スポンサーサイト


白いおっさんたち。

新入りパソちゃんは未だ入院中なので、
今まで使っていたパソちゃんに相手してもらってます。
この子廃棄しないで手元においといて良かったわぁ…。

--------------------------------------------------

ちょっと前のことなんですが。
嫁が寝ようとしたら、仲良しの白いおっさんたちが…。


1_20090710113232.jpg






2_20090710113232.jpg






3_20090710113232.jpg

シンクロ寝してました…。






はい、皆さんご一緒に~。
どんだけ仲良いのょ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして、こんにちわ♪
愛嬌たっぷりの寝姿ですね♪
我が家もちわわ2匹家族です♪
わがやの、薔薇にそっくりですww
良かったら、また遊びにきますね~♪
暑い日々が続きますので水分をとって
奥様とお過ごしくださいね♪^^

ハナコちゃんと旦那様、ホント仲良しだぁー( ´艸`)
おっさんたちって・・・!!ハナコちゃん女子じゃんっ♪笑

仲良く寝てる姿は癒されますねーo(〃^▽^〃)o

PCちゃん早く帰ってきてくれるといいですね!

ポチー☆

うわっ、シンクロしてますねー。
仲良しですねー。かーわいいー♪

え!?ハナコちゃん いつからおっさんになっちゃったの?もしかして嫁のヤキモチで??
キレーにシンクロしてますねー!?
手のかたちまでいっしょ^m^
なんだかハナコちゃんが背後霊のようでかわいいです。うらめしや~ってやってますね 笑

シンクロ寝ウケます(笑)
嫁さん、相変わらず冴えてますねー(^o^)
ハナコちゃん、旦那ちゃんペア~
金メダルものですよ♪

顔の角度や手の先までいきとどいた演技ですす☆

ワンコ同士が・・・ってことはよく見ますが
人とワンコが同じポーズで寝てるのは
初めて見ました(@o@)

ホントにどんだけ仲良しで通じ合ってるんでしょう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげぇ~!!シンクロ率100%!!いや、それ以上ですな(笑)

どんだけぇ~(≧▽≦)
こんな姿みたら、幸せな夢が見られそう♪
ハナコちゃん、添い寝してあげてる気分なのかな?

凄いねぇ~。
いつも、ベットで、同じ恰好で寝ているんだねぇ~。
タロちゃん、ハナコちゃん、二人とも旦那さんが好きなのんねぇ~。

皆の寝相が同じく見えますぅ~。


ハナコちゃんとぱぱシンクロしてますねぇ(笑)
っておっさんじゃなぁ~ぃ・・・
ハナコちゃんに関してわっ(^皿^)
ぱぱさんが寝返りうったらと心配になったティアままですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも仲良しでいいなぁ♪
お返事☆
そうそう・・・
お嫁ちゃんが来てくれない間にティアがっ・・・(笑)なんちゃってぇ♪

(*`◇´*)/ ハイ、
どんだけ仲良いのょ~!!!

ハナコちゃんはおっさんじゃないわ~!
だって、けっこうな乙女なの知ってるもの~!

それにしても、気持ちよさそうなの~

ヒャー!!全く同じ姿で寝てる。
しかも、後ろで寄り添うように寝るなんて
ハナコさんってば奥ゆかしいわ。
ココは「どうよ」ってぐらい前面に現れ
ますよ。
嫁としては、割り込むべきでしょうか・・・・

すごーい。
どんだけ仲良しなんですかねぇー。

このまま紐でおんぶさせたい衝動に駆られました(笑)

Re: タイトルなし

>ひな姫さま

はじめまして&コメントありがとうございます♪
似てるなんてもったいない!!
薔薇ちゃんの方がキュートでしたょ。
そちらにコメントをすると「禁止ワード」にひっかかるようで、
受け付けてもらえませんでした(^_^;)
また遊びに行きますね♪

Re: タイトルなし

>スムチー母さま

ホント仲良しで(T_T)
ハナコなんてほぼおっさんですょ!!
旦那ちゃんと二卵性おっさんですょ!!

ポチー☆ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

>cookieさま

かわいい?
旦那ちゃんもかわいい?
まさかねぇ…(^_^;)

Re: タイトルなし

>ツカオリさま

き~そうょ!!
ヤキモチょ!!
フタリそろっておっさんになっちゃえばイイんだわ!!
あ、旦那ちゃんは立派なおっさんでした…。

二の腕そっくりで驚きました。笑

Re: タイトルなし

>かっかさま

最高の演技だったので、
夜中にこっそりデジカメ取りに行きました♪
ぴゅーりっつぁー賞も私のモノです(^^)v

Re: タイトルなし

>りえさま

ワンコ同士は皆さんのブログで見ますね…。
なのにウチは…。
ハナコはもう人間なのでしょうか…(゜o゜)

Re: ひっついてるね。。。

>鍵コメ Yさま

にゃんこもするんですね♪
おっさんもするみたいですょ(^^)v

Re: タイトルなし

>ばぶ~殿

お久しぶりです♪
お気に召したようで嬉しいです。
いつか嫁の立場奪われますょ…。

Re: タイトルなし

>bibi さま

あ~確かに、添い寝気分かもしてませんね(^_^;)
背中撫でてあげてる雰囲気で…。
私にもして欲しいなぁ…。

Re: タイトルなし

>元ママさま

私も旦那ちゃんのこと好きなんですけどね…。
ワンズの方が積極的で…(>_<)

Re: タイトルなし

>ティアまま さま

あ、旦那ちゃんが「おっさん」なのは異議なしですね?笑
これが、上手に寝返りうつんですょ。
ハナコをよけながら(^^)v
寝た気がしないらしいですょ。

Re: タイトルなし

>むっちさま

一緒に言ってくれてありがとう♪
いや、絶対ハナコには小さいおっさんが入ってますって(=_=)
たぶんそのおっさんが乙女系なんですょ…。

Re: タイトルなし

>モカキチさま

私にはココちゃんばりに前に出てくるくせに…。
旦那ちゃんの前ではブリっ子なんだ・・・。
嫁は涙を拭きながら、何回もシャッターを押しました(T_T)

Re: タイトルなし

>もりーさま

おんぶ紐イイですね~。
旦那ちゃん喜んでそのまま仕事行っちゃいます。
きっとハナコも喜ぶことでしょう…。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

