

ゴハンですか?

ハナコは日に何度かゴハンを催促します。

ハナコ「どれどれ、ゴハンが入ってたりしないかしら~?」
1_20090819172307.jpg

ハナコ「あら、入ってない。入れ忘てますょ~。」
2_20090819172307.jpg

入れ忘れじゃないですょ~。
1日の量は決まってるんですょ~。

ハナコ「出るまで待ってやるわ。ふん。」
3_20090819172307.jpg

いつまで待ってもムダですょ。
次は夜でしょ。




ハナコ「なにょ~!!!」
4_20090819172307.jpg

ゴハンがもらえないと、旦那ちゃんかママンに八つ当たりします。
嫁しかいないと、ぬいぐるみなどに向くようです…。





ほっといたらどれくらい食べるのか…。
怖いけど試してみたい…。
でも怖い…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


9月2日11:30くらいから、大福ずんだ組とランチの予定です。
場所は横浜ららぽーとのジョーカーダイニングです。
乱入上等です!!!
よろしこ!!!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に・・・
一度試してみたいっ・・・
ティアさんもエンドレスだよっ(爆)
ハナコちゃん(^皿^)
なぜにお嫁ちゃんには八つ当たりしないのぉ( ´艸`)そこがまたきになるっ・・・

タロとハナコ。さん、こんにちは~。
コメントありがとう。
ほんと、どれだけ食べるか試してみたいよね~。

アハハハハハハハハ~!!
北斗もほっといたら物凄い食べるはずですっ。笑
何度となく盗み食い(人間の食べ物)をして限界を超えて完食したことあります。お腹は物凄いことになっていて体重も100g単位で増加(笑)
もちろんげぇげぇー&ぴーぴー祭りですょ。
どんちゃん騒ぎで病院です(爆)
ハナコちゃんもそうなると困るので限界を知るのは止めておきましょー(笑)

ちなみにスム父姉家のラテちゃん(本日ブログに登場中)はご飯を自分で適量だけ毎日食べて他は残してました。
↑姉が適量を量り間違えて大型犬なみに日々ご飯を上げてたことが私がご飯の量を見て判明。あまり多くておかしくない?ってので軽量したら通常の倍の量を上げてました。
なので毎回半分残してたそうです(笑)なんて賢い子。

ポチー☆

キラは1日量を出しっぱなしにしてても
食べ残したりしますが
ムーちゃんはものすごい食べたがりなので
1度どのくらい食べるかガンガンあげたら
吐くまで食べたみたいです(^-^;)

ハナコちゃん、吐いたらもったいないから
ほどほどがベストですよ(^-^)

きっと出されただけ食べちゃってあとで
吐くんだと思います。
うちの犬でまず確かめてあげたいけど、
やっぱり怖いからやめときます。。

《遅くなりました(>_<)お返事です♪》

>ティアままさま

えぇ!?ティアラちゃんもエンドレス!?
そんな風に見えませんね(^^)v
嫁に八つ当たらないのは、
そりゃぁ嫁が…好きだからでしょ?笑

>ずんださま

試してみたいけど、
その後がコワイことになりそうですよね~(@_@;)

>スムチー母さま

げぇげぇ&ぴーぴー祭り…(*_*)
試す前にその話が聞けて良かった!!笑

ラテちゃんエライですね♪
実は実家のタロも、自分でセーブする子なんです(^^)v

ポチー☆ありがとう♪

>りえさま

ムーちゃん男らしい…(@_@;)
ハナコはきっと、吐いても食べ続けるんだろうな。
キラくんとハナコの中間がイイですね(^_^;)

>もりーさま

あぁ、チョキさんが実験台になるなんて…。
心が痛むので止めてください…(T_T)
なんなら私が。
焼き肉で挑戦してみましょうか?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

