スポンサーサイト


朝市ダム。

北海道最終日です。

この日の朝食は函館朝市です。
ひゃっほ~。

2

ついでにスルメ釣りにも挑戦。
丼と一緒にイカソーメンで頂きました。

1
※隣のお兄さんはお店の方です

最後の観光に出発です。
まずはトラピスチヌ修道院へ。
厳かな感じでした。

3

るるぶ的なモノで予習した所は行きつくしてしまったので、
ここからは勘とナビに頼ってドライブでした。
四稜郭という所へ。
五稜郭のキョウダイのような感じでしょうか。
建物もなく芝生の公園のようでした。

4

つづいてダム公園へ。
ダム萌え!!!

5

最後はやっぱりココでしょう。
未練タラタラでラッキーピエロ(2回目)へ。

6

そして函館空港に入りました。

7
どこかに旦那ちゃんがいます。

こんな感じの北海道でした。
2人そろって太って帰ってきました…。
来年はどこに行こうかな~♪





お付き合いありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやーん!!
今日もしょっぱなから美味しそうなおさしんが・・・
いくら大好きです(>_<) いくらの醤油漬けLOVE
朝からこんな豪勢なもの食べてたんですか!? きー(>皿<) 私も食べたい!!
ラッキーピエロも食べてみたいなぁ。北海道限定ですか?

小樽から積丹ニセコに行って最後は函館にぃー!!
道央から道南満喫な感じですねー♪
積丹こそよく出没してますっ(笑)
積丹ブルーは最高にキレイですよねー( ´艸`)ムフッ♪海ってステキっ♪
函館のラッキーピエロ行ったんですねー!
私もたまに函館に行く時によりたいんだけど釣りだったりで夜中通過してたり開いてたと思ったら待ち時間長すぎたりでまだ食べたことないのー(笑)
いつかは食べたいラッキーピエロっ♪

ポチー☆

まさかこんなに更新しているなんてビックリですっ( ´艸`)←失礼なティアまま(爆)
全部一気に読んだよぉ(^皿^)
そして2回目のラッキーピエロ♪
間違いなく北海道に行ったら食べさせていただきます(*^^)v
本当にすごいぞぉ~北海道♪
すべてにおいて素敵すぎる。*:.。☆..。.(´∀`人)
いつかは上陸したいなぁ~♪
もちろんハナコちゃんとタロちゃんにもお土産あったよねぇ・・・(* ̄Oノ ̄*)こそこそ★ぽち☆

イカに墨かけられませんでした?

北海道はおいしいものたくさんだから
食べ歩きにはもってこいですね(^-^)
『ラッキーピエロ』行ってみたいなぁ♪
地元の海から北海道見えるけど
なかなか遠いんですよねぇ。

るるぶコースも制覇し、さらに満喫なんて楽しめましたね~(≧▽≦)
これはもう、北海道に住んじゃいたいですね
そして、私とびびりんを招待して下さい・笑

↓↓うに好きですよん♪
北海道旅行以来、好物になりました~

《お返事です♪》

>ツカオリさま

ホテルの朝食付ってありますよね?
あれが、ホテル内の食堂か朝市のお店か選べたんです(^^)v
いくらはいくらでも食べられます。(オヤヂギャグ)
ラッキーピエロは「函館限定」みたいですょ♪

>スムチー母さま

積丹ブルー見ながら「スム母さんズルイ!!」って言ってました。笑
北海道は、釣るのも食べるのも最高の場所ですよね(^-^)
ラッキーピエロ、待ち時間がすごいんですね。
私は運が良かったんだ♪

ポチー☆ありがとうございます♪

>ティアままさま

私自身驚きの更新回数(^^)v
ラッキーピエロにはぜひ行ってください。
私も今すぐ行きたい…。
タロとハナコにお土産!?
買ったけどあげるの忘れてました…(+_+)

ぽち☆ありがとうございます♪

>りえさま

墨かけられたらブログ的に面白いかな?
とか思いましたが、残念ながら…。
見えるけどなかなか遠いって、素敵な感じですね(*^_^*)
ポエムみたい♪

>bibiさま

よっぽど北海道慣れしてるみたいになっちゃいました(^_^;)
カラオケとかで時間つぶすくらいならねぇ…。
ぜひ遊びに来てください♪
ひなちゃんもイイですょ♪(妄想)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

