

カーテン。

こんにちは、ハナコ地方は雨です。
台風と秋雨で、しばらく天気が悪いようですね。
やっと衣替えしようっていう気になりますね。
え?遅いですか?

---------------------------

さて、そんな天気は無視で、先週くらいの暑かった日々のことです。
嫁はすごく日に焼けやすいので、
家に入る太陽光もできるだけシャットアウトします。(夏季限定)
1_20091005125328.jpg


でも、同居の女性は太陽光大好きみたいで…。
2_20091005125328.jpg
カーテンの中です。


大丈夫?
日に焼けちゃうょ?
3_20091005125328.jpg
痩せた?


少しすると、朦朧としながら出てきます。
日に焼けないってうらやましいわぁ。
4_20091005125327.jpg
年とった?





今となっては太陽が恋しいです…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


10月13日(火)11:30くらいから、
横浜ららぽーとジョーカーズダイニングでランチするわょ。
大福くんココちゃんと待ち合わせしてるの。
お時間あるそこのワンズさん、ぜひ参加してちょうだい。
メール&当日乱入待ってるワン♪
byハナコ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと、日に焼けないでいつも色白なハナコさん、羨ましいですねー。
私も太陽にあたりたいけど、日焼けが(というか、日光湿疹が)怖くて・・・

日焼け、したくないけど、しちゃいますね。
色白に戻りたいぃ~。

私も日に焼けやすいのでいつでも美白のハナコちゃん、うらやましいわぁ。。
犬って暑いところ好きですよね?チワワ限定?
もうちょっと経てば、こたつから出て来なくなったり、ストーブに張り付いたままだったり、脳ミソやられるんじゃないか?って心配になる季節がやって来ます。

ハナコさんは日焼けしないのね。
良いな・・・・
ココは真っ黒に焼けてますよ。

カーテン、夏場は開けておけないのは我が家
も同じです。
だって、暑いんだもん。

ハナコちゃん、日に焼けないですかぁー?
北海は日焼けしますよー!!
夏になると地肌が黒くなります。特にハゲの北斗の日焼けっぷりは最高です。
困ったもんですゎー。
飼い主は日焼け気にせず釣りしまくり外出まくりなんですけど北海の日焼けは将来ガンになる可能性とか上がらないのかしらぁー?なんて変な心配していい感じの帽子が無いか探してみたり・・・爆
ハナコちゃんの地肌は白いまま?

ポチ☆

日焼けしないハナコちゃんがうらやましいです。
暑いのスキなんですねぇ(^-^;)
ワタシは汗っかきだし
その汗でカユカユになっちゃうので
日光は基本的に敵です。

『衣替え』ワタシもまだまだしませんよ(^-^)

ほんとに…
日焼けしないなんて羨ましいです(-_-;)

私は小さい頃、エレクトーンの先生に
『くろんぼちゃん』と呼ばれていました。

生まれ変われるなら、透き通るような白い肌が欲しいですわ(*^_^*)

ハナコちゃんいいな~
色白美白・・・あっ同じか。。。
でも、なんだかサウナから出てきたヒトみたいよ
ちゃんとお水飲んでね~・笑
わんこのお散歩も、太陽との戦いですッ(≧д≦)ゝ

《遅くなりました!!お返事です♪》

>cookieさま

日に当たると湿疹が出ちゃうんですかぁ!?
ご本人大変でしょうけど…乙女っぽくて憧れちゃう(*^_^*)

>元ママさま

冬でも気抜くと日焼けしちゃいます…(>_<)
元ママさん、戻れる色白があるなんてうらやましぃ♪

>ツカオリさま

こたつハナコも見てみたいですが、うちにはこたつがない(T_T)
なぜなら、私がこたつから出なくなりそうだからです…。

>モカキチさま

ココちゃんは地黒ですから(^_^;)
タロは、徐々に白っぽくなってきちゃってますょ…。

>スムチー母さま

そう言われれば、
年単位でお腹が黒くなったり元(ピンク)に戻ったりします(*_*)
日なたぼっこ取り締まらないと。。。

ポチ☆ありがとうございます♪

>りえさま

暑いと色々不具合出ますよね(>_<)
私は「生きる気力」が奪われます…。

>ふうたママさま

ずいぶんキュートな呼ばれ方してましたね(゜o゜)
私も小さいころの写真見てビックリします。
男の子なんだか女の子なんだか…。

>bibiさま

絶対サウナ的に楽しんでます(@_@;)
お水飲んで、廊下でカラダ冷やしてから再度トライ!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

