スポンサーサイト


誰?

今日もうちのラブリーハナコさんが、
旦那ちゃんの膝まくら(?)でまったりしてます。

むふふ。
きっとかわいらちぃ顔して寝てるんだろうね~。

1_20091204122320.jpg






あら?
どちら様?

2_20091204122320.jpg





「今日顔全然ダメ…。」っていう日ありますよね?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふふふ♪朝から笑わせていただきました★
でもでもかわいらちぃですよ♪寛いでる~

分かります。
なんか、今日の顔ダメってときありますよ。
他人に言ってもいつもと同じだけど。

はははー(笑)
ハナコちゃん、おもしろーい♪
お昼休みでよかったー。

ありますー、今日の顔だめ、とか。
今日の髪だめ、とか。

アハハハハ~!!かわぃぃ寝顔ょっ。
めちゃ笑えるお顔だゎーヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
でも気持ち良さそうだねっ♪最高だぁー!

ぽち☆

くくく~っ 不謹慎にも笑ってしまいました♪
可愛い乙女のハナコちゃんの寝顔ですものね。
笑っては失礼ですよね v-398

それにしてもハナコちゃんのお顔って柔らかいのね(笑)
ある意味羨ましいかっかなのでした。

びっくりしちゃった(@o@)

ハナコちゃん、すごいね・・・(^-^;)
気持ちよすぎてユルユルになっちゃった?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハナコちゃん、どうしちゃったの~

うっとり~v-10な お顔を想像していたのに
スバラシイ裏切りで、言葉もありません!

でも・・・悔しいくらいイイ写真ですなv-392
ずっと見ていても飽きないもん!!

ハナコちゃん。。残念なお顔だね・・・
しょっぱいものでも舐めちゃったような。

ダメな日、あります!
逆に今日いいじゃん。て日もたまにあるのだけど、
周囲の人には同じに見えてるんですよね。。

ハナコちゃんらぶりぃ~(≧▽≦)
今日のお顔素敵よん♪
今夜は、うっかりノーメイクでお出かけしちゃいました・笑

メールありがとうございました。
リンクまでしていただいて、
お気遣いとってもうれしいです。
はなこちゃんとってもかわいいですー。
きっとちょうど気持ちいいんでしょうねぇー。
今日顔全然ダメ・・・・いっぱいありまーす。

はじめまして!

はじめまして!
ロンチのタロウ&はなです(^-^)g"
コメント、ありがとうございま~す♪

びっくり!!カラーも似てますねっ(@_@)
タロちゃん、ハナコちゃんの方がちょっぴり先輩ですね。

ハナコちゃんの寝顔、かわいいですよ~(*^o^*)
ウチのはななんて、仰向け&白目で不気味ちゃんです(^^;)
(今度、公開しちゃおうかな...。)

こちらこそ、また遊びに来ますね♪
よろしくお願いしま~す(^0^)/

ハナコちゃん、眠すぎたのねぇ~。
ブチャでもイイお顔だよぉ~。

《お返事です♪》

>happy-roadさま

かわいらちぃですか?(*^_^*)
寛ぎすぎて、気が抜けちゃったんでしょうか…。

そうそう、こっちは必死なのに
「え?いつも通りだょ。」とか言われちゃうとなんか…(^_^;)

>cookieさま

笑ってもらえました?
お仕事中は気を付けてくださいね(^^)v

髪ダメ、ありますね~。
逆にイイ日の方が少なくて…。

>スムチー母さま

気持ち良すぎちゃったんでしょうね(^_^;)
寝てて辛くなかったのかな…。

ぽち☆ありがとうございます♪

>かっかさま

イイんですょ~。
笑ってあげてください♪

昔は張ってたのに、最近はダルダルですょ。
人間と同じ…?(*_*)

>りえさま

私もショックを隠しきれません(@_@;)
顔もカラダも皮膚が緩くなってきました。
歳のせいか痩せたからなのか…??

>ふうたママさま

私もショックで、たくさん写真撮っちゃいました(+_+)
旦那ちゃんが、
もう少し膝をくっつけてあげたら良かったのでしょうか??

>もりーさま

残念ですよね…。
もしかしたら、本当はこういう顔なのかなぁ…(T_T)

自分以外は、しょせん同じなんですよね~…。
ちょっとイヂっても気づかれないんでしょうか…。

>bibiさま

あ!!きっとハナコもノーメイクだったんですね(@_@;)
そうだそうだ、そういうことにしておこう…。
ノーメイクの日はマスクで隠します。笑

>ぷぷこどっぐさま

いいえ~。
こちらこそ、ありがとうございます(^^)v
6年間いつも可愛いと思ってましたが、今回はちょっと…。

普通にダメなときもありますが、
眉毛に穴空いちゃってダメな日とかもあります…。

>タロはなさま

コメントありがとうございます♪
タロもハナコも、もうシニア世代ですが、
中身はまだまだ赤子みたいで…。

はなちゃんの仰向け&白目、ぜひ見てみたいですね(^^)v
でもはなちゃんに怒られちゃうかしら…。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

>元ママさま

あんな顔で、寝づらくなかったのでしょうか…(^_^;)
どんな顔でも可愛く見えちゃうんですよね~。(飼い主ばか)

さすがやってぃさん(笑)
もぉ予想を裏切らない所が最高ですっ( ´艸`)
あっ・・・
褒めるの間違えたっ(笑)
ハナコちゃんをたたえなきゃだよねっ(笑)
ハナコちゃんいったいどんな夢見てるのぉ♪
そのお顔かわいすぎるっ(^皿^)

>ティアままさま

ありがとうございます(^^)v
でも今回はね、本当にハナコのおかげ!!
こんなミラクルが起こるなんて。
でも、ティアラちゃんのぬらりひょんさんには
負けちゃうかなぁ…。笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

