー母さま

やっぱりみんな新しモノ好きよね♪
本当に困る…。
でもしょうがないから、
人間がハナコのお下がりを頂きましょう(*^_^*)

ぽち☆ありがとうございます♪

>ティアままさま

女の子は特にそうかもしれないですね~(^◇^)
タロは新しいモノはまず警戒します!!
女の子は人間もワンズも同じなのね~。

>りえさま

確かに!!(@_@;)
周りが全部自分のニオイだから、
逆に自分のニオイづけに精を出すのでしょうか??

>モカキチさま

新しいモノが慣れて古くなってしまったら、
また何か与えなければいけないのでしょうか…(+_+)

リラックスハナコにポチありがとうございます♪

>nozさま

「何か?」って言ってますよね~(>_<)
nozさんにも聞こえちゃった??
うちのは「ハナ汁」でしょうか。。(ハナコの舌の先っちょの汁)

>ツカオリさま

やっぱり!!
日本全国にいるんだ、新しモノ好き(@_@;)
ハナコが飽きたクッションは、人間が愛してあ・げ・る♪

>happy-roadさま

実家のタロも、お気に入りのウサギとしか遊びません!!
あのウサギがダメになったら、
他のと遊んでくれるのか心配です…(^_^;)

ハナコは、常に美味しいものを狙ってます…。

>ヒメままさま

キュートでもあり、素知らぬふりを装っているようでもあり…。
小憎らしいです。。
でも本当に癒されます(^^)v

>元ママさま

あぁ、人間のために
一生懸命ハナコ臭をつけてくれてたんですね~。
ありがたやありがたや~(@_@;)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

