スポンサーサイト


花王 ハミングフレア(木もれびの香り)。

モラタメさんから久々にモラっちゃいました♪

花王 ハミングフレア(木もれびの香り)。
1_20091005174728.jpg
あ、なんか見きれちゃってますね~。

これ、10月10日(土)に発売される新しい香りなんですって。
先行プレゼントに当選しちゃいました。
いぇ~い。

嫁、柔軟剤好きで、すでに2種類を気分で使い分けてるんです。
さらにこれが加わって、現在3種類が我が家に。
毎日どれにしようか迷っちゃう~♪

実は嫁、ちょっと鼻が敏感で、キツイ香りがダメなんです。
モノによってはくしゃみが止まらなくなったり…。
でもコレは大丈夫です。
「木もれびの香り」というのも納得。
さわやかな気持ちになりますょ♪

秋晴れの日にもよく似合う香りで、
さらに秋雨の日の室内干しにも最適です!!(現在部屋干し中です♪)

と、言うわけで、店頭でご覧になりましたら一度お試しくださいませ。

モラタメさんが気になったら、今すぐクリックょ~!
               ↓
        


ハナコ「試しなさい!!」
2_20091005174727.jpg





フレアくん、カワイイよね~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 懸賞生活
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

お天気が悪いと、どうしても部屋干しの機会が
増えますね^^;

その日の気分で使い分けって、いいですねぇ。

なかなか新しい物に手が出ないタチなんですが、
使い分けすると 気分も変わってお洗濯が
楽しくなりそう(*^_^*)

みんな当たっているのに、なぜにうちは当たらない・・・・。ガックシ。

これからは部屋干しの日が増えますねー。
あ。でも、うちは年中部屋干し・・・

ハナコちゃんに言われたから、試してみようかな♪

このシリーズ好きだから発売したら買うゎー( ´艸`)
ハナコちゃんに試しなさいなんて言われたら買うしかないゎー(`・ω・´)ゞ
10日発売ってことは週末のお買い物で探すといい感じで見つかるかしらぁー♪イヒッ♪

柔軟剤ってたしかにハマるゎ(笑)
私、なんか最近買い置きがすきみたいでツイツイ柔軟剤とトイレットペーパーを毎回買っちゃうアホなくせがあるのょねー(爆)
なのに肝心のクレンジングや洗顔はいつも忘れてただ今クレンジング危険( ̄▽ ̄;)アハ

ポチ☆

うちはダウニーのでかいのをコストコで購入して、せっせと使ってます。
いい匂いですが、ちょっと飽きてきた(笑)

木もれびってどんな香りなんだい?
と、ちょっと突っ込みたくなりますが、
そのへんはイメージなんでしょうねー。
ハナコさんオススメならば次はこれにしようかなー。

ニオイがきついのは私もダメですぅ~。
石鹸、おひさま系を使ってますぅ~。

フレアくん、家には着てないなぁ~。。。

サボリ魔な私は週末集中よ!
どうしても洗濯機の自動投入が信用できなくて
2回目のすすぎのときに自分で入れるんだけど、
タイミング逃すのよねー
なので家の柔軟剤は減りが遅いわ~

フレアくんよりハナコちゃんが
可愛いわ~

『ニオイでくしゃみ』はよくわかります。
ついでにダメなニオイだと
酔っちゃって気持ち悪くなったりします(-_-)

柔軟剤の香りって
割といいニオイが多いからスキです♪
ハナコちゃんもお気に入りかな?

ハナコさまオススメの香りで売り出したらいいわよ~♪
柔軟剤使った事ないんだけど、洗濯機変えたらニオイが気になるから
使ってみようかな?

柔軟剤よりも、その長~いヘビのぬいぐるみのほうが気になっちゃいました(^^ゞ
こうゆうのって、普段どこに片付けておくんですか?私、片付けるのがヘタクソなんです(ーー;)

木もれびの香りってどんな香りなんだろう?あ、あと おひさまの香りっていうのも気になります。気になって気になってこの前ファ○リーズを買って確認しました(笑)

こんちわ!らんままも柔軟剤ふぇちよ~(笑)
ちょっとにおいにはこだわって選びます。
香りがキツイだけじゃだめ!!柔軟性もだいじよ~ねぇ?ハナコさん!

《遅くなりました!!お返事です♪》

>ふうたママさま

「使い分け」という言葉の裏には、
「飽きっぽくて同じモノを使い続けられない」という真実が…(^_^;)
でもお薦めしますょ♪

>はなくんままさま

3か月ぶりくらいに「モラえる」応募したらあたりましたょ。
「押してダメなら引いてみろ」作戦(^^)v

>cookieさま

私は意地で外に出しちゃうから、雨に濡れたり夜露にやられたり…。
頑張って、部屋干し派になろうと思います(>_<)

>スムチー母さま

私も柔軟剤のストックが山のように!!
そのうえお試しも頂いて嬉しい悲鳴です(^^)v

ポチ☆ありがとうございます♪

>もりーさま

たまにご近所からダウニーの香りしてきます。笑

あ、突っ込んじゃいましたね。
木もれびの香りは、よく温まったチワワの首の下の香りです。
嘘です。。

>元ママさま

フレアくん、きっと道に迷ってるんですょ。
木もれびの香りをたどって、元ちゃんに探してもらいましょう♪

>むっちさま

え~!!
手動で柔軟剤ってスゴイですね(゜o゜)
私はけっこう長い間、
洗剤・柔軟剤入れる場所を間違えてましたょ…。

>りえさま

一時期、香水に凝って大量に購入したんですが、
その途端、私もニオイに酔っちゃうようになりました。。。
処分できない香水が未だに…(^_^;)

>bibiさま

ハナコ、柔軟剤変えると乾いた後の洗濯物にすりすりします。
気に入ってくれるのはイイけど、毛が…(*_*)

>ツカオリさま

ヘビに反応ありがとうございます♪
私も片づけるのヘタクソなので、常に床に転がしてます(^^)v

木もれびの香り…あの~、植物みたいな、5月みたいな、そんな香りです。。。

>らんままさま

柔軟剤ハマっちゃいますよね~♪
柔軟性はあんまり気にしてなかったなぁ(゜o゜)
ハナコは肌触りより、舌触り派です。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

