スポンサーサイト


モサ長っと大福かふぇで♪

ハナコ、久々にお友達と会ってきました。

大福かふぇ」のずんださんちに、
モサ長っと ふぁ~さん。」のタニィさんが遊びに来るということで、
お邪魔してきちゃいました♪

1
ずんださん、大福くん、かふぇくんお久しぶり♪タニィさん、ふぁ~さん初めまして♪


やってぃに抱かれて不満そうなふぁ~さんです。
めずらしくハナコと同い年のチワワンに出会いました。
大人しくってとってもイイ子素敵なレディでした♪
2
おうちではよく吠えるなんて信じられな~い。


タニィさんに抱かれて緊張気味のハナコです。
後ろでは、大福くんがふぁ~さんに迫ってます…。
3


大福くんに迫られても、可愛く拒否できるふぁ~さん。
エライわぁ。
4


そんな全てを大人のように眺めるかふぇくん。
末っ子は強いわぁ。
5


後ろ姿ばっかりだった大福くん。
ずっとハイテンションでしたが、
たまに気を抜くと寝そうになっててその姿に笑わせてもらいました。
6


おとなしいふぁ~さんに
「ちょっとアナタどこ中ょ!!」とハナコが喰ってかかったとき、
タニィさんが「(ふぁ~さんの)しっぽが長すぎるからハナコちゃん怒ったんだよね~」
と言ってくれて、安心したというか面白かったです…。

7

つづきます。





タニィさん、ご結婚おめでとうございます♪
あ、勝手にリンクさせてもらっちゃいました♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃん、
温厚そうなワンズに囲まれて楽しかったでしょ
みんなの行動を観察してるっぽい姿がかわいぃなぁ

うわぁv-291
にぎやかで楽しそうですね(*^_^*)

ハナコちゃんまでテーブルにあご乗せちゃって(笑)
ずんださんちのテーブルは乗せやすいのかしら(^o^)

えへへ~ 昨日はホント楽しかったですね~!!

ハナコさんのマイペースぶりが
かなーり好きです・・・!!笑

ふぁ~さん イケメン二人に
あんなに迫られたの 初めてだったので
実は嬉しかったんじゃ・・笑

リンク ありがとうございます☆
私も 再開したらリンクさせて下さい~♪

続き 楽しみにしてマッス♪

チワワパーティーだ♪
楽しそうですね(^-^)
大福くんとハナコちゃん
オソロなポーズで寝そうになっててかわいいなぁ♪
何気に仲良しさん♪♪

ふぁ~さん、ふわふわでステキですね(^-^)
そして、かふぇくん大きくなりましたね(@o@)

こんにちは。
お久しぶりで楽しかったです~。
ハナコちゃんもくつろげたかしら~。

タニさんとふぁ~ちゃんだ!!!
ワンコがいっぱいでたのしそ~
久しぶりにハナコ様の姿が見れた嬉しかったワン♪

きゃー!!タニィさんだぁ~♪ふぁ~さんもー!
チワワんまみれですねー。
タニィさんに抱っこされて、
えっと・・・ってなってる
ハナコちゃん、可愛いわ~
でろーんってくつろぐ姿もグッ( ̄▽ ̄)b


いいなぁ~。
ワン友家に行けるなんて…

ハナコちゃん、その寛ぐ姿が…
貫禄ありますわぁ。

☆☆


わぁ、チワワンいっぱいで楽しそうですね~♪
みんなそれぞれ個性的で(笑)

ずんださんのお宅で楽しんできたんだぁー( ´艸`)
大福君とかふぇ君の他にふぁ~さんっ!
なんとも素敵な子がいっぱーいo(〃^▽^〃)o
幸せタイムだねっ♪
ハナコちゃんはみんなと遊ぶことが出来たかなぁー?
かふぇ君、今からたくさんの子と遊んでたらワンコを怖がらない子になりそうだゎ♪

ぽち☆

可愛くステキな集まりですね♪
みんな遊びつかれてしまったんですかね(笑)
ネムネムお顔に癒されますぅ~

次回が楽しみですよ★

《お返事です♪》

>bibiさま

みなさん温厚なのをイイコトに、やりたい放題で(>_<)
よ~く叱りつけておきました…。

>ふうたママさま

4チワワンて初めての体験でした♪
「いっぱいいる!!」って感じでした。

チワワに最適なテーブルサイズなんでしょうね(^^)v

>タニィさま

こちらこそ楽しかったです~♪
ふぁ~さん、ハナコ感じ悪くてごめんね(*_*)
マイペースっていうか…ジャイアン!?

また遊んでくださいね♪
ブログ再開も楽しみにしてますょ。笑

>りえさま

4チワワンいると圧巻ですね(*^_^*)
かふぇくん大きくなってます!?
彼以外みんな3キロ越えなので、とっても小さく見えました。笑

>ずんださま

こちらこそとっても楽しかったです♪
ハナコは相変わらずの感じで…。
確実に別荘だと思ってますね(^_^;)

>nozさま

お久しぶりです(^^)v
3チワワンまでは体験したことありますが、
4チワワンはやっぱり多かったです。
むふふ。

>むっちさま

まみれてきました(*^_^*)
幸せでした♪
ハナコ犬見知りのうえに人見知りでした…。

>元ママさま

いつもずんださんに感謝です♪
ずんだ家を別荘と思い込んでいるような(^_^;)

>cookieさま

4チワワンも揃うと、やっぱり色々ですね~。笑
歳の差合コンでした(*_*)

>スムチー母さま

かふぇくんは本当にイイやんちゃぶりです。
将来はオオモノですね♪
ハナコより私が楽しんじゃいました(^o^)/

ぽち☆ありがとうございます♪

>かっか&テチ助さま

女子は高齢だったので終始まったりと(^_^;)
男子はけっこう元気でしたょ。
次回はけっこう尻すぼみで…。笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

