スポンサーサイト


大福バーガー。

コンニチワワ、ハナコです。
昼間はひきこもってるはずの嫁に連れ出されたの。
暑くてこんな顔になっちゃったわ…。
1


久々のカフェで待ち合わせしたのは…。
大福くん。
2
水泳の入江くんに似てるわ。


今回はめずらしく、嫁がワンコバーガーを食べさせてくれたわ。
これは鶏ょ。
3


こっちは大福くんの馬肉ょ。
4


上手に食べる大福くん。
5


ハナコだって上手に食べるわょ。
でも基本床に出して食べるわょ。
6


野菜はノーサンキューだわ。
7


残ったパンは手で小さくしてちょうだい。
白目むいて食べるわょ。
8


あ~美味しかった♪
つづきはまた明日~♪
10





本日は勝手にハナコがお送りしました♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

大福クンとカフェに行ってきたんだぁー♪
ワンコバーガーなんてあるんですねー!すごいっ☆
しかもけっこうなボリュームですね!
全部食べれるってすごいゎー!!

ハナコちゃんってばパンは千切ってもらわなきゃダメなのねっ♪
お嬢様だゎー( ´艸`)
海斗なら格闘すると思いますっ(笑)

ポチー☆

あー、やっぱりハナコちゃんのおちりだったのか。
(大福くんのところを先に見てきたのです)

またおいしそうなもの食べてますねー。
うちの犬には目の毒だから見せないようにしないと。。

ワンコバーガーなんてあるんですねー。
おいしそうに食べちゃって♪
うちのワンズはパン好きだから、がっつきそう(笑)

ワンコバーガーおいしそ~♪
ハナコちゃんは野菜嫌いですかぁ?
うちはトマト大好きなのでころがってるのが信じられません!!レタス食べないのはいっしょ♪
パンも小さくしてあげないと食べのもいっしょ。
白目むいて食べる姿がめちゃくちゃかわいいっす❤

むー、どっちも普通に人間の食べ物ですよね。
無色のわたしよりいい昼ごはん...(なんちて)

ハナコ嬢は上手にハンバーガー食べますねぇ(笑)
お野菜をはずして・・・ププッ( ̄m ̄*)
おみそれしました(* ̄Oノ ̄*)
おいしぃパンを食べる時は白目をむく・・・
( ..)φメモメモばっちりしておきました♪
お返事☆
お祝いコメントありがとぉ♪
チームmisojiにまだ加わってなぃΣ(゜ロ゜;)ナニ-!! ←ひそかに知ってるけど・・・(笑)
早くカモ~ン♪
その頃にはティアままもぉ・・・どっぷり三十路満喫してると思うわっ(^皿^)
ポチ☆

ハナコ様~、わんこバーガー美味しかったな~BY大福

おー!!大福さんとデートでしたか。
これまた美味しそうなバーガーですこと。
大福さんとハナコさん、食べ方は違うけど、
美味しければOKっす。

うちのココも書いた通り、肉は皿から出して
食べますよ。
そして嫌いな物はノーサンキュー。
ま、美味しく食べてくれればいいのです。

あら(●´艸`)ムフフ おデートいいわねぇ
ハナコちゃんったらお野菜残しちゃって・・・
そのせいかしら、なんだかふくよかになったような
あ・ヒトの事言えないんだった。。。
体重の話もノーサンキューねッ

『ワンコバーガー』って珍しいですね(^-^)
おいしそう♪

ハナコちゃんはパーツを1個ずつ食べるんですね(^-^;)

《遅くなりました!!お返事です♪》

>スムチー母さま

家でなら、
落ちたものは全て口に入れちゃうんですが、
外ではドキドキしちゃって
お肉以外受け付けなかったみたいですょ(*_*)
間違ったお嬢様…。

ポチー☆ありがとうございます♪

>もりーさま

お店の人に「コーギーちゃんのおしりかと思った~♪」と言われました。
これ誉めてます?誉めてます?

チョキさん、世の中には知らない食べ物いっぱいありますょ。
今度おばちゃんがご馳走してあげようか?(-。-)y-゜゜゜
byハナコ

>cookieさま

ワンコにバーガーを。
私にはラッキーピエロのバーガーを。
シツコイですね?(^_^;)
パンもとっても美味しそうでした♪

>ツカオリさま

家では野菜も食べますが、
やっぱり先にお肉いっちゃうとね…(^_^;)
トマトは初めてだったので、
とまいどいながらも最終的に食べてました。
ジャックくんとアレックスくんをワンコバーガーで買収だ!!

>chiyukiさま

「無色」って素敵な表現ですね♪
新しい標記にしてみたらどうでしょう?
張り合いが出るっていうかなんて言うか…。(しどろもどろ)

>ティアままさま

マンガみたいに、
一口でいってくれるのも期待したんですが…(^-^)
野菜よりお肉大好き♪は飼い主似です。
でも大人(misoji)になったらそれも直さないと…。

ポチ☆ありがとうございます♪

>ずんださま

今度は両方いっぺんに食べたいわ~♪byハナコ

>モカキチさま

ココちゃんとハナコが一緒に食事したら、
お皿の周りはたいへんなことに!!(@_@;)
でもそんなコラボも見てみたいですね♪
そそ、人間だって美味しければOKですょ。

>bibiさま

おデートだなんて(*^_^*)
食べ散らかして、人間は人間の話しばっかりしちゃって…。
あ、犬いたんだ!?みたいでした…。
私も体重の話はノーサンキュー!!!

>りえさま

「どうやって食べるんだろう?」と楽しみにしてましたが、
ガッカリな「パーツごと」でした…(^_^;)
美味しそうでしたが、
やっぱりずんださんの手前試食はできませんでした…。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

