スポンサーサイト


タロハート。

ヒマだったので、タロをひっくり返して遊びました。

ゴロン。
1_20090925124952.jpg


けっこう前から気づいてたのですが、
心臓のあたり(左側)にハートの模様があるんです。
2_20090925124952.jpg


見えます?
ちょっとアップにしてみますね。
3_20090925124951.jpg

日によって(毛の流れによって)、もうちょっとちゃんとハートに見えるんですょ♪





こういう模様があるって「タロらしいなぁ」と思います。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

タロくん、心臓のあるところに
「ここですよぉ」って印があるみたい♪
ゴロン♪しててかわいいなぁ♪♪

『アネロン』がワタシの常備薬です(^-^)

白い毛のところだよねぇ♪
って違ったらごめんねぇ(´∀`)
ティアままにはそぉ見えたのっ(* ̄Oノ ̄*)
ティアさんは背中にナイキのマークがあるよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

おぉ~癒し犬タロさんならではですね(≧▽≦)
ゴロンゴロン、あら♪偶然
同じ話題だわ~

♡で、♡を教えるなんて…
プリティーです(^^)

タロちゃん♪
ひっくり返されても怒んないんですね!
可愛いな~♪
胸元の、ハートもス・テ・キ♪

白玉だんご。
チョー簡単なので、大丈夫っす♪

あー、ほんとだ。
ハートっぽいですねー。
タロちゃん、かわいい♪

こんにちはー。
先日はコメントありがとうございました。

ハート・・・うん。ハート(笑)。
テレビでハート模様のあるチワワちゃんが紹介されてたの思い出しました。親子揃って同じ所にハートだったんですよー。

↓の夢の釣れたぞ!ポーズで記念撮影、一度はやってみたいです(笑)。天ぷらおいしそー!

タロ君は♡を持った男なのねん♪
なんて素敵っo(〃^▽^〃)o
かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
きっとタロ君は熱い男なんだゎー!!

↓アネロン・・・酔わないでしょー!!
素敵でしょー!!笑
アネロン最高なんですょー♪
これかは船もどんどん乗りましょー!!
キス・・・天ぷらにしたら美味しそうo(〃^▽^〃)o
キスの投げ釣りだと竿がめちゃめちゃお高いですよねー。
あまり岸よりしないお魚なのー?
見た感じチカみたいに見えるけどもっと大きいのかしらぁー?

タコ・・・釣ってもOKなんだぁー!!
こちらは禁止ですー。
北海道で釣れちゃったらリリースですょんっ(涙)

ポチ☆

ヒマだったので犬をひっくり返して遊ぶって、なんかタロとハナコ。さんらしいですねぇ(笑)

タロくん、ハートのところにハートがあるなんてステキ❤
うちのグーさんも背中に毛の流れによってはハートに見えるのがあるんですよ!
カップル成立なりますかねぇ?ほら!蚤の夫婦ってうまくいくって言うじゃないですか!
え!?違いすぎ?

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました!
おかげで2匹いる楽しい生活が、妄想できるように
なりました。
タロchan 外から心臓の位置がわかるんですね!
しかもハートマークだなんてキュートです。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

こっそりハートを隠してるってのがタロさん
らしくて良いですね。

ダンディーなタロさんにポチです。

さすがね~タロさん(*´∇`*)
こっそりハートを隠し持つ男!
そーっと妹を見守る優しい男にしかないのよね、きっと♪

酔いがなかったなんて、そりゃーもう、
楽しかったでしょ☆

すごーい。
熱いハートの持ち主なんですね!

他の方もコメントされてるけど、
ハート柄のある親子のチワワさんをTVで見ました。
タロさんも対抗できますねっ。
チョキもなんか柄が浮かんでこないかなー。。。
あ、でも、卍とかだったらやだわ。
忍びの者みたいで。。

《お返事です♪》

>りえさま

「ここですよぉ」って言われると、
ついつい押したくなっちゃいます…。
でもちゃんとガマンしてますょ(^_^;)

『アネロン』仲間ですねぇ♪

>ティアままさま

そうそう。
写真右側の白い所ですょ♪
ナイキってカッコイイですね。
スポーツ万能な感じがします。
ティアラちゃんどぅ?(*^_^*)

>bibiさま

癒されてくれましたか~(^◇^)
あら、同じ話題だったんですね!!
見に行かなきゃ♪

>元ママさま

命捧げてるみたいですよね…。
健気だわぁ❤

>うっちーさま

タロは怒らないですねぇ。
頼んでもないのに、
遠くの方でひっくり返ってるときもあります(^_^;)

白玉「チョー簡単」で失敗したら主婦失格(゜o゜)

>cookieさま

あ、イイですね~。
「っぽい」でしょ?(^^)v
そこもタロっぽいですね。

>ももちゃんさま

コメントありがとうございます♪

ハートですょ、ハート!!
画面30秒見てたら、だんだん見えてく~る~(強制)。
模様も遺伝するのでしょうか?
タロの親を見てみたいです(^^)v


船だと全く釣れない、ということがない(はず)です。
ぜひ挑戦してください♪

>スムチー母さま

熱い男!?
松○修造みたいな感じでしょうか(゜o゜)
それはそれでイイけど、チワワらしくないかも…。


うちのキス竿は全然高くなくて、当たりが分かりづらい(>_<)
さらに今回は船全体がいまいちっぽかったですょ~。
鯛はリリースするように言われましたが、
タコは特に言われませんでした(^^)v

ポチ☆ありがとう♪

>ツカオリさま

ヒマだから歯科検診。
ヒマだから肉球マッサージ。
ワンズには迷惑かもしれませんね(^_^;)

まぁ、蚤の夫婦!?
でもすでに、タロより少し大きなハナコという妻が…。
グーさんVSハナコ、タロを巡る争い!?
コワ~イ(*_*)

>LukeMUMMさま

コメントありがとうございます♪
妄想は大事ですょ(^^)v
いずれは人間そっちのけ、になってしまうかも…。

おじぃさんですが、キュートは嬉しいですね。
こちらこそよろしくお願いします♪

>モカキチさま

「こっそり」なんですよね(^◇^)
しかも歳とってから出てきたような?

ダンディー目指して頑張ります!!byタロ

ポチ、ありがとうございます♪

>むっちさま

ハナコを見守る!?(゜o゜)
なんだかビックリなフレーズです。
「そーっと」だから気づけなかったのかな。笑

酔わなかった分、釣果が少なかったような…。

>もりーさま

小さい頃はなかったはずなので、
そのうちチョキさんにも浮かんできますょ(^-^)
卍の発想に驚いて、お茶吹きそうになりました!!
人の顔みたいのが現れるのもイヤですね…。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

