スポンサーサイト


チョキちゃん。

ハナコ「あ~ぁ、チョキちゃんはイイなぁ…。」
1_20090826191659.jpg


あらハナコさん、どぅしたの?
めずらしくため息なんてついちゃって。


ハナコ「チョキちゃんは、自分のポストカードを作ってもらえるのょ。
     うらやましいわぁ…。きっと飼い主さんがしっかりしてるんでしょうね…。」
2_20090826191659.jpg


チョキちゃんは果物ネット被れる(上の画像の左下参照)から、
ポストカード作ってもらえるんじゃい?
飼い主さんも、ほぼ毎日更新できるしっかりした人だし…。


ハナコ「そっかぁ。うちは犬も飼い主もダメなのねぇ。しょぼ~ん。」
3_20090826191658.jpg





諦めが早いのも飼い主似。しょぼ~ん。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


9月2日11:30くらいから、大福ずんだ組とランチの予定です。
場所は横浜ららぽーとのジョーカーダイニングです。
乱入上等です!!!
よろしこ!!!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うまいねぇ(´∀`)あひゃひゃっ
そぉいう紹介の仕方大好きですよぉ(笑)
っていうか初めてみました(^皿^)
さすがお嫁ちゃんとハナコちゃん名コンビ(* ̄Oノ ̄*)お見事っ♪
って・・・ハナコちゃん素敵なプロマイド♪
ティアままいただいたわょぉ(^皿^)

可愛いポストカードですね。
私も無理だわ。
ハナコさん、ショボーンかぁ・・・
ココもそう思ってるんだろうな。
あ!!でも、我が家にはタロとハナコさん
のポストカードあるんだわ。
ちゃんとしてるじゃないですか。

こんばんは。

皆さん写真がお上手で、ステキなポストカードを
作ってらっしゃるのですね^^

ハナコちゃんのポストカードもあるのですか?!
すごいですね^^

勉強になります!
私も何か作ってみようかな(*^_^*)

ポチ!

ハナコちゃん、お友達からポストカードいただいたのね~
よかったね~
bibiはハナコちゃんのポストカードを待ってます(´0ノ`*)

こういうのはワタシも憧れますけどねぇ
なにせワタシはセンスの欠片もないし
プリンターも無いのでね・・・(^-^;)

ハナコちゃんの『しょぼ~ん顔』(^-^)b

ポストカード当たったんですね♪おめでとうございます!

ハナコちゃんのポストカード欲しくなりました。
そうゆうのが苦手な飼い主どうし、トレードしませんか(笑)
あ!いらない?どうもすいませんf^_^;

ポストカード、かわいいですよねー♪
ハナコちゃん、ポストカード作らないんですか??
私も作ってみたい・・・けど、そういうのって苦手なんですよねぇ・・・

ハナコちゃんかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
チョキちゃんがうらやましぃんだっ(笑)
チョキちゃんはちゃんと被り物も出来るからポストカード作ってもらえただなんてー!!なるほどっ!!
うちもかなーり桃はイヤイヤだからやっぱり作ってもらえないのかっ?
ホントは私が適当PC人間だから作れないだけ(爆)

ハナコちゃんもいつか作ってもらうといいよぉー( ´艸`)

もりーさんは上手ですよねー♪
素敵なポストカードだなぁーって思うもんっ♪

ポチ☆

やだー、ハナコちゃんがしょんぼりしちゃうのなら、回収です!
ハナコカードも添付して送り返してくださいねっ♪

そりゃ確かにチョキは桃ネットかぶれるけど・・・
私は決してしっかりものではないしー。
むむぅ。

私も同じです。
みなさん、名刺、ポストカード、上手に作ってますよねぇ~。
誰か作ってくれないかしらね!?
ハナコちゃんと、元と…

《お返事です♪》

>ティアままさま

紹介って分かってもらえて良かった(^^)v
まぁ、素敵なブロマイドだなんて。笑
タロとハナコをマグネットにしてくれた、
ティアままさんのセンスにはかなわないわ~♪

>モカキチさま

ちゃんとしてないですょ~(T_T)
でも嬉しい、ありがとうございます♪
ココちゃんもハナコも
ポストカードにするなら「謙虚」な感じが欲しいですね…。笑

>ふうたママさま

ポストカードは作ってないんですが、
面白写真をプリントアウトして
人に送りつけたりはしてます…(^_^;)
ふうたくんのまろ眉ポストカードをくださぃ♪

ポチ!ありがとうございます♪

>bibiさま

当選して、もらえたんです♪
まぁ、bibiさんったらもの好き(@_@;)
気をつけないと、
旦那ちゃんポストカードが届いちゃうかも!?

>りえさま

写真のプリントアウトまではしますが、
私もセンスなんて持ち合わせてませんね~。
しかもモデルが…(^_^;)

>ツカオリさま

チョキさんに思い(怨念)が通じたようで(^^)v

欲しい!欲しい!
トレードしましょう♪
お互い、どんなのが来ても恨みっこなしですょ。笑

>cookieさま

素敵なのが届きました♪
自己満足的に作ったりはしますが、
とても人様にお見せできるような仕上がりでは…(^_^;)

>スムチー母さま

チョキさんも構図も素敵ですょ~♪
ハナコだと冗談みたいになりそうで…。
とか言って、私も自信がないだけなんですけどね…。
北海くんも作ってもらいなさ~い(^◇^)

ぽち☆ありがとうございます♪

>もりーさま

回収は不可ですょ(@_@;)
オレのモノはオレのモノですょ。
しかもハナコカード添付できませんし…。

しっかりものじゃないですか?
私の目標は「目指せ毎日更新」です!!

>元ママさま

作ってもらいたですね♪
なんだったら、撮影のところからお任せで。
元ママさんはワンズ洋服作れるんだから、
何でも作れちゃいそうですが?(^^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

