スポンサーサイト


お久しぶりです。

1_20091111143622.jpg

お久しぶりです。
ハナコです。
一カ月以上ぶりですか?
なんか、ちょっと嫁が忙しかったらしいですょ。
忙しいって言ったって、嫁の忙しいなんて大したことないんですけどね。

ご心配メールくれたあなたとあなたとあなたとあなた、ありがとうございました。
こんな嫁ですが、今後ともよろしくお願いしますね♪





あ、あとサボリンの間にブログ2周年になってました。笑
イイ機会だからハンドルネーム変えたらしいですょ。
嫁は「タロとハナコ。」→「やってぃ」になったらしいです。
ご面倒かける飼い主ですみませんねぇ。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり♪やってぃーさん♪合ってるかしらっ?
お忙しい毎日だったのねー(ノノ><)ノノ
大丈夫だったかしらっ?
お久しぶりのハナコちゃんっ♪
ソファーかわコッチ見てるゎーo(〃^▽^〃)o
あ、私じゃないねっ・・・。

ぽち☆

お久しぶりです♪
そして
2周年おめでとうございます(^-^)
お元気そうでなによりです。

『やってぃーさん』ですね。
了解しました♪

お久しぶりです!
ハナコちゃん元気そうでなにより!

時々、のぞきに来ては、まだ木漏れ日の香りかぁ。。
と、すごすごと帰る日々でした(笑)

やってぃさんですね~。了解!
でも、なんか照れちゃうのはなぜだろう(笑)

まだハミングフレアかな?…と思いながら
お邪魔してみたら!!

ハナコちゃんが心配そうにのぞいてるではないですか(^Д^)
皆さん、お元気そう良かったです^^

ブログ2周年をむかえられたのですね?
おめでとうございます。
私なんぞ、2年も続けられるか自信がないので
尊敬しちゃいますぅ♪

やってぃさんでは始めましてデスネ(笑)
みなさん元気で何よりです♪

2周年おめでとうございます(^0^)/
我家は益々ダラリ~ン更新ですが、これからもヨロシク御願いします♪

「やってぃ」さんですかー。
お久しぶりです!お元気そうで良かったです!!

2周年ですかー。
おめでとうございます♪

やってぃさんはじめまして(笑)
・・ってやっと戻って来てくれましたねー!!木漏れ日の香り、何度見たことか。。

お忙しかったんですね。でもやってぃさんもハナコちゃんもお元気そうでなにより。安心しましたよ(*^_^*)
ハナコちゃん、お嫁さんがまたすぐにサボリンにならないように監督たのみますよ~(笑)
2周年おめでとうございます♪

《お返事です♪》

※ハンドルネーム変更、お手数かけます(^^)v
 伸ばす棒「ー」表記上は不要でございます。
 某お笑い芸人、アイドル目指して11年と同じで。

>スムチー母さま

お久しぶりです♪
忙しいって言っても、ぐうたら界の尺度であって…。
ハナコはきっと、
画面の向こうのスム母さんを見てるんですょ♪

ぽち☆ありがとうございます♪

>りえさま

お久しぶりです♪
元気だったんですょ。
えへへ。
これからもマイペースで行きます。

>もりーさま

お久しぶりです!
のぞきに来ててくれてたんですね。
やってぃ感動♪
自分でも違和感あります。。。
それ、ワカチコワカチコ~。。。

>ふうたママさま

ハミングフレアのイイ宣伝になりましたね♪

ブログは2年ですが、犬飼ってからは7年もたっているので、
そう考えると短いような…(^_^;)
これからも休み休み続けていけたら♪

>かっか&テチ助さま

ハジメマシテ、やってぃです♪笑
私もダラリ~ン更新ですょ。
1か月以上休んだのは今回が初めてですが。。

これからも「ダラリ~ン組合」で頑張りましょう(^o^)/

>cookieさま

コンニチハ、やってぃです。照
実は元気だったんですょ。
2周年おめでとうをありがとうございます♪

>ツカオリさま

ツカオリさんはじめまして♪笑
木もれびの香り、頭に焼きついちゃいました?
うひひ。
元気だったんですょ~。
2周年だからって、何の予定もないんですけどね…(>_<)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

