スポンサーサイト


果物ハナコ。

皆さんもたまにブログに登場させている、愛犬に果物ネットのほっかむり姿。
うちもだいぶ前にやったんですが…。
なんだか載せられなくて…。



だって、なんか変じゃないですか?1_20090824114902.jpg

地球外生物みたい…。
2_20090824114902.jpg



何枚撮っても可愛くならないので、怒りながら器用に前足で脱いじゃいました。
3_20090824114902.jpg
ハナコ「オマエ(果物ネット)のせいで恥かいたじゃない!!」






何がいけなかったのでしょうか…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


9月2日11:30くらいから、大福ずんだ組とランチの予定です。
場所は横浜ららぽーとのジョーカーダイニングです。
乱入上等です!!!
よろしこ!!!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやいや。素晴らしい被りっぷりでしたよ!
応用編としてザビエル(首輪のように装着すること)も
なさってみたらどうでしょうか?
梨や桃のおいしい季節だしねー。ネット率高めですよね、今♪

もりーさんのおっしゃる通り(* ̄Oノ ̄*)
見事なかぶりっぷりですっ!!
間違いなくハナコちゃんよりイケてる姿は見たことないですっ(爆)
ティアがしたって面白みも何もございません(爆)
あっ・・・
天キャラのマロンさんはいい味だしてくれるかも(爆)
応用編があるようなので(もりーさん談)タメしてくださいっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

うちもこないだ初めて桃のネットを被せてみましたっ(笑)
写真撮らなかったんだけどまた桃買ったから被らせて写真撮ってみよーっと♪

ハナコちゃん、ピッタリサイズでかわぃぃですよーo(〃^▽^〃)o
本人はかなーりイヤイヤでプライドズタズタな感じかしらぁ(ノノ><)ノノアチャー

ポチ☆

もうちょっと手前にしたほうがかわいいのではないでしょうか?
自分で脱いじゃうなんてスゴイですね(^-^)

ウチは完全に拒否です(T_T)

ふふふふっ(^Д^)
ハナコちゃん、ちゃーんとカメラ目線で
決まってる~♪

愛犬を変身させるのは、楽しいですよね~
私も先日 まろ眉くっつけて遊びましたし…(笑)
たまにお遊びに付き合ってもらうのも、
楽しいですよね^^

ネットガブガブのハナコちゃんにポチ!

ハナコちゃん、恥をかいたなんてとんでもない!
とても可愛く写っていましたよ♪

チョロっと出している舌とかバッチリキマッタカメラ目線(〃^▽^〃)v

プリチぃ~ チワちゃんです☆

ハナコさん、高級なフルーツですね。
舐めたら甘いんだろうな。

かなり似合ってますよ。
次のコスプレは何かな????

ゴマちゃんみたいだねぇ~。
ネットは、桃?梨?
高級品しか入ってないわぁ~…

めがったんだべナ

なかなかおもしろい・・・いやいや、可愛いじゃないですか。
自分でとっちゃうなんて、しっかりしてますね~♪

《お返事です♪》

>もりーさま

ほほ~。
そんな応用編もあるんですね。
今度試してみます♪
でも最終的にはボロボロにされるんだろうなぁ…。

>ティアままさま

ティアラちゃんがしたら、普通に売り物になりそう。
果物売り場で何も違和感なく(*^_^*)
ん~マロンさん…。
どういう対応してくれるか、想像がつきませんね。
楽しみにしてますょ。笑

>スムチー母さま

写真撮ってくださいょ~♪
北海くんたちは、大人しく被ってくれそうですね。
桃とぴったりなのは、チワワとしてどぅなんでしょう…。

ポチ☆ありがとうございます♪

>りえさま

もうちょっと手前!!
なるほど、そんな感じもします。
次回はそれでチャレンジしてみます(^^)v

キラくんはそのままで可愛いから…。

>ふうたママさま

あぁ、そう言われれば
カメラ目線はどんな状況でもくれますね(^_^;)
ふうたくんのまろ眉に感動しましたょ♪
ハナコはつけてくれないだろうなぁ…。

狂暴ハナコにポチ!ありがとうございます♪

>かっか&テチ助さま

まぁ、ありがとうございます(T_T)
ちゃんとチワワに見えますか?
カルテットバージョンも楽しみしてますょ♪

>モカキチさま

高級フルーツだなんて(*^_^*)
きっと舐めたら舌がピリピリしますょ。
気をつけて!!!

>元ママさま

ゴマちゃんよりおっかないです…。
桃はもらいモノだったので(^_^;)
「めがった」とは!?

>cookieさま

おもろカワイイ系目指してますから…(T_T)
ええ、器用に両手で脱いでましたょ。
ちょっと人間ぽかったです。笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

