スポンサーサイト


富津でハゼ。

ちょっとご無沙汰です。
集中再放送とかあって、更新滞ってました。
なのに、釣りのことを…。
たぶん次回も、釣りのことを…。

1

先々週の土曜、嫁初の堤防釣りに行きました。
片道800円になった(期間限定)アクアラインで、富津へ。

2

場所は旦那ちゃんが適当に選んだので、閑散としていました。
釣果も寂しいモノでした。

3
ルアーじゃないょ。ハゼだょ。

旦那ちゃん3匹。
嫁1匹。(坊主は免れました…。)

4
旦那ちゃんのよりちょっと大きいでしょ。

堤防釣り初体験ってことで、楽しい時間が過ごせたので良しとします。

5
「うみほたる」満車って…。





気づけば真っ黒…。日焼け止め塗ったのになぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


9月2日11:30くらいから、大福ずんだ組とランチの予定です。
場所は横浜ららぽーとのジョーカーダイニングです。
乱入上等です!!!
よろしこ!!!

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

夏を満喫されてますね~~~。
私も1回のプールで真っ黒コゲです。

気になっていた、ずんださんとの集会、9月
2日なんですね。
都合が合えば乱入したいなぁ・・・・・
体調が良ければ乱入しますね。

↑上の釣果の所要時間は?
1時間?半日?まる一日?
ウチの実家らへんも釣りどころだったりするので
街から釣り人がよく来るのですが
全くした事がないんですよねえ、釣り。

9/2はわたくしの聖誕祭イブですよ☆
西からご盛会をお祈りしています!

聞き忘れてました。
ららぽ集会は何時ぐらいですか?
なんせ子供がいるもので時間も制限ありでして。

暑そうですね(^-^)
夫婦で共通の趣味っていいですね♪
次はナニ釣りですか?

釣りにはぜひ、うなぎいぬ湖へ・笑
この時期、たきや漁もありますよん
筏の上で、釣った魚を調理して食べましょ~♪
・・・って、ハナコさまご一行誘致中(●´艸`)ムフフ

日焼け止め塗ったのに、日焼け…
でも、あとのひりひりさが違うと思うけど…


はぜって、食べれるんですか?

おひさしぶりです。
相変わらず釣り、楽しそうですね~。
私もお盆のETC割引を利用して、山におでかけしましたが、ちゃんと日焼け対策をしなかったばっかりに、日焼けのヒリヒリで苦しんでいます。(;´Д`) うぅっ。。

釣り、いいなぁ。
今年はまだ1回も行ってないです。
うちは堤防釣りしかしたことないですよ。
のんびりできて私は好き。

こんがりギャルなんて夏らしくていいですねっ☆

おぉー!!ハゼ釣りではないですかぁー♪
ハゼって癒しですよねっ(笑)昔釣って食べずに飼ったことありますょ(爆)
ハゼって食べるにはちょい辛いもんがあります^^;アハ

てかてか、そちらでも釣れるんですねー♪
北海道でも釣れますよっ♪
しかもめちゃめちゃ釣れます(笑)
夏枯れのこの時期に癒しを求めてはぜ釣りなんていいもんですゎ。と、言いつつかれこれ2年はしてませんけど^^;
下手したら3桁釣れますょ。小樽でっ☆

ハゼなのにこの数って・・・って辛くなったら小樽に来てくださいませー♪

ポチー☆

「ルアーじゃないょ。ハゼだょ。」
 ↑そーとー笑えるんですけど♪

《お返事です♪》

>モカキチさま

夏はこんな私でも「何か」したくなりますね~(^^)v
プールは無理です…。
水着がありません…。

今度遊びましょうね♪

>chiyukiさま

所要時間は4時間弱でした。
暑すぎて限界が早かったです…(+_+)
釣り、ぜひしてくださいょ!!
イイトコロ住んでるのにもったいない!!

まぁ、2日はイブなんですね。
では会場を西のほうに移動して…。

>りえさま

暑くても、
好きなことしてる間は頑張れちゃいますね(^^)v
次回も堤防です♪

>bibiさま

きゃ~♪
なんて素敵なお誘いでしょう(*^_^*)
近かったら絶対行っちゃいます。
もちろんハナコ付きで。

うなぎいぬ湖は、
小学生のときクラゲと一緒に泳いだ思い出がありますょ♪

>元ママさま

あ!!日焼け止めって、塗ったら焼けないものなんですね!!
そんな常識忘れてました…。
2時間おきに塗り直してるんですけどね…(T_T)

ハゼ食べられますょ。(と、旦那ちゃんが。)
今回の子は小さすぎたので、サヨナラしましたが。

>mittpyさま

おひさしぶりです。
この時期、山の方が涼しかったりしますよね(*^_^*)
日焼け対策は大事ですょ!!
しても焼けますが…。
旦那ちゃんがヒリヒリと闘ってます…。

>もりーさま

あら、意外と堤防ラーいるんですね♪
どの辺に行かれるんですか?
今回から仲間入りさせて頂きました。
よろしこ☆

こんがりギャルって言うより、暑い国の人みたいで…。

>スムチー母さま

ハゼ3ケタ!?
うらやましぃ~♪
どんどん北海道ファンになっていきます…。
釣れたのはまだまだちっさかったので、海に帰ってもらいました。
大きくなったらまた釣られに来いょ~(^o^)/


ポチー☆ありがとうございます♪

>はなくんままさま

本気でルアーだと思っちゃったんです(@_@;)
旦那ちゃんが「釣れた!!」って言ったとき、
暑くておかしくなっちゃったんじゃないかと…。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

