スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぃ兄ちゃんが来た。

今さらシルバーウィークの話しで恐縮でございます。
家を出た兄が、連休に帰ってきてたんです。

で、兄の寝床を準備してたら、ワンズも手伝ってくれました。

がお~。
1_20091002153340.jpg

ふんが~。
2_20091002153340.jpg
コワイょ…。


手伝っているような。
邪魔しているような。


せっかくなので動画もご覧ください。
ホンニンたちは楽しんでいるようです…。
(※音出ます!!30秒くらいです。)



☆☆☆


フタリは盛り上がっていましたが、
おぃ兄ちゃん滞在中、タロはずっとぎこちなかったらしいです…。
3_20091002153340.jpg
ヘソ天ぽいけど、無表情。





タロとおぃ兄ちゃんは、「長男ズ」なので仲良しだったんですけどねぇ…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


10月13日(火)11:30くらいから、
横浜ららぽーとジョーカーズダイニングでランチするわょ。
大福くんココちゃんと待ち合わせしてるの。
お時間あるそこのワンズさん、ぜひ参加してちょうだい。
メール&当日乱入待ってるワン♪
byハナコ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

結構激しい遊びですね(^-^;)

タロくん、久しぶりにお兄さんと会って
緊張してたのかな?
ピッタリ寄り添ってるし♪

すごいすごい!でも喧嘩じゃなくて遊んでいるのが
よくわかります。有る意味息ぴったりなじゃれ合いで。
微笑ましいです~。
なにか広げると必ずその上に乗ってみるのは皆一緒ですね。

いいなぁー。
私が見たいのはこういうじゃれっこなんですよ。
チョキはこういうのできるお友達がいないんですよ。。
ケンさんは大きすぎてキケンだし。
私の手と今日も戦ってるんです。

布団の上に乗ると興奮しますよねー。
なぜなんだろう・・?

おいらも長男ズです(笑)
遊びとは分かっていても・・。

頑張れタロ!負けるなタロ!!おいらはお前を応援しているぞ(笑)

シッポふりふりで、楽しんでるご様子^^

動画の光景を憧れ続けている私です。

タロ君、久しぶりのお兄さんに緊張していたのかしら?

見ている方は「けんか?」って思ってしまうくらい
ワンズの遊びって激しいって聞いた事あります。
タロ君とハナコちゃん、ホントに仲良しなんだね♪
こんな風に遊べる相手がいると楽しいだろうな o(^-^)o

すごい!
うちの2チワ、こうゆうふうに遊ぶことはあるんですけど どちらかがすぐに戦線離脱しちゃうので長く続きません。しら~っとした1匹のまわりを相方がいつまでもハイテンションで騒いでいるか・・しつこく誘いすぎてケンカに発展するか・・・

ワンコって布団の上、好きですよね?
そういえば私も小さい頃、布団の上でプロレスごっことかテンションあがりました(^^ゞ

すごーい、こうやって遊ぶんですねー。
迫力あって、でも楽しそう♪

あ。クッキーも何故かベッドの上で遊ぶのが大好きですー。

ハナコちゃんの、こんなアクティブな姿・・・想像してませんでした・笑
すっごい楽し・・・そ・・・う?| 壁 |д・)
おにーさまvsタロさん、久々で緊張しちゃった?

《お返事です♪》

>りえさま

いつか血を見るんじゃないか、
ドキドキしております(+_+)
兄と離れて、一週間しかたってないんですけどね…。

>LukeMUMMさま

良かった。
ちゃんと遊んでる風に見えますか(*^_^*)
布広げると乗りますよね!!
ブラッシングするとき布に乗せるんですが、
布に乗るのが嬉しくて、ブラッシングはすぐ飽きちゃいます…。

>もりーさま

5年一緒に暮らして、
1年離れた後に生まれるイイ関係かと思われます(^^)v
あ、なんか男女のコトみたいになっちゃった…。

シーツ変えてるときも興奮しますよね?
ニオイが変わるからかなぁ、と思っておりますが。

>ばぶ~さま

お久しぶりです♪
あ、ばぶ~さんも長男ズですね。

長男は大変なんだな~(^_^;)

>ふうたママさま

歳とってから、
やっとフタリで遊べるようになりました(^^)v
でもよそのワンズさんとは全然…。

兄とタロはマブダチだったんですが…。

>Keinaさま

こちらも未だにドキドキします(^_^;)
最近やっと仲良くなってきた感じがします。
この調子で、
お互い以外のワンズさんとも仲良くしてほしいのですが…。

>ツカオリさま

アレジャックさんたちも、布団の上で暴れさせてみてください!!
あら不思議、楽しそうにじゃれ合うはず(^^)v
うちのも普段は「ぎゃぎゃぎゃぎゃっ」と言い合うだけですょ…。

私も小さいころを思い出しました♪

>cookieさま

フタリにしても、めずらしく良く遊べてると思いました♪
ランでもこれくらいノビノビして欲しいんですが(^_^;)

ベッド効果不思議ですね~。

>bibiさま

たぶん楽し…そう(*_*)
ハナコは動けるデブなんです。
パパイヤ鈴木系?
でも終わってからぜぇぜぇ言ってますょ。笑

緊張する仲じゃなかったはずなのに…。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。