

コンニチハ、かふぇです。

コンニチハ、ハナコです。
嘘です。
1_20090917182423.jpg
よ~く見ると、左上にハナコが!?



大福かふぇ」の大福くんに弟ができました。
かふぇくんです。
早速、わしわしさせてもらいに行きました♪
2_20090917182423.jpg
↑この頭はハナコです。



感じの悪い太った白いおばさん(嫁のことじゃありません!ハナコのことです!)も、
一生懸命遊びに誘ってくれます。
3_20090917182423.jpg
これが、フタリが最も近づいた瞬間だと思います。



もう!
何もかもカワイイんだから!
4_20090917182423.jpg
大福くんのオヤツ奪ってる、まさかの瞬間です。



仔犬の抗えない可愛さに、嫁メロメロです♪
5_20090917182423.jpg
ちゃんと大福くんに似てるから不思議ですね。



がぅがぅするハナコと、それを気にせず遊びに誘ってくれるかふぇくんを、
遠巻きに見つめる大福くん。
6_20090917183743.jpg
すでにお兄ちゃんとしての風格が!!


何年ぶりの「仔犬わしわし」だったでしょうか。
嫁、嬉しくて嬉しくてハナコそっちのけでわしわし祭りでした。
かふぇくん、大福くん、ずんださんありがとうございました♪






帰りの車の中はハナコの説教タイムでした…。
7_20090917182431.jpg
ハナコ「まったく若い子にデレデレしちゃって。みっともないったらないわょ。」





人間の男性は年上の方が好きです…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

かふぇくん、かわいいですよねー。
いいなぁ、生かふぇ触ったんですねー。
ハナコおばちゃんもきっと短い時間に
若いエキスをちゅるちゅると満喫したんでしょうね♪

わしわしですか…いいですねぇ(*^ー゚)

ハナコちゃんの決定的瞬間がすごい!
大福くんの慌てぶりが伝わってくるし(笑)

帰りはお説教されちゃったのね^^;
ヤキモチだったりして!!(≧Д≦)

子犬はいいですねぇ♪
ウチのはかふぇくんほど元気な子じゃなかったけど
実家の猫にクンクンしたりしてたなぁ・・・。

ハナコちゃんはヤキモチ焼いちゃったのかな?

あぁもぉかふぇちゃんに会ったんですね
生かふぇちゃん楽しんでますね~・笑
ハナコさまのお小言もわかる気がするな(´0ノ`*)ふふっ
隅っこに固まる大福ちゃん、かわいぃ~

カフェくん可愛いですねぇ~。
ヤンチャっぷりが…
欲しくなっちゃいますよね。

ハナコちゃん、女の扱い方、教えてあげて下さい~。



こんにちは~。
昨日はどうも~。
はは、帰りはハナコちゃんの
説教タイムだったのね~(笑)。

わぁー!!かふぇ君をわしわししてきたなんてうらやましぃーo(〃^▽^〃)o
そりゃかわぃぃだろうさぁー。
ブログで見ててもかわぃぃものー(♡▽♡)
かわぃぃチワーズみーんなわしわししたぁーいo(〃^▽^〃)o

帰りはハナコちゃんのお説教かぁ(笑)
ハナコちゃん・・・浮気はダメですょって気分かなぁ?

ポチ☆

可愛いですよねー、子犬っていうだけで、もうそれだけで可愛いです。
私もたくさんわしわししたーい!
・・・でも、そんなことしたら嫉妬に狂ったクッキーに怒られそう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

《お返事です♪》

>もりーさま

生かふぇ美味しく頂いてきましたょ(^^)v
ハナコより私が満喫しちゃいました♪
おかげで今朝はお肌とぅるっとぅるです。
えへへ。

>ふうたママさま

わしわしさせてもらいました(*^_^*)
柔らかかったです♪
ハナコがヤキモチ!?
私が相手なので全くそんなことありませんでした…。

>りえさま

かふぇくんは、とっても元気で愛想が良かったです(^^)v
タロはもっとぐんにゃりした子犬だった気がします…。

家帰ったら、ケロっとゴハン要求されたので、
ヤキモチではないと思われます…。

>bibiさま

大きくなっちゃう前に、急いで会いに行ってきました♪
ちょっと反省するくらい楽しんできちゃいました(^^)v
本当にずんださん(と大福くん)に感謝です。

>元ママさま

欲しくなっちゃいましたね~(*^_^*)
でもハナコが「子供だからって手加減しないわょ!!」的に
がぅがぅしてたので、諦めるしかありません…。

女って言うか、おばちゃんの扱い方…。笑

>ずんださま

最近あまりしてなかったのでが、
当たり前のように箱乗りしてました。
そしてじっと見つめられてました…(^_^;)

>スムチー母さま

嫌がらずにわしわしされてくれました(^^)v
3匹集まると「わ~たくさんいるな~」っていう気になりますね。

浮気は…全然気にしてないみたいです。
それはそれで寂しいなぁ…。

ポチ☆ありがとうございます♪

>cookieさま

もうね、しょうがないですよね(^◇^)
子犬には何も勝てませんよね♪
イイな~。
ちょっとは嫉妬されたいです。
あ、タロはきっといじいじしてくれると思います…。

>鍵コメさま

さっそくお邪魔しちゃいました♪
最後のハナコ、すっごい性格悪そうじゃないですか?笑

満足する場所はどこに持ってもイイですよね(^^)v
ひとまずお疲れさまでした。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

