スポンサーサイト


タロの浮気。

先週のことですが、兄夫婦が実家に来てました。

初めて会った時はしぃちゃん(兄の嫁)に威勢よく吠えていたタロですが、
今回は…メロメロ
1
左端にハナコが。


ハナコが乱入してきても…メロメロ
2


嫁が「浮気ょ!!浮気ょ!!」と騒いだら、一瞬だけこっち向きました。
3


でも、すぐに…メロメロ
4
タロ「なまあし。なまあし。」


タロは若い女性が好きなようです。
見た目はかわいらしぃチワワでも、やっぱり中味はおっさんだったんですね。
でも知ってる?
嫁の方が少し歳下なんだょ?
5
タロ「嫁の方がおばさんに見える…。むにゃむにゃ。」


-------------------------------------------------


お土産は、嫁のリクエスト「イシイの甘栗」です。
6





タロの心のナンバーワンは嫁だったはずなのに…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

タロちゃん、ずいぶん懐いてますねー。
間に挟まって、気持ち良さそうに寝てるし♪

大丈夫です、ちょっと浮気してもすぐに戻ってきますから(笑)

タロくん、お兄様のお嫁さんにくぎ付けですね!!
とろけそうな顔してお腹なでられてますよ!
やっぱり犬も男はなま足のかわいいおねえちゃんに弱いんでしょうか!?
やってぃvs兄嫁の戦いにならないことを願います(笑)

あら、タロ君ってば浮気Σ(・m・;)ノ
しかも素敵な若い女性ー!
なんということだぁー!!!事件ですなぁー・・・。
でも我家の北斗さんも浮気性ですのーヘ(゚∀゚*)ノ
困っております(笑)
海斗は浮気しない良い男です♪←ただの他人きらいとも言う。笑
ハナコちゃんは人はお好きかしらぁ?


ぽち☆

タロくん、ホントメロメロ~(^-^;)
やってぃさん、No.1の座
奪われちゃいましたね(T_T)

『イシイの甘栗』気になります。

やってぃさん、男というのは常に目新しいおなごに目が行ってしまうものなのですよ。

と、わかったようなことを書いてみました(笑)
でも、大丈夫。
最後には「やっぱり、オレにはおめえしかいねぇだ」って帰ってくるから。
タロさんの心の港でいてあげてくださいね。
・・・なんて、タロさんが帰ってこなかったらごみんね♪

現行犯ですねぇ~(笑)

でも、ワンってスゴイですよね!!
男と女の見分け方、どぅしてるんでしょう??
香り??
やっぱり見た目なのかっ??

あははっ( ´艸`)
タロしゃんやりますなぁ(* ̄Oノ ̄*)
ってなんだかお嫁ちゃんに続いてティアまままで・・・
ジェラシーだわっ(爆)
ガトーフェスタハラダのはしっこが妙に気になったティアままですっ♪
これ好きなのっ(^皿^)うしし

《お返事です♪》

>cookieさま

懐かなくても困りますが、
あんまり懐き過ぎてもねぇ…(^_^;)
戻ってきてくれますかね。
それまで私耐えます(T_T)

>ツカオリさま

戦いにはなりません…。
もう白旗あげてますから…(+_+)
やっぱり男はなま足が好きなのねぇ!!

>スムチー母さま

北斗さんも浮気性ですのね!!
ハナコは、旦那ちゃん以外にはあんまり興味示しませんねぇ。。
「嫌い(怖い)」か「普通」です。
クールなんです(^_^;)

ぽち☆ありがとうございます♪

>りえさま

確実に奪われましたね(>_<)

『イシイの甘栗』ネットでも買えます♪
りえさんち方面だったら、お店も遠くないかも。
美味しかったですょ~。

>もりーさま

「タロって~私にメロメロで~超ウザイ~」
とか言えてた頃が懐かしいです…。(言ってないけど)
いつまでもタロを待ちます…。
帰ってこなかったら、
ハナコをブラタン風にペインティングします…。

>mi-tannさま

逮捕しちゃいたいです…(T_T)
本当に、何で見破るんでしょう!?
女子力弱めだとバレちゃいますね…。
ちなみにハナコは「おばさん」が好きなんですょ。
知らない「おばさん」について行っちゃいます。笑

>ティアままさま

一緒にジェラってくれてありがとう(^o^)/
新しい女子が好きなら、古株はどんどん立場がなくなるわぁ…。

ガトーフェスタハラダ気づいてくれました♪
私も大好きで大好きで!!
たまに特別販売とかすると、絶対買いに行っちゃいます(*^_^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

