スポンサーサイト


訂正とお詫びです。

先日、モラタメさんでタメした「花王ヘルスラボ」についての記事ですが、
「シニア」と書いてしまいましたが、「アダルト」の間違いでした。

また、発がん性指摘のため、エコナ関連商品の販売自粛が決まったようです。
「ヘルスラボ」についても対象のようです。
(通りすがりさまからのコメントで知りました。)

店頭に並ばなくなるとは思いますが、購入は控えてくださいね。
タロにも与えないようにします。
ご迷惑おかけしました。

00.jpg
タロ、せっかく気に入ってたのにねぇ…。





ツカオリさ~ん!7歳はまだシニアじゃありませんでしたょ~!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

全然しりませんでした(@o@)

あら?オドロキΣ(・ω・ノ)ノ!
油やドレッシングも販売しなくなっちゃうのかな?
タロさん、またいつものフード食べようね~

我が家の愛犬もヘルスラボ(シニア)に切りかえて数ヶ月。
ボーダーの10歳の我が子は、基本的に何でも
食べ残すことはないのですが
日に二度の便も下痢・軟便もないのと
『花王』と言うことで安心して食べさせてました。

花王の件は、ニュースで聞いてたものの
今日、いつものお店の棚から消えてた
ヘルスラボを見て・・・やっぱりショック
でしたね。。
そんな訳で、ヘルスラボ検索をしてたら
タロ君とハナコちゃんのブログに出会えました(^^)

で・・やっぱ・・・取りあえずは与えないほうがいいのでしょうかね?

タロ君残念でしたね。
でも、健康の為ですからね
きっとまた、安全で美味しいフードが見つかりますよ♪

それまでのお楽しみですね。

タロハナさん、お疲れさまでした。
早期発見でよかったですね。

そうそう、ヘルスラボもだったんですよねー。
ショックだゎー(ノノ><)ノノ
と、言うか本気でヘルスラボにしようと考えたりもしてたから買う前でよかったぁーって思ったゎ(汗)
今は違うサンプル貰ってお気に入りだった国産のフードに変更しましたゎー☆
それもかなりいい感じ♪

それにしてもタロ君に全部上げちゃう前にわかってよかったですねー。
なんかもっと食べさせてたらショックですよねー(汗)

ポチ☆

《お返事です♪》

>りえさま

私もビックリでした(@_@;)
人間もワンズも気が抜けませんね。

>bibiさま

そうそう。
油もドレッシングも、一時お休みみたいです(+_+)
タロは何でも食べるので、次は何をあげようかな~。笑

>アルママさま

初めまして♪
ヘルスラボ愛用者には、
けっこうショックなことになりましたね(゜o゜)

もし良かったら、
左下のメールフォームからご連絡頂けたら嬉しいです(^^)v

>かっかさま

『安全で美味しいフード』永遠のテーマですね。
タロは好き嫌いしないので、色々試したいと思ってます(*^_^*)

コメントから早期に知ることができました。
ブログってスゴイですね~♪

>スムチー母さま

「試す」で良かったなぁ、と思ってます(^_^;)
(↑無料ではないのですが、送料くらいで頂いたので。)
普通に購入されてた方は、色々とショックかと…。
スム母さんにも迷惑かけちゃう前で良かった~!

ポチ☆ありがとうございます♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

