

灼熱のラン。

大福くんとランチのつづきです♪

ワンズが食べ終わったら飼い主たちです。
1_20090731113721.jpg
「暑くて食欲ないんですょ~」とか言いながら、ほぼ完食しちゃいました。てへ。


食後まったりしてからカフェ併設のランへ行きました。
2_20090731113722.jpg

はい、ガウ入りました~。
3_20090731113722.jpg
大福くん、心からゴメンね…。

大福くんキレイに飛んでるね~。
5_20090731113722.jpg

ハナコもいちおう飛んでます…。
4_20090731113722.jpg

あんまり暑くて大福くんがお水飲んでます!!
ほぼ初めて見ました!!
6_20090731113722.jpg

暑すぎて日陰に避難する大福くん。
7_20090731113802.jpg
を、撮影するずんださんを激写。本日のサービスショットですょ。

ハナコは嫁の影に避難。
8_20090731113802.jpg





ワンズにも人間にもよろしくないので、再度カフェに入りました。
まだつづきます♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑そうですねぇ(^-^;)
ハナコちゃんも大福くんも
日陰に入ってますね。

ウチは外で水飲めないんですけど
灼熱の下なら飲むかなぁ?

ハナコちゃんのジャンプすてき~(≧▽≦)
日陰に入ったつもりのハナコちゃんもかわいぃぞ~
大福ちゃんて、何しててもお上品っぽいわぁ。。。
ハナコちゃんの彼なのにガウっちゃうのね

ランもあるんですねぇ♪
いいですねぇ( ´艸`)
でもちょっと暑かったかなぁ☆
あはっ(^皿^)
今日もスレンダーずんださんのサービスショットありですねぇ♪
ハナコちゃんジャンプお見事(* ̄Oノ ̄*)

《遅くなりました!!お返事です♪》

>りえさま

雨つづきの最近にしては、とっても暑い日でした(@_@;)
大福くんも全然飲まない派ですが、
この日はさすがに飲んでましたょ♪
タロも暑さには勝てないらしくて、最近は飲みます。笑

>bibiさま

大福ちゃんは「しゅっしゅっ」って音がしそうです♪
体型もスリムですし♪
大福くんはだいぶ年下なので、
ハナコもついつい強がっちゃうような…。(言い訳)

>ティアままさま

暑すぎて、ほぼ貸し切り状態でした♪
私も痩せたらサービスショット出しますから(*^_^*)
え?いらないって?
ダメダメ、強制ですょ♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

