

アネロンバンザイ!!

ちょっと前ですが、人生3回目のシロギス釣りに行ってきました。
カレイを釣ってから1年ぶりです。

いえ~い。
1_20090925122234.jpg

旦那ちゃんはタコも釣りました。
2_20090925122234.jpg

さらにちっさい鯛を。
背びれにタグが付いてますよね?
これは漁業組合とかが育てて放流した稚魚の目印なんです。
なので、リリースです。
さよなら~。
3_20090925122234.jpg

---------------------------------------------------

そんなこんなで、2人で30弱。
思ったより釣れませんでしたが、美味しく頂きました♪
もちろん旦那ちゃんシェフが…。

天ぷら~♪
4_20090925122233.jpg

ホネを二度揚げ~♪
5_20090925122233.jpg

茹でタコ~♪
6_20090925122232.jpg

☆☆☆

さて、熱心な読者様(そんな奇特な方いらっさるのでしょうか…)ならお気づきかと思いますが、
嫁は船酔いしませんでした!!

過去2回は、乗船料の半分を海に捨ててしまったような嫁でしたが、
今回は最初から最後まで酔いませんでした。

さすがアネロン!!
7_20090925122242.jpg
ハナコ「なんかこの写真ひどくない~?」






スム母さ~ん♪酔わないって素晴らしいですね~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

『アネロン』イイですよねぇ♪
ワタシは調子が悪いと5分でも酔っちゃうほど
車酔いがひどいので
長距離移動には欠かせません(^-^)
もちろん今回の帰省もバッチリ飲みました。

天ぷらおいしそうだなぁ♪

うわぁ(*^O^*) 楽しそう~♪
それに、おいしそう(o^^o)

釣れると、楽しくてクセになっちゃいますよね(笑)
あっ、私は釣り堀しか経験ないですが…^^;

船酔いしないのかな~?と思って読んでいたら
お薬飲んでいたんですね!
酔わずに楽しめるなんて、こりゃーテンション上がりまくりですね\(^_^)/

いっぱいつれましたねぇ♪
そして・・・
アネロン♪恐るべしっ( ´艸`)ぷぷぷっ
もし船に長時間乗る時には・・・試したいと思いますっ(´∀`)
お嫁ちゃんが全部作ったのぉ♪
すごいわぁ~♪って思ったら(^皿^)
やっぱり旦那ちゃんシェフだったのですねぇ(笑)
本当においしそぉ~♪
出張シェフしてくれないかなぁ(笑)

アネロン、バンザイですね。
大漁で美味しそうなごちそうですね。

そろそろ私たちもウマウマランチでも
いかがでしょう?

あら?ハナコちゃん、スリムになったみた~い

乗り物酔いはきついですよね
お薬さまさま、酔わなくて楽しめましたね~
私も飛行機が・・・
13時間ほとんどトイレにいた事ありますよ(´0ノ`*)
私はバスの絵がついたのを愛用してます~

《お返事です♪》

>りえさま

車酔いも大変ですよね(>_<)
りえさんは普段何飲まれてますか?
「酔い止め」って信用してなかったんですが、
ちゃんと効きますね!!

天ぷら、釣りたて揚げたてで美味しかったです(^^)v

>ふうたママさま

楽しくて美味しかったです(*^_^*)
最近は、釣れなくても楽しめるようになりましたが、
やっぱり釣れてナンボですよね~♪
釣り掘りも、充分勝負の場ですょ!!

>ティアままさま

きゃぁ~(>_<)
嫁が作れるわけないじゃないですか…。
ティアままさんのジョーク?それとも皮肉…?笑
出張シェフしますょ!!
ただし、使えないアシスタント(嫁)と、
友好的でない白と黒のチワワも一緒に(^^)v

>モカキチさま

びっくりするくらい、アネロン効きました(゜o゜)
ちょっと疑ってたんですけどね…。

イイですね~。
ウマウマランチ行きましょう♪

>bibiさま

乗り物酔い被害者って、わりといるんですね~(@_@;)
そして意外と酔い止め服用者も多いんですね。
私、生まれて初めて飲みました。
けっこうドキドキしちゃいました。笑

あのハナコは伸びしてるので、目の錯覚でスリムに…ごにょごにょ…。

初めまして♪

アネロン!最高ですね♪
私も船釣りをしてみたいんですが、
なんせ船酔いが怖くて・・・・。
いいこと聞けました♪
ありがとうございます!

本当、おいしそうなお魚さんたちですね♪

船酔いなしで、楽しい、美味しい、釣りでしたね。
タコはもちろん、タコさんですね!

そんなに効くんですか?
知らなかった・・・
私、車でよく出かけるくせに、地図とか見てたらすぐ酔っちゃうんです・・・今度試してみます!!

すっごーい、大漁じゃないですかー。
てんぷら、おいしそう♪

《お返事です♪》

>うっちーさま

コメントありがとうございます(^^)v

船釣りとっても楽しいですょ♪
体質にもよるかと思いますが、
アネロンぜひぜひお試しください!!
お魚さんは、もう釣れた瞬間から
「美味しそう」か「美味しくなさそう」かで見てしまいますね(^_^;)

>元ママさま

あぁ、今までの苦しみは何だったのでしょう(*^_^*)
心の底から楽しめました♪
タコはそのままがイチバンですよね。

>cookieさま

効きました(^^)v
でも実は、午後出航にしたからかなぁ?とも思ってます。
過去2回は4時起きで午前便に乗っていたので…。

あ!運転中は服用しちゃダメですょ(@_@;)

お久しぶりです。

すご~い!たくさん釣れましたね♪
釣りたての魚って美味しいんですよね (o^-')b
一度だけ旦那が釣りに行ったことがあって
その時の魚の美味しかったこと (*^_^*)
私は船酔いしてしまうので絶対にダメなの。
薬も体に合わないと具合悪くなるし・・・
ご主人が料理してくれるなんて優しいですね。
とっても美味しそう♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

