スポンサーサイト


花王ヘルスラボ(アダルト)。

こんにちは、タロです。
久々の登場です。
そして久々のモラタメさんです。

大好きな嫁さんが、ボクのためにタメしてくれました。
花王ヘルスラボ シニアアダルト用です。

1_20090910112912.jpg

エコナとの共同開発で作られた、愛犬の健康のためのフードなんですょ。
もちろん美味しさにもこだわってますし、
生産から発送までもきちんと管理されてて、飼い主さんも安心なんですょ。
それに…



ハナコ「話しが長い!!」
2_20090910112912.jpg
タロ「きゃぁ!!」


と…とにかく、美味しくてカラダにイイので、
みんなフード売り場に行ったら
「これ買ってくれなきゃここ動かないんだから!!」と飼い主さんにお願いしてみよう♪
4_20090910112911.jpg
ハナコ「嫁が食べて痩せたらイイんじゃない?」

そんなモラタメさんが気になったら、今すぐクリックょ~!
               ↓
        







このフード臭くなくて驚きました!by嫁

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あぁー!!ヘルスラボですねー!
花王って洗剤とかのメーカーで身体の害を考えず汚れを落とすことだけを考えてきた花王さんってイメージだったから(爆)(←愛用してるくせに言いすぎです。)フード?って最初は疑ってたんだけど説明とかをよく読んでみるとすごい良いものっぽいなぁあーって思って試しに買ってみたいフードNO1だったりしますー(笑)←結局いいと思ってるの。
私もタメしちゃおうかなぁー♪モニター募集だかプレゼントだかには応募してみたんだけど当たったのかわからず数ヶ月・・・外れた?笑
お店で買うにも今のフードもあるし踏ん切りつかずだったもので^^;アハ
お腹壊しちゃう海斗が食べれるなら変えてもいいかもって思ってるんだぁー♪
主原料の原産国開示してくれてるのもうれしぃしお肉は国産みたいだし♪いいよねー!
しかもお安いよねっ☆

食べた感想はウマウマだったかしらぁー?

ポチ☆

シ、シ、シ、シ、、シニア・・・6歳からシニアですか!?イヤーーー<(`^´)> ←認めたくない人
うちはシュプレモの【肥満犬用】です。(≧∀≦)きゃ! 
フードって色々良いこと書いてあってどれがどういいんだか、何を基準に選べばいいのかわかりません!! たすけて~

ドッグフード独特のニオイがしないんですか?
それはいいかもですね(^-^)

ウチは食べない可能性があるので
お店なんかにおいてある試供品で試さないと
ムダになっちゃいますからね(^-^;)
まあ、ムーちゃんが食べてくれますが・・・。

花王・・・洗剤とか13時からのごきげんようって番組しか出てこないっ(笑)
もぉ・・・シニア(爆)
やめてぇ~(* ̄Oノ ̄*)タロさんはまだまだ少年だよぉ( ´艸`)
ハナコ様(笑)少々前に出てきすぎちゃいましたかぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ママンさまお誕生日おめでとうですっ♪
だいぶ遅れ気味ですみませ~ん(*/ω\*)

こんばんわんこ♪
いつもコメントありがとです~
横浜のおデート、3人+3ワンで楽しそうでしたね~

ほほう。確かにドッグフードって
独特の匂いがあるよね。
なんか良さそう。

ポチっとな。

ご、ごめんなさい・・・
ワンコごはんよりも、ハナコちゃんに反応してしまいましたー(笑)

臭くないのはいいですねー。臭いと食べてくれないことが多いんですよね・・・

フードの匂いがないってことはウンPの匂い
も減る事が期待できそうですね?
ハナコさんの様子を見る限りでは美味しそう
な雰囲気ですね。
うちはドライフードはラブしか食べさせられ
ないけど、ラブにチャレンジしてみようかと
思った品物です。
ハナコさん、レポートありがとうございました。

あらま、今日はCMタロ・ハナコンビですね。
おいしくて体にいいものを食べて
長生きして欲しいですもんね♪

ハナコさん、人の話は聞かないのね(笑)

ハナコちゃんったら、食べ物のお話になると
前にズズーンって出て来たくなっちゃうのね(●´艸`)ムフフ
いいわぁ~さすがさすが♪

イカ臭かったりしないんですか~?
それがいちばんの魅力かも。。。

す、すみません!
私、「話しが長い!」とフレームインしてきたハナコちゃんが
面白くて、笑いが止まらない~!!

タロくん、後ろでマイペースにコマーシャルしてるし(笑)

さすがのコンビネーション!  ポチッ!!

ニオイないんですか。。。
試したことないなぁ~。

って、元、フードだけは好き嫌いあるみたいで…
オーガニック?混ぜてあげても、きれいに残してくれましたぁ~。

匂いがないなんて、いいですね。
私ちょっと苦手なんで・・・。
このCM料はいくらかな??

《お返事です♪》

>スムチー母さま

「エコナ」の響きについつい惹かれました。
ちっさいお試し用は花王さんから頂いたことあります。
(それが当選だったのかしら?色んな懸賞出してるから…(^_^;))
その食いつきが良かったので、ちょっと気にかけてました。
きっとタロの好きな味だったんでしょうね♪

ぽち☆ありがとうございます♪

>ツカオリさま

現実から目をそむけないで!!(T_T)
私たちももう「女子」って言っちゃいけないはず…。
(私は一生言い続けますけどね(-。-)y-゜゜゜)
タロは何でも食べられますから、本当に何をあげたらいいのか…。
ハナコはロイヤルカナン【満腹感サポート】(もちろん肥満犬用でっせ)
以外は下痢するので、楽といえば楽です…(^_^;)

>りえさま

たまに「わっ!」っていうくらいニオウフードもありますが、
これはありませんでした。
あんまりなさすぎてビックリでしたが(^_^;)

一家にヒトリ、ムーちゃんがいてくれると助かりますね♪

>ティアままさま

花王ってライオン?
ごきげんようにライオンちゃんていましたよね?(^◇^)
タロの心はまだまだ少年です♪

ママンにおめでとうをありがとう♪

>nozさま

こんばんわんこ♪
お久しぶりです。
おデート、次回はぜひ参加を(^^)v

そうそう。
「なんか」良さそうなんです。
そこ大事です!!

ポチっとありがとうございます♪

>cookieさま

イイんです!!!
ハナコに反応してくれてイイんです(^^)v
やらせではなく、本当にタロ撮影を邪魔されたので…。

臭くても食べてるの見ると、ちょっと申し訳ない気持ちになります…。

>モカキチさま

ほほ~ウンPのことまで考えるんですね!!
これはタロ用なんですが、
残念ながら相変わらずタロウンPは臭かったです…。
でも健康的な臭さ(?)でしたょ。
機会があったら、ぜひラブちゃんにも(^^)v

>もりーさま

タロ用フードなので終始タロでいこうと思ったのですが、
やはり大女優が黙っちゃいませんでした…(+_+)
ハナコの座右の銘は「ゴーイングマイウェイ」です♪

>bibiさま

食べ物だけど自分用ではない、ことに怒り爆発でした。
袋の上からスンスン祭りでした(>_<)
臭いとなんだか可哀そうになっちゃいます…。

>ふうたママさま

大丈夫です!
笑ってあげてください!
「コメディもできなきゃ本物の女優じゃないわ」
が、彼女の口癖ですから(*_*)

本当にタロはマイペースで…。

ポチッ!!とありがとうございます♪

>元ママさま

ワンズには「カラダにイイから」は通じませんよね(^_^;)
やっぱり美味しいモノ食べたいんでしょうね。
人間もそうですよね~…。

>はなくんままさま

ワンズもニオイのきついものは可哀そうですよね。
私もパクチー(香草)苦手なので…。(関係ない?)
CM料はワンコ用マドレーヌを。
ハナコは次の日嘔吐してましたが…(>_<)

余計なことかもしれませんが、ヘルスラボも販売停止になったことご存知でしょうか?

メーカーは安全だと言っていますが、WEBサイトからはヘルスラボの情報は一切削除されています。不信感ありますよ。

>通りすがりさま

ご連絡ありがとうございます。
エコナの販売停止は知っていましたが、ヘルスラボまでは知りませんでした。
ショックです…。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

