スポンサーサイト


ラッキーピエロ函館山。

北海道三日目です。

ニセコから函館へ。
とりあえず一気に移動です。

ぼちぼちランチタイムかなぁ、と思ったところに、
cookieさんお薦めのラッキーピエロが!!!
すっかりハマっちゃいました!!!
ラッキーピエロ稲城店できないかなぁ…。


1

函館入りし、五稜郭タワーへ。

2

展望台部分の床の一ヶ所がガラス張りになっていて、
ちょっとしたスリルをサービスされていました。
嫁はガラスの上でびょいんびょいんとジャンプしたのですが、
旦那ちゃんはつま先を乗せるので精一杯…。

3
なんでそんなにカワイイキャラなんだぃ??

夜は函館山の夜景を。
思ったより早く着いてしまい、日没からず~っと待ってました。
そのかいあって、後から後から人が増える中、一番前で夜景を満喫できました♪

4

下山(?)してから、冷え切ったカラダを温めるために夕食を。
偶然にもcookieさんお薦めのあじさいを見つけました。
塩をここまで美味しいと思ったことありませんょ~♪

5

cookieさんづくしの三日目でした。笑





美味しいものは人を幸せにしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

↓↓ウニ丼、おいしそう~~!!
待ち受け画像にしたいわ~
積丹半島、結構な距離じゃなかったですか?私が行ったときは9月だか10月だかで
ウニの季節が終わってたんですよね~

ラッキーピエロってなあに?
可愛いカップー!
やっぱ、地元の人のお薦めには間違いがないですよね~

意外と(失礼!)可愛い旦那ちゃん(笑)
おっさんじゃないですよ、乙女よ、乙女ー!

函館は小学校の修学旅行でしたよ(^-^)
当時は青函連絡船がありました。(歳がわかっちゃいますね)

ラーメンおいしそう♪
ラッキーピエロって聞いたことあるけど
何屋さんでしたっけ?

あ。見てたら私も行きたくなってしまいました~。
ラッキーピエロもあじさいも、気に入ってもらえて良かったです♪

寒かったでしょう?でもホントは、こんなに寒くはないんですよー。今年がちょっと異常です・・・

《お返事です♪》

>むっちさま

ウニ丼、待ち受けにしてます!!笑
ウニは夏がイチバンみたいですょ(^^)v
地元の人には最先端の情報がもらえますね。
旅行雑誌にも載ってない♪

乙女の心を持ったおっさんです…。

>りえさま

修学旅行が函館って素敵♪
ほほ~船の旅もイイですね~。
歳は分からなかったことにしておきましょう。笑

ラッキーピエロはハンバーガー屋さんです。
でもかつ丼とかもありました(^_^;)

>cookieさま

私も行きたいです…。
「ゴハン何にする?」
「ラッキーピエロー!!!」
というのが、今の我が家のブームです(T_T)

こちらも今年は涼しい気がします。
引っ越ししたからかしら…??
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

