スポンサーサイト


大福くんとメグちゃんと。

ずっと告知を続けてた、大福くんとのランチに行ってきました。
ずんださんの車に乗っけてもらって、初めての横浜ららぽーとへ。
1


目的のジョーカーズダイニングに近づいたとき、なんとそこにメグちゃんが!!!
来てくれたんですね。嬉しい~♪
2
メグちゃんはブログの写真より「きゃわいい」感じでした♪


人間はランチを。
3


食後は付属のランへ。
4
このフタリは正しいスムチな感じがしますね。


ハナコはけっこうメグちゃんをがん見してました。
自分より小さい子は気になるようです。
母性?
5


ハナコ「あの子、私の小さい頃に似ててカワイイわ。」
6
そう?似てないし、あなたちっさい頃あんまり可愛くなかったょ…。


初めてのレストランで、初めてのお友達にも会えました。
ハナコの経験値は上がってきたでしょうか?
さてどぅでしょう?


<おまけ>
お出かけ中トイレをガマンしちゃうのが、今のところの悩みです…。
7
ハナコ「家までガマンします!!」




大福くんが、店員さんに「大福くんですよね!ブログ見てます!」と言われてました。
すごい!!芸能人みたいですね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついに、ですねー。
オサレカフェですねー。いいなぁ、いいなぁ。マロン&クッキー連れて、こういうところに行ってみたいです♪

ハナコちゃん、トイレガマンしちゃうんですね・・・

昨日はありがとうございました♪
メグはビビッて緊張しっぱなしだったけど
(尻尾がお腹にくっ付いてる(笑))
ハナコちゃんはとっても落ち着いていて
大御所といった感じでしたね(*^_^*)
短い時間でしたけど、とっても楽しかったです♪

ハナコちゃんのお腹の具合はどうですか?

みんなでオデ~ト、イイナぁ~。
ゴハンも美味しそう…

メグちゃん、小さく見えますぅ~。
な~んとなく、元と似てますぅ~。

トイレがまん、、、
神経質なんでしょうね。
膀胱炎になりませんように。

ランチ画像に釘付けになりました(o^^o)

ワン友さんとお食事が出来るなんて、
羨ましいですぅ…

ふうたはガウガウ犬なので、絶対ムリだろうなぁ。


ハナコちゃん、トイレ我慢しちゃうんだ。
心配ですね。

昨日のランチ楽しかったみたいですねー( ´艸`)
よかったですゎ♪
それにメグちゃんって子が来てくれたんだぁー♪すごいちっこいですねーo(〃^▽^〃)oかわぃぃ♡
大福クンは店員さんに話しかけられてたんだぁー♪有名犬だゎー( ´艸`)ムフッ♪
ハナコちゃんはみんなと仲良しさん出来たみたいでえらいぞっ♪
おトイレできないのはビビリンちゃんだからかしらぁー?
スムチーのみのランチなんて私の夢だゎー( ´艸`)
お友達はロンチーちゃんがほとんどなんですよねー。スムチーだけで集まってもみたいですーo(〃^▽^〃)o

ポチ☆

昨日でしたね。
ワタシも・・・なんて思ってたんですが
横浜ららぽ行ったこと無いのでやめちゃいました(^-^;)

メグちゃん、小さくてかわいいですね♪
ハナコちゃんはおトイレ我慢しちゃうんだ(@o@)
ウチは建物内では出来ませんが
外では出来るようになりましたよ(^-^)

あらぁ~かわいぃちっちゃなメグちゃん♪
ハナコちゃんの小さいころはあんな感じだったのねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
そしてハナコちゃん隔離されてるように最後見えますが・・・(爆)
そっかぁ・・・おトイレが出来ないと心配&困りますよねぇ・・・
ティアさん我慢出来なくなると車が走行中でも足元におトイレシーツ敷くとしちゃいますっ(爆)
お返事♪
ハナコちゃんと来年は海デビューしてねっ♪

私も行きたかったわ~~~。
真冬になる前に誘いますからね。

メグちゃんも可愛いわ。
うちのココとは正反対のイメージですね。
ランチも美味しいし、ランもあるし、次回
は絶対参加です。

大福さん、芸能人みたい。有名なのね。

ハナコさん、トイレの我慢は体に悪いっす。
所かまわず出しましょうね。

あぁー(≧д≦)ゝ乱入しそこねた私ですっ
みんなでおいしいものをかこんで、楽しそう♪
ハナコちゃん、ひなとどっちが先に外チィできるようになるか競争よっ!!!

おはようございます。
楽しかったね。
ハナコちゃん、お腹大丈夫?。

メグちゃん、ちっちゃ!
正当なチワワって感じですねー。
守ってあげたくなるタイプ。。
うちのは守ってくれそうなタイプ。

ハナコちゃん、トイレがまんしちゃうんですか?
困ったですね・・・お腹痛くならないかな??

メグちゃんちっちゃいですねー!
うちのデカチワと並べてみたいです。
えー!!ハナコちゃんのちっさい頃も可愛かったでしょー!?今度おさしん見せてください(*^_^*)
ハナコちゃん、トイレ我慢しちゃうんですか?以外と繊細なのね。(失礼!)
うちはどこでもチッチチッチと匂いつけをしそうでいつもハラハラです。

《お返事です♪》

>cookieさま

ついに、でしたょ♪
ワンズ屋さんのカフェなので、
ワンズ連れにやさしい設計だったと思います(^^)v
いつか、クッキーくんとマロンちゃんとも一緒に行きたいわぁ。

>Keinaさま

こちらこそありがとうございました♪
ハナコも外ではビビリまくりです(^_^;)
うちにいる方がもっと大御所っぽいですょ。
メグちゃんにも会えて嬉しかったです♪

ご心配おかけしちゃいました(+_+)
お腹はもう絶好調です。

>元ママさま

みんなで楽しかったです。
そして人間ばっかり美味しかったです(^^)v
メグちゃんも元ちゃんも、筋肉質な感じですね♪

膀胱炎対策で、水分多めにとってもらいました…。

>ふうたママさま

ハナコもガウガウしますょ(>_<)
ワンズさんたちとは、
程よい距離を保ちながら付き合ってもらってます。

散歩とお出かけの違いは、彼女なりに大きいようです…。

>スムチー母さま

無事、楽しく終えました♪
ハナコは全然仲良しじゃないですょ~(>_<)
ワンズさんが1m以内に近いづいたら、鬼の形相になります…。
本当に困ったちゃんです…。
近かったらスムチー祭りできるのに♪

ポチ☆ありがとうございます♪

>りえさま

私も初めてでしたが、ずんださんに連れてってもらって(^^)v
今度お会いできたらイイですねぇ♪
ららぽ楽しかったですょ。
機会があったらぜひ。

キラくんの方が、お出かけできてエライですね!!

>ティアままさま

ハナコはもっと宇宙人みたいでした(+_+)
隔離されても「絶対しないわょ」って顔で…。
家でも何カ所かトイレシーツ置いといても、
お気に入りのとこでしかしないんですよね~…。
ティアラちゃんを見習ってほしい!!

>モカキチさま

来て欲しかったですょ~~~♪
ぜひ誘ってください。
ららぽってワンズなしでも楽しそうですね。
ムーミンカフェにも行ってみたいです(ららぽ内)(^^)v

メグちゃんの儚げな感じは、ハナコも正反対です…。
(あ、ココちゃんが儚げじゃないって言うんじゃなくて…。汗)

>bibiさま

乱入してほしかったです(*^_^*)
美味しかったですょ♪(←人間だけ…)
外チィは永遠の課題です…。
普通の散歩ではたまにするんですけど…。
女子は繊細なのかしら?笑

>ずんださま

楽しかったですね♪
ご心配おかけしました(+_+)
お腹は元通りになりました。
辛かったのは前日までだったかな。

>もりーさま

これぞチワワ♪って感じでしたょ(^^)v
私もメグちゃんみたいになりたい…。
そしてチョキさんに守られたい…。
ハナコは見た目より守ってくれないから…。

>ツカオリさま

メグちゃんちっさくて可愛くて、食べちゃいたい感じでした(^◇^)
ハナコも並べてみたかったなぁ。
体重は2メグちゃんが1ハナコです…。

ハナコ幼少期探してみます…。
まるで別犬です…。

男子の方がチッチ得意ですよね。
タロも得意すぎちゃって…(^_^;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

