スポンサーサイト


フツウ。

昨日、イイコトがありました。
正しくはフツウになりました。
ちょっとの間、不安要素がありました。
それが解消されました。

1_20091201124935.jpg

マイナスがゼロになっただけですが、
気分がイイというか気が楽になったというか。
フツウって素敵ですね。
フツウって大事にしなきゃいけませんね。

2_20091201124935.jpg
ハナコ「ならば、もっと私を大事にしなさい。もっと食べ物をよこしなさい。」






とか思ってたら、今年ももう残り一カ月!!
やり残したことはありませんか??
私は山のように…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

やってぃさん、こんにちはv-290

そうですね~
マイナスの状況にならないと「普通」のありがたさに気づけないんですよね^^;

普通があたりまえになると「もっと、もっと」と欲が出ます(笑)

日頃から、「普通だ!幸せなんだ!!」と思える心が欲しいですねv-398

もう12月かぁ・・・
大掃除の予定を立てなければv-355
私のやり残した事は ズバリ 「ダイエット」です^^;

普通ってホントに幸せ。
それが実感出来た人って幸せだって思います。
私もマイナス要素がいろいろありますー。
まだ未解決のことがたんまりと・・・。
でも人任せにして私は普通の幸せを味わっています(笑)
何かはわからないけど解決したみたいでよかったですねっ♪
これからは普通の幸せ味わってー♪
しばらくすると忘れちゃったりもするけどその時はマイナスで悩んだりしてた時を思い出すといいかと思われます☆

12月はバタバタな気分ですねー。
けっこう気分だけな私ですけどねっ^^;
大掃除しなきゃー!!

ぽち☆

マイナスなことがなくなるだけでとっても気分が晴れやかになりますよね(^v^)

やり残したこといっぱいありますよ。
今日もストーブ出すの忘れた。こたつ出すのも忘れた。今晩も寒いおもいしなきゃなぁ。。。あぁ、今度こそ歯医者予約しなきゃ(*_*) あれもこれもやってないことがいっぱいぃ~。。。

マイナスが解消するのは
とってもいいことですね(^-^)
ワタシのマイナス事も何とかしたいものです。

やり残したこと・・・
何ひとつはじめてないので
『ある』と言うべきか『無い』と言うべきか(^-^;)

イイ事があったんですか。
普通になったんですね。
十分、イイ事ですよ!

あと、1月普通~に過ごせますように…

そうそう、普通がいちばん
落ち着いたのですねハ
ナコちゃんも、思いっきり我儘言えますね (●´艸`)ムフフ

心配事が解決すっるて、スゴク気分がいいですよね~
解りますヨ v-218

それって、もしかしてハナコちゃんのお陰なのかしら(笑)
オヤツもハズンデ欲しいですよね♪

テンプレを変更されたんですね。
ヘッダーのお写真もとってもステキ v-352

もう、あっという間に師走ですね 
楽しいイベントも盛り沢山、また楽しいレポを楽しみにしてマスヨ!!

《お返事です♪》

>ふうたママさま

来月あたりには、「普通でつまらん」とか言っちゃってそうですが(^_^;)
一回リセットできたような気持ちです。

あ、「ダイエット」…。
私もですょ~!!!(取り掛かってもいませんが…。)

>スムチー母さま

ホント、すぐ忘れちゃいそうですけど…。
また思いだすようにします(^◇^)

1月に引っ越してきて、もう大掃除の時期です。
まだ引越しの名残もあるっちゅうのに…。

>ツカオリさま

考えないようにしてても、
「ちょっと引っかかってたんだなぁ」と改めて実感しました(>_<)

あ!!歯医者の予約!!
思い出させてくれてありがとう。笑

>りえさま

引っかかりがなくなりました(^^)v
りえさんのマイナスもなくなるとイイですねぇ。

あ、私も「何も始めてない」です。笑

>元ママさま

ありがとうございます♪
フツウに年が越せたら、今のところ充分です(^-^)

>bibiさま

フツウがイチバンですよね♪
ハナコには影響してないつもりでしたが、
ワンズはそういうの敏感に察知しそうですね(^_^;)

>かっかさま

「ハナコのおかげ?」かは分かりませんが、
いつもと違う風に「ワンズがいて良かった~」と思えました。
ワンズって、癒しマイナスイオンみたいの出てますよね(^^)v

ヘッダーの写真が小さくならなくて、ちょっと恥ずかしいんです…。

フツウって幸せですよね。
私は、フツウじゃなくなって初めて、フツウのありがたさを実感しましたー。

もう12月ですよねー。
やり残したこと?いやーん、たくさんあります(汗)

>cookieさま

今がフツウじゃないときなんですか?
じゃぁ、ちょっと大変かも?(@_@;)
クッキーくんマロンちゃんに癒されてくださいね!!

私も、ほとんどが来年に持ち越しなんだろうなぁ…。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

