スポンサーサイト


入院しました。

土曜日の午前中、入院しました。
パソコンちゃんが…。
とうとう電源が入らなくなりました…。

7_20090706185809.jpg

しょぼ~ん。

ミスター初期不良 旦那ちゃんのせいでしょうか…。
くまけしけしにハマった嫁のせいでしょうか…。
まだ使い出して一ヶ月くらいなのに…。

無事に退院してくれるのを待つばかりです…。


ちなみに、ハナコがしょぼ~んとしているのは…
8.jpg
黒いアイツ(タロ)が旦那ちゃんの背中を占領しているからです。





白いアイツ(パソコン)が元気に帰ってくるよう、クリックお願いします…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ村から、来ました♪

我が家のPCも、最近、調子悪いです。
いつ立ち上がらなくなっても、おかしくない状態。

タイトル見てビックリしましたよ。
パソコンさん、入院なんですね。
ハナコさんまでショボーンだなんて・・・
早くパソコンさんもハナコさんもパワー
全開になりますように。

パソコンでよかったというかなんというか・・・(^-^;)
1ヶ月で故障は悲しいですね。
早く退院できますように♪

ハナコちゃん、タロくんにいい場所取られちゃったのね(^-^;)

パソコンさんが入院かぁ(ノノ><)ノノ
早く良くなって無事退院してくることを願ってますぅー☆

ハナコちゃんってばタロ君に場所を取られてションボリなんですね(T▽T)・・・。ドンマイ

ポチー☆

パソコンさんが入院ですか・・・
早く元気にパワーアップして戻ってきてほしいですねー。

ハナコちゃん、しゅーんとしてますね。
タロちゃん、すっぽりはまっちゃったのねー。

あら!パソコンさん、大変ですね。
お見舞い申し上げます<(_ _)>
はやく元気になってね!

黒いあのお方、すっかりカモフラージュされててわからなかったですわ。
今日のタロとハナコ。家、女子チームはしょぼーん。なんですね。
ドンマイ!

あら><
パソコンさんったら。
生まれたてですよね?
早く生まれ変わってくるのよ。

ハナコさんったら、やっぱり
タロさんに譲っちゃうのね。
タロさん帰ったら寂しいやら嬉しいやら・・・
なんだろうね~

あららー。暑くて嫌になっちゃったのかしらね?
早く退院するといいですね。

うちの子(PC)ももう寿命かも・・・
チョキの毛がいっぱい入り込んでる気がしますが、
おだてながらがんばってもらってます♪

《お返事です♪》

>ゆぅさま

どこも爆弾抱えてる感じですね(>_<)
掃除機がこんな不安定なら、もっと強気で怒れるのに…。

>モカキチさま

ビックリさせちゃってごめんなさい(^_^;)
ハナコのしょぼ~んはだいぶ前だったんですが、
きっと同じ気持ちだろうと…。
応援ありがとうございます♪

>りえさま

パソコンが何かの身代わりになってくれた、
と思うべきですよね(^_^;)

暑い場所だろうに、人気があるようです…。

>スムチー母さま

古いパソコンが健在なので助かっていますが、
やぱり早く帰ってきて欲しいですね~(>_<)

ポチー☆ありがとうございます♪

>cookieさま

なんなら新品で帰ってきてもイイです(^^)v

タロの方が(だいぶ)細いので、
狭いところにもすっきり収納できます♪

>ツカオリさま

男子は何があってもマイペースよね(=_=)
ジャックとアレックスは、
このしょぼ~ん分かってくれるでしょうか…。

>むっちさま

山Pのなんですが、キムタ○になって帰って来てもイイですょ(^^)v

ハナコのタロに対する思いは、
私が実の兄に向けてるのと同じだろうなぁ、と思います。
たまに会うくらいでちょうどイイ…(^_^;)

>もりーさま

きっと私はおだてるのが下手だったんでしょうね…。
本当はもっと小さいのが欲しかったし…。
画像処理のソフトが入ってない!?とか騒いでたし…。
愚痴愚痴愚痴…。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

