スポンサーサイト


ケーキラン。

《前回までのあらすじ》
大福くんとカフェに行き、ランチしてからランへ。
しかしながら暑すぎて、再度カフェにもどりました。

命からがら(?)カフェに戻りました。
暑すぎてタンクトップがまくれました。
9.jpg
嘘です。嫁がまくりました。

大福くんもやっと落ち着いたようです。
暑かったね~。
13.jpg

人間様は栄養補給のためケーキを。
ウマイ♪
10.jpg


その後、ちょびっと雲が出てきたので懲りずにまたまたランへ。
11.jpg
仲良し風♪

大福くん、また遊ぼうね~♪
12.jpg

ランで最もバテていたのは誰でしょう?
正解は嫁です…。





次回の「大福ずんだとハナコ嫁の旅。」は、横浜ららぽーとJOKERを予定してます♪
皆さんの参加をお待ちしてます♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ケーキ美味しそう♪
ハナコちゃんも大福君も暑そうだけど楽しそうですね。
次回は横浜ララポですか?いつなのかなぁ。
もしかしたらメグがお散歩してるかも~(笑)

その旅はいつ予定してるの???
行きたいなぁ。行けるかなぁ。

この日のハナコさま。とっても楽しそう!
大福くんとは、だいぶ仲良しになれたね~

あははっ(^皿^)
お嫁ちゃんが1番ばててたのですなぁ(笑)
ハナコちゃんと思いきやっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
えっと次回・・・
旅行っていうなら関西へ来て来て!!
そしたら間違いなく参加(^皿^)
お仕事休んででも首になっても参加(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ポチ☆
あっ・・・(笑)
連コメっていうのしちゃった(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ

ケーキおいしそう♪

ハナコちゃんとろけたお顔してるけど
嫁さんが1番疲れちゃったんですねぇ(^-^;)

ワタシも出かけるとそんな感じです。
足と腰に来ちゃいますよ・・・。

ケーキおいしそうだけど、かかってるのオレンジマーマレードでは
わたしは幼少のみぎりこれが食べれずに、
給食の後強制収容所(※配膳室)に行っていたというのに

ハナコさん息があがっ...じゃない、満面の笑顔ですね☆

《お返事です♪》

>Keinaさま

きゃ♪嬉しい反応♪
いつにするか、
決まったらまた小出しにしたいと思います。笑
メグちゃんも来てくれたら嬉しいです(^^)v
(あ、ハナコは非友好的ですが…。)

>nozさま

来れるんですか!?
嬉しい~♪
いつにするかは決めてません。
ずんださんと相談しましょう(*^_^*)

>ティアままさま

2ワン2人の旅番組のオファーでも来ないかしら?
でも体力ないからなぁ…(*_*)
関西チワワ会が関東旅行しないかしら。笑

連コメって何ですか??

ポチ☆ありがとうございます♪

>りえさま

うちから歩ける距離に来てくれたのに、
なんだかんだでイチバン疲れてました(^_^;)
足腰もきますねぇ…。笑

>chiyukiさま

皆さん悲しい過去のひとつふたつをお持ちで…。
私も野菜が食べられない子だったので、
口に貯めてトイレ行くふりして捨てたことがあります(@_@;)
人に話せるくらい傷は癒えました…。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

