スポンサーサイト


じと~。

ちょっとお出かけの用事がありまして、
いつもと違う洋服を着なきゃいけなくてばたばたしてました。
これも入らないあれも入らないこれでもないあれでもない、と。


その時、背後から視線を感じました。
温かく、生ぬるいような視線を。


振り返ると…。


ハナコ…。


じと~。
IMG_1465.jpg
ハナコ「美味しいモノ食べに行くんでしょ?」






人間ばっかりごめんね…。
IMG_1536.jpg
ママンお誕生日おめでと~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃん…視線が痛いです(笑)

お誕生日のお祝いですか?
すごいおにく…!

ハナコさん、全てをお見通しですね。

それにしても凄い肉・・・・・
釘付けになった私です。
美味しかっただろうなぁ。

なまぬるい視線…ププッ( ̄m ̄*)

ハナコちゃん、かなりうらめしそうな表情ですね。
でもね、でもね…そのすんごいお肉を見たら、私もハナコちゃんと同じ顔になりました(*^_^*)

お母様のお誕生日ですか?  おめでとうございます(*^_^*)

ポチッとな♪

ハナコちゃん、なんでもお見通し♪
ゴメンねなんて思ってないこともお見通し~♪
肉がうまかったことなんて食べる前からお見通しぃぃぃ~♪♪
歌ってみましたm(__)m

ママンちゃん、おめでとうございます(*^ー^*)

お母様のお誕生日でしたか。
おめでとうございます♪

お肉おいしそう♪
ワタシもハナコちゃんと一緒に
生ぬるい視線を送っちゃいますよ(^-^;)

お母さま、お誕生日おめでとうです!

肉を食べに行くときはきっと見透かされてます。
うちの犬も、帰宅後ものすごいチェックをしてきます。。。
口の中に鼻を突っ込む勢いです。

でも、その肉、ほんとおいしそうですねー。

こ・このお肉はっ(≧д≦)ゝ
ハナコちゃんじゃなくても、じとーっと見ちゃうなぁ
お祝いですもんね
おめでと~ございます♪

《お返事です♪》

>cookieさま

すっごい見つめられてました(^_^;)
お誕生日だから、とか言って、
私があのお肉を食べたかっただけだったりして♪

>モカキチさま

彼女には、何も隠しごとができません(+_+)
うふふ、美味しかったです。
肉食の我が家なので…。

>ふうたママさま

びっくりするくらい見つめられました…。
まぁ、ふうたママさんまでこの顔に(^_^;)
ママンにありがとうございます♪

ポチッとな♪もありがとうございます♪

>ツカオリさま

歌ってもらっちゃった(@_@;)
曲はどんな感じですか?笑

もちろん「ゴメンね」なんて思ってません(^^)v

ママンにありがとうございます♪

>りえさま

生ぬるいですよね…(^_^;)
りえさんまで!?
ママンにありがとうございます♪

>もりーさま

チョキさんすごいですね!!
万引きGメンみたいですね!!
黒い方はおずおずとニオってきましたが、
白い方は全然気づかなかったみたいです…(*_*)

ママンにありがとうです♪

>bibiさま

bibiさんまでじとーっと!?(^_^;)
せっかくのお祝いなので奮発です。笑
便乗して食べれて良かった♪
ありがとうございます♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

