スポンサーサイト


被りモノ対決。

被りモノ対決~!!
inららぽーと横浜 ジョーカーズダイニング


クマ耳。
1

2


おさげ。
3

4



大福くんはすごく自然に被ってる感じがします。
特におさげが。(こういう女子いそうですよね。)
さすが「ほっかむり組合」のリーダー!!!
ハナコは被せ方がヘタみたいで、白目むいちゃってます。
これは私のミスですね…。
6
お誕生日おめでと~♪





大型犬用は人間も被れるのかなぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

大福くん、『おさげ』似合いすぎ♪
ホントこういう子いますよね(^-^)

ハナコちゃんもなかなかいい感じですよ♪

ハナコちゃんも、大福くんも かわいいよ~
被りモノ対決…私の判定は引き分け~\(^_^)/

あら?ママさんも被りたかったの?ププッ( ̄m ̄*)

大福ちゃんって醤油顔だから(←コレわかる?)何でもいけちゃうよね~
ハ・ハナコさまは・・・
えっと、えっと・・・えっと
例えたらね、びびりんのバックにお花を置いた感じ?
自前のお耳が似合うわよ~(´0ノ`*)

ハナコちゃんも大福君も被り物を見事にかぶりこなしてますね~ (^0^)V

楽しいお祝いだったんですね♪

仲の良いお友達と可愛いチワちゃん達!
最高に幸せな時間ですね☆

大福君は、チョッピリ恥ずかしそうに被っているのに対しハナコちゃんは堂々としている様に見えますね(笑)
女の子は強いのかな~

大福君、おめでとうございます。
ハナコちゃんの花婿候補なのかな☆

おさげ姿は私もブログに載せたことが
ありますよ。
他のはブカブカでダメでした。

ハナコさんんも大福子さんもお似合いですね。

ハナコちゃんのおさげ姿を見てなぜか小説の『野菊の墓』が浮かびました。野菊の墓っておさげの時代でしたっけ?
儚げな美人の雰囲気がしてるってことですよ(^^)!
しかし、どの写真もみんな嫌がらずに被ってきれいに写真が取れてることが不思議です。
うちだったら絶対無理!なにかコツあります??

《お返事です♪》

>りえさま

いますよね~(^^)v
セーラー服と通勤カバンもよく似合いそう♪
ハナコも思ったより似合いました。笑

>ふうたママさま

引き分けに一票頂きました(^◇^)
私も被りたかったですょ!!
フタリ(ハナコ&大福くん)に負けないんだから!!笑

>bibiさま

あ~醤油顔~♪
分かります分かります。
何か懐かしい言葉ですね(^^)v
ハナコはね、そのままでイイんですよね。笑

>かっか&テチ助さま

あ、本当!!
大福くんは表情作れるからよく似合うんですね(^-^)

花婿候補だなんて(@_@;)
大福くんに嫌がられちゃいます…。
それにハナコにはタロが…仲良くないけど…。

>モカキチさま

現地で気づきました。
あ!ここココちゃんも来てた!って。
気づくの遅いですね…(゜o゜)
ブカブカだったなんて、ココちゃんのちっちゃさが分かりますね♪

>ツカオリさま

まぁ、儚げな美人だなんて(@_@;)
嬉しいこと言ってくれますね!!
何かワンズの喜びそうなモノ送りますょ!!笑

家だと被りモノNO!!なのに、外だとわりと大人しく被ってくれました。
私もビックリでしたょ。
アレジャックさんも、アウェーだと被ってくれるのでは!?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

