

川で盛り上がる大人たち。

宮ヶ瀬に行ったつづきです。

寿命が縮まったあとは、川に足をつけて遊びました。
1_20090803150725.jpg

最年長グループ(ママン&タロ)は日陰で休んでます。
2-1.jpg

その後、川に近付いたタロですが、最後まで抵抗し続けます。
3_20090803150725.jpg
ハナコ「よく暑くないわねぇ…」

いざ川に入ってみたら案外心地よくて、温泉に入ってるみたいなタロ。
4_20090803150726.jpg

タロが心配でそばに寄るハナコ。
5_20090803150726.jpg
ハナコ「じぃさんや~」
タロ「ばぁさんや~」


周りは小さい子供を連れた家族が多かったのですが、
うちのグループだけ全員大人でした。
ワンズもシニア犬だし。
でもイチバン「きゃぁきゃぁ」言ってました。

もうちょいつづきます。





川サイコ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


9月2日11:30くらいから、大福ずんだ組とランチの予定です。
場所は横浜ららぽーとのジョーカーダイニングです。
乱入上等です!!!
よろしこ!!!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらぁー。ハナコちゃんってば気持ち良さそうヾ(@^▽^@)ノ
タロ君もなんだかんだ入っちゃえば意外にいい感じー♪
浅いからよかったってのもあるのかしらー?

うちも毎年川とか海に入れるんですょっ☆
北海大迷惑の恐怖のお盆がもうすぐです(爆)
でもでもいつもどうにか入らないようにしようと必死ですょー。
去年のブログとかに登場してる泳ぎは最高に必死顔ですゎ^^;アハ

タロ君、ハナコちゃん、今度は華麗なイヌカキも披露してねんっo(〃^▽^〃)o

ポチー☆

じいさんや、ばあさんやに笑っちゃいました♪
なんて渋い顔してるんだ。。
タロじいさんはきっと焼ける石の上で肉球を
あっためたもんで、川の気持ちよさが倍増したんでしょうね。

で、桃は流れてこないの?

じぃさんとばぁさんって(笑)
もぉごめんね・・・
悪いと思いつつ笑っちゃった・・・ププッ( ̄m ̄*)
だってあまりにも気持ちよさそうなお顔してるからっ(笑)
ごめんねっ・・・ポチっとドロン(笑)

「じぃさんや~」「ばぁさんや~」が
ピッタリきすぎてて思わずわらっちゃいましたよ(^-^;)

ハナコちゃんやさし~(≧▽≦)
タロさんは・・・ビビりなのかな?

ハナコちゃん、ビックリでしたねぇ~。
パニックしてると、読んでも聞こえないしね。
寿命縮まりましたね。

その後の川遊びは、ホッとしましたね。

タロちゃん、ハナコちゃんの顔があずましそぉ~。


PC壊れなくて良かったですね。

☆☆

愛は愛が似合う人に!ですよね。

機会があったら、ねぶた見に来てくださいぃ~。
ハネトは、体力勝負ですから…

《お返事です♪》

>スムチー母さま

北海コンビは泳ぐんですか!?
必死顔でもすご~い♪
では、今年も楽しみにしてますょ(^^)v
うちのはアレ以上は望めなさそうです…。

ポチー☆ありがとう♪

>もりーさま

あぁ、タロじいさんはサウナ的な楽しみ方だったんですね(+_+)
2ワンとも健康センター気分だったんだ…。

人口の川だったので、桃は流れてきませんでした…。
天然の川だったらきっと!!

>ティアまま

何回も謝られた。笑
笑ってもらった方がきっと喜びます。
そういう性質のエセチワワですから(^^)v

ポチっとありがとう♪

>りえさま

ピッタリですよね。
うちのも歳とったんだなぁ、と実感しました(*^_^*)

>bibiさま

タロは「気に入らないことはしたくない」派なので。
アンヨがお濡れになるのがイヤだったみたいですょ(^_^;)

>元ママさま

「あずましそぉ」は「涼しそう」みたいな感じですか?
なんだか風流ですね(^^)v
PCは立ち上げる時、今でもちょっとドキドキします…。

ねぶた、一度は迫力を楽しんでみたいですねぇ♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

