スポンサーサイト


コンニチワワ。

コンニチワワ。
毎日が夏休みの私ですが、
旦那ちゃんの夏休みで北海道に旅行に行ってました。
cookieさん情報ありがとうございました♪)

そんなこんなだったのですが、
前回は大げさに「休みます」とか書いちゃってすみません。
ZさんKさんから、「大丈夫?」とご心配のメール頂いちゃいました。
ありがとうございます。
てへ。

ぼちぼち再開ですので、よろしく~♪

IMG_0055_20090723112658.jpg
あ、右下にタロ!!







さぁ、鬼のように連打して♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

近々北海道レポが拝見できるんですね♪
楽しみにしていますよー(〃^o^〃)

ボール?を得意げに咥えて颯爽と歩くハナコちゃん!ステキです~☆
タロ君も思わず見とれているのかな(笑)

おかえりなさいまし。
北海道、いいなぁ。
小学生の頃行ったっきりです。
どんな楽しい旅をしてきたのか、レポ楽しみです(^-^)

おかえりなさーい♪
ってか、いらっしゃーい&おかえりー♪みたいなっ(笑)

旅行記楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
北海道はいかがでしたかっ?って住んでるけどぉー(笑)
今度来ることがあればご一緒に釣りをぉー♪笑
てか、天気微妙でしたねー。残念っ。

ポチ☆

お休みの間は北海道満喫だったんですね
ハナコさまもご一緒なのかしら。。。
レポたのしみにしてます~

あの・・・さっきから気になってるんだけど、
URLのtarotohanakotodebuって・・・
サブタイトルどおりなのかしらん・笑
あ・これ、非表示の方がよかった?(●´艸`)ムフフ

旅行かなぁ~って思ってました(笑)
そうそう素敵なお届け物ありがとぉ♪
見てくれたのぉ( ´艸`)
ありがとぉ~ですっ☆
メールしようと思ったんだけど・・・
お邪魔しちゃ悪いかなぁ~なんて(*/ω\*)
いいなぁ♪北海道楽しかったですかぁ?
ハナコちゃん元気いっぱいだぁ♪

北海道に行かれてたんですね~!
羨ましすぎる~!
他のブログのお友達も北海道に行かれてましたよ。
今の時期、良いんでしょうね~

んまーい物、たくさん食べた~??

おお、おかえりなさーい。
いいなぁ、北海道。
一回も行ったことないですよ。
うまいものいっぱい食べたんでしょうねー。
バーチャルに味わせてくださいー。

なんだ~
休止するけどブログは残しとくよ
なのか...しんみり、と勝手に思っておりました
ル~ルルルル~♪(←キタキツネ呼んでる)だったとは
あっちは梅雨もなければ暑くもなさそうで、いいですねぇ
にしん御殿には行きましたか?

お帰りなさい(^-^)
旅行だったんですね。

ハナコちゃんは一緒?お留守番?
旅行記なんていうのもあるんでしょうか?
楽しみにしてます♪

北海道はでっかいどぉ~でしたか?
って、寒かったでしょうね。

夏休みだけど…
何もなしだなぁ~。


おかえりなさい♪
かなりアバウトな情報でしたけど、役にたちました(苦笑)?
お天気が微妙でしたけどね。

《お返事です♪》

>かっかさま

北海道レポ作ってみたんですが、
何か面白くない…??
やっぱりワンズが出ないネタは難しいですね~(>_<)

>ツカオリさま

ただいまです。
レポは何だか面白くないです…。
自分のことだとあんまり燃えませんね…(^_^;)

>スムチー母さま

お邪魔してました~(^^)v
今回で3回目の北海道だったんですけど、
もう移住したいですね~♪
うらやましい♪
移住した際には、毎週釣り行きましょう!!!

ポチ☆ありがとうございます♪

>bibiさま

残念ながらハナコは連れて行けませんでした…。
それ以前に、ハナコと旅行したことがない…(^_^;)

tarotohanakotodebuは現実をそのままURLに…(T_T)

>ティアままさま

旅行ってバレてました?(^^)v
旅行中の方がたくさんメールきました。
普段はヒマなのに…。
ちゃんと届いて良かったです♪

>むっちさま

んま~い物食べましたょ~(*^_^*)
「バフンウニを喰らう!!」が旅のコンセプトだったので。
でも食べるのって一瞬ですよね…。(遠い目)

>もりーさま

ただいまです。
北海道、何度でも行くべきですょ!!
うまいもの画像でゴハン3杯いけます(^^)v

>chiyukiさま

ル~ルルルル~♪は去年楽しんできました。
黒板五郎の家めぐりで何日でも過ごせます(^^)v
にしん御殿は、遠くの方から立派な瓦屋根だけ拝んできました。
(入場料取るなんて信じられない!!)

休止するんだったら、
最後の企画はアサヒ姐さんとハナコの対談ですょ♪

>りえさま

ただいまです(^^)v
残念ながらハナコは実家でお留守番でした。
旅行記は、淡々としてますがお付き合いくださいね。

>元ママさま

何度行ってもでっかいどぉ~ですね\(^o^)/
こちらでは考えられない涼しさで感動でした。

我が家はすでに、
来年の北海道旅行の話題で盛り上がってます…。

>cookieさま

アバウトでしたが(笑)、
ものすごくツボな情報で助かりましたょ(^^)v
今後のレポで「cookieさん」連呼させてもらってます♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

