

炙り鉄火丼。

いつもお世話になってます。
ポチのおみやげさんから炙り鉄火丼のモニター頂きました。

ハナコ「食べ物のモニター万歳!!!」
1_20090727174610.jpg
コラコラ、はしたないですぞ。


ちゃんとお弁当らしい作りですね。
2_20090727174610.jpg


男(旦那ちゃん)の手料理。
見守るのも男(タロ)です。
3_20090727174610.jpg


ふやかした白米に炙ったマグロです。
人間用の食材使ってるそうですょ。
嫁も一口頂きましたが、あぶなく全部食べちゃいそうでした♪
4_20090727174610.jpg


はい、待て~。
5_20090727174610.jpg


よし。
なんか、ぬるりとしてるね…。
6_20090727174611.jpg


よし。
なんか、くびれが全然ないね…。
7_20090727174641.jpg


美味しいモノを食べると仲良くなるみたいですょ♪
8_20090727174641.jpg
タロの口についた丼の残りをベロベロしてるだけです…。





ポチみやさん、いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

これ、美味しそうですよねー( ´艸`)
タロ君もハナコちゃんもウマウマに必死だったかしらー?
旦那様が作ってくれたんだぁ♪優しいゎー( ´艸`)

食べたあとの二人の仲良しっぷりも最高ヾ(@^▽^@)ノワーイ
ピッタリくっ付いて最高♪
夫婦みたいですゎ♡

ポチ☆

おいしそう♪
ハナコちゃん、『私のだよ』って掴んじゃってるのかな?

2人とも一生懸命食べてますね(^-^)

北海道を満喫してきたんですねっ。
美味しい物がいっぱいだっただろうと
思うだけでヨダレが・・・・・
そしてタロさんとハナコさんも美味しそう
ですね。
旦那さん、優しいわ~~~~。
我が家では有り得ません。

普通においしそうです。
私も食べちゃいそう。
って書いて終わろうと思ったのに、下の記事を見てしまったよ・・・
↓なんですか、この尋常じゃなくおいしそうなものは!
いいなぁ、北海道。

コメントありがとう~
なっちゃんに代わって、ありがとう~

あらま、最後にキスシーンですか!
おばちゃん、照れちゃう。

「食べ物のモニター万歳!!!」
↑このセリフと写真、、、うちのアレックスお邪魔してました?いつの間に??

マテの時のハナコちゃんの顔、なんかもう味を想像して思わず笑顔がこぼれちゃった感じ?タロくんも目が輝いてますね(*^_^*)
口についたご飯をペロペロするなんてかわいいねぇ。うちもよく下唇につけてるからお互いにペロペロすればいいのになぁ・・

《お返事です♪》

>スムチー母さま

美味しかったですょ~(^^)v
チワワだったら2ワンで1箱で大丈夫です。
仲良し風ですが、食べさせるときは全く別々の場所です…。

ポチ☆ありがとうございます♪

>りえさま

『私のだよ』、なるほど~(^_^;)
箱開ける前から、食べ物は分かるみたいです…。

>モカキチさま

北海道満喫してきましたょ~♪
思い出してもヨダレが…(^-^)
旦那ちゃんは心配症なので、
私がやると「壊す」「こぼす」「まずくする」と思っているようです…(;_;)

>もりーさま

普通においしかったです。
酔っぱらった義父(仲良しです♪)に食べさせてあげたいと思いました。

北海道親善大使に選ばれたいです(^^)v

>nozさま

改めて、おめでとうございます♪
キスシーンだとしたら、けっこうディープですね(*^_^*)

>ツカオリさま

あ、「食べ物のモニター万歳!!!」の写真、
よく見たらアレックスだ!?(@_@;)
ハナコとアレックスだったら、ペロペロし合うんでしょうね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

