

タロいらっさい。

タロの記事を作るとパソコンが壊れる」という恐怖に震えながら、
先日タロが来たことをお伝えします。
(今のところ退院したパソコンちゃんは快調です♪)

タロ「そんな失礼なこと言わないでください。」
1_20090803130844.jpg


北海道から戻った次の日、タロを我が家に招きました。
「数日間、ハナコの相手してくれてありがとうね」ということで。

労うつもりでしたが、ハナコの方が堂々と…。
2_20090803130844.jpg
よ~く見ると右の方にタロが…。


実家に預けられてた間、何かあった??
3_20090803130844.jpg
ハナコ「別に~。」


朝、目が覚めたら黒いのがいて新鮮でした。
4_20090803130845.jpg
旦那ちゃんと白いのは早起きなのでもういません。



特にロング散歩も連れてってあげられませんでしたが、
そこそこ楽しんでもらえたかしら?
5_20090803130845.jpg






今度はカフェでも行こうかね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれ、タロちゃんどこか控えめですね?
でも・・・ハナコちゃんとツーショットでおなか出して寝てるタロちゃん、すっごく気持ちよさそう~♪

タロ君ってば控えめだゎー。
ホント実家で何かあったのかしらぁー?
もしやハナコちゃんの勝利ぃー!!みたいな何かがあったのかしらー?
世の中やっぱり女子の方が強いんですねっ(笑)
でもでもそれで仲良くしてるならいいかもっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

PCは壊れず無事ですかー?爆

ポチー☆

最後の写真がめちゃんこいいですねー。
かわええ。

ハナコさん、実家も我が家なんですね(笑)
タロさん、カフェでたらふく労わってもらうといいわー。

ビミョーな距離・・・(^-^;)
と思ったら
最後の画像は仲良しで寝てますね(^-^)
タロくんのお手手、かわいい♪

ハナコちゃん、貫禄が以前にも増してる~
タロ君はハナコちゃんのオシリに敷かれちゃったのかしら(笑)

服従ポーズで寄り添って寝ている姿が可愛いですよ♪

いつの時代も女は強いですね^o^v

かかぁ殿下・・・って言葉がうかびました(●´艸`)ムフフ
ハナコちゃん、センターで気持ちよさそうね~
おぉ!タロさんのその寝方は、
わんこを飼った者の憧れのヘソ天♪
びびりんにも教えてやって下さい。。。

最後の写真いいね~。
仲良しさん。

最後のお写真ナイスショット~♪
めちゃんこいいわぁ゜+。(*′∇`)。+゜
それにしても・・・
タロさん本当に謙虚で(ノд<。)゜。
泣けてくるぅ・・・
それなんのに・・・PCが壊れるなんて言われて(爆)
間違いなくタロさんのせいじゃないわぁ!!
そんなタロさん支援隊のティアままポチっと応援するざますっ(°∀°)b
あっ・・・勝手にタロさん支援隊を作ってみました(笑)

タロちゃんハナコちゃん、気持ちよさそうに寝てるねぇ~。
私も入れて~。

大福くんとのデート、ウマウマデートでしたね。

《お返事です♪》

>cookieさま

控えめ風ですが、
ちゃんと旦那ちゃんの横は死守してます(^^)v
ここ最近やっと「お兄さんらしく」なったような気がします。

>スムチー母さま

そうです。
2ワンがイイ感じであればそれがイチバン。
お互い歳とってマルクなってきたみたいですょ(*^_^*)

PCはまだ無事で~す(>_<)

ポチー☆ありがとう♪

>もりーさま

最後の写真は飼い主側も驚きです(*_*)
タロはカフェ的なところに
ほとんど連れて行ったことがないので、
逆に苦行かもしれません…。

>りえさま

めずらしく仲良し写真が撮れました♪
タロはよっぽど寝不足だったみたいで…(^_^;)

>かっか&テチ助さま

なるほど~。
仲良しっていうよりは、「ハナコに服従」ですね(^_^;)
女性を強くさせてあげられる男性は素敵ですょ♪

>bibiさま

タロは女性を立てるの上手ですょ~♪
ウーマンリブタロ(^^)v
びびりん、「へそ天」合宿に来るかい?笑

>ずんださま

貴重なショットが撮れました(^-^)

>ティアままさま

タロはイイ子なんですけど、
「その謙虚さが押しつけがましい!!」とか言われてるんですょ…。
私に…。
タロの支援隊ありがとうございます(^^)v
でも実物知ったら「イラッ」としますょ。笑

>元ママさま

お返事遅れちゃってごめんなさい(>_<)
非常にめずらしい仲良しショットでしたょ♪
たまには実家に置き去りにするのもイイんですね。

大福くんとは、飼い主もうまうまでした(^^)v
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

