

天高く…。

こんにちは、台風一過で蒸し暑いハナコ地方です。
今日から子どもたちは学校ですか?
嫁(とハナコ)は、毎日が夏休みで申し訳ないです。
しかも宿題ナシ。


さて、先日のハナコです。
どんなに暑くても日光浴を欠かしません。
1_20090828151156.jpg
あんまり焼くとブラック・タンになっちゃうょ?実家にいるからフタリ目はけっこうょ?

やっぱり暑かったようで、お水を飲みにやってきました。
2_20090828151156.jpg

ハナコさんや、お水は隣にありますょ?
そこまでしてゴハンを要求するの?
3_20090828151156.jpg

ハナコ「あれ、間違えちゃった~。てへ。」
4_20090828151156.jpg

本当に間違えたのか、無邪気を装っているのか分かりません…。

ハナコ「床の冷たさに秋の近さを感じるわ~。」
5_20090828151156.jpg
ダイヤモンドハナコ。






本当に待ってるのは秋?それともやっぱりゴハン?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


9月2日11:30くらいから、大福ずんだ組とランチの予定です。
場所は横浜ららぽーとのジョーカーダイニングです。
乱入上等です!!!
よろしこ!!!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

タロとハナコ。さん、こんにちは~。
ハナコちゃん、日光浴は欠かさないのね~。
でも、女は美白よ~(笑)。

日光浴気持ちよさそうだゎー( ´艸`)
毎日が夏休みなんてうらやましぃー!!
私も毎日夏休みになりたぁーい!!!
でも週休二日なだけマシかぁ^^;アハ

ハナコちゃんの床にペタンな姿が最高ヾ(@^▽^@)ノ

ポチ☆

日光浴気持ち良さそう!
青い海と白い砂浜が見えましたよ!
ハナコちゃんが本当に待ってるのはゴハン?
でも「食欲の秋もいいわね~」とか思ってそうです(^m^)

暑くても日光浴欠かさないんですね(@o@)
キラにはありえない行動です。

ホカホカ~にしたあとで
床でヒエヒエ~が気持ちいいのかな?

あぁ~(≧▽≦)ハナコちゃんと日光浴した~い
あ・でも、日焼けしちゃうから屋根付きのお部屋でね・笑
ご飯を催促するハナコちゃん、
絶対本気だと思う・・・うんうん

日焼けは今後が怖いですよ。
ココみたいに黒くて怖い女になっちゃう
んだから。

本当にまってるのは・・・やっぱりご飯
よね???

あら、今日は大福くんとデートの日ですね♪
乱入できなくて残念です。。
ダイヤモンドハナコ、いいですね。
拝んどこう。

毎日が夏休みですか~。
いいな、羨ましいです!
私も日光浴したいです!

あ。
今日は大福くん&ずんださんとデートですね。遠すぎるので行けない・・・えーん・・・

宿題なしってのが良いわね~。
ポスターとか漢字の書き取りとか、今やれって
言われても出来る気がしない!

ハナコちゃん、ご飯がほしいのね?
黒いハナコちゃんも可愛いかもよー

日光浴した後のワンって、
お日さまの匂いがしませんか?
ついつい 頬ずりしちゃうんです(o^^o)

ハナコちゃんは、ちゃんとごはん食べるのね?
えらいわ~♪

それにしても、よく磨き上げたフローリングですね!!
ダイヤモンドハナコちゃんにポチ!

《お返事です♪》

>ずんださま

確かに美白気になりますよね~。
なんとなく色が濃くなってきたのは、
気のせいでしょうか…(^_^;)

>スムチー母さま

日光浴、ちょっと暑苦しそうな時があります…。
この生活に慣れちゃうと、
もう週休二日には戻れません…(>_<)
働く皆様(とスム母さま)、頑張ってください!!

床にペタンは夏限定です♪

ポチ☆ありがとう♪

>ツカオリさま

イイですね~♪
パラソルの下でボーイにカクテルを頼んでます。
イメージはバリのリゾート地。
もちろんハナコは白のビキニです(*^_^*)
両脇にはアレジャックくんたちが♪

>りえさま

あんまり暑い時はドクターストップかけます。
絶対サウナみたいに楽しんでます…。
おっさんかぃ…(>_<)

>bibiさま

一緒に日光浴してあげてください(+_+)
私は直射日光を避けるため、
昼間はカーテンしめて暮らしてるのに…。
どんな季節でも食欲は変わりません…。

>モカキチさま

あぁ、「目指せココちゃん!!」で日焼けしてるのかしら…。
だったら、ダイエットして目指してくれたらイイのに(^_^;)
ココちゃんは小さくてカワイイから、何しても許しちゃう♪

>もりーさま

お会いできなくて残念でした(*_*)
次回は「Funny Face」で♪(←知ってます?)
拝んでください。
何もご利益はありませんが…。

>cookieさま

今となっては、よく毎日働いていたと思います…。
きっともう無理…(T_T)

cookieさんが参加表明してくれたら、
とりあえず一度止めます。笑
でも宿泊はぜひウチに♪

>むっちさま

あ~宿題できなさそ~(>_<)
絶対旦那ちゃんにやってもらうことになるでしょう…。

黒いハナコ…。
黒豚…。

>ふうたママさま

「あったかい」ニオイがしますね♪
嫌がられても執拗に嗅いじゃいます(^^)v
犬は肉球からしか汗かかないらしいのに、
日光浴後はなんとなく全身が湿ってる気もします、なぜ?

ゴハン食べることを誉められるなんて!?
ウチじゃ迷惑がってますょ…。

ポチ!ありがとうございます♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

