スポンサーサイト


タロ寝。

もう皆さんも忘れていたとは思いますが(断定)、
先日タロが泊まったときの寝姿を公開したいと思います。

じゃ~ん。
1
ほぼ小さいおっさんです。

ど~ん。
2
嫁の肩に脚乗っけてます。

ぱっか~ん。
3
羞恥心のかけらもあったもんじゃない。






ハナコ「黒いのが邪魔だわ…。むにゃむにゃ。」
4
実は、この家は女性陣の方が繊細なんですょ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

タロちゃん、豪快ですねー。
さすが、男の子。
ハナコちゃん、ちんまり小さくなってて可愛い♪

タロくんが1番大きな態度で寝てるんですねぇ!?
タロとハナコ。さんの肩に足を乗せて寝るなんて怖いもの知らず!・・あっ、いや・・何も言ってませんよ(-ε-;)
そうですねぇ。ハナコちゃんを見ると女性陣のが繊細そうですね(^∇^)♪

タロさん、豪快な寝姿に惚れました。
男はこうでなくちゃね。
ハナコさんは女らしい寝姿ですね。
女子が強い我が家とは正反対の光景です。

タロくん、お泊りなのに
お腹出しまくりですね(@o@)
大物ですね。

ハナコちゃんは『さすが女の子』な寝姿ですね♪

こんばんは~。
はは、タロくんたら大胆だね~。

男全快な寝姿ですね。あっぱれです♪
ハナコさんは繊細なんですか。
やっぱり、私はハナコさんから学ぶことが多そうです(笑)

タロさんステキ素敵~(≧▽≦)
うちにも欲しいな♪
ハナコちゃん、ダーリンとられちゃっていいの?

あっは~!
タロちゃん、いいくつろぎっぷりね。
ハナコちゃん、ブツブツ言いながら
寝たのかしらね(笑)
小さく丸まってるのが可愛い~♪

2個下の記事の、一番最後の写真好き~!
井上陽水の「少年時代」が聞こえてくるようだわ♪
夏終わってないけど(笑)

タロたん、安心しきってるね!
いい夢見てるんだろうなぁ。

そして、先日はラルフのお誕生日にコメントありがとうでした。
しばらく更新できなかったのですが、復活してますので
お時間のあるときにぜひ遊びにきて下さいね。

タロ先輩!
ロマンスグレー、目指して頑張るっすよ
ラルフより

タロ君ってば豪快だゎー( ´艸`)
めっちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
うちは雀が豪快ですゎ(笑)
北海はけっこうおしとやかかも?笑
てかほぼ抱っこでベッタリな二人だから寝てるときもベッタリくっ付いてるのですっ。
あ、夜中はケージですけど二人で小さいベットでくっ付いて寝てるのです。笑

ポチ☆

小さいおっさん?
アホの○田さん?釈ちゃんが見たという妖精?
手は「うらめしや」になってますね...(^^;

《お返事です♪》

>cookieさま

あ、忘れてました。
タロは男の子でしたね!!笑
これがあるべき姿で良かったんですね(^^)v

>ツカオリさま

ほほほ。
ツカオリさん、我が家のエライ順をご存知のようね。
口外すると大変な目に会うわょ(-。-)y-゜゜゜

>モカキチさま

惚れてくださったのはどなたかしら?
ココちゃんラブちゃんだったら、お嫁さんにしなきゃ(*^_^*)
あ、もちろんモカキチさんでも…。

>りえさま

この家は気に入ってくれたようです♪
それとも単に暑かったから!?(゜o゜)

>ずんださま

意外な一面を見せてもらいました(^^)v
あれ?もともとだったかな…。

>もりーさま

ハナコはOLとかしてたら、けっこうモテモテだと思います。
いつか「anan」で特集されたいです。
「ハナコに学ぶモテ術♪」みたいな。

>bibiさま

根底ではタロを敬っているようなので、
旦那ちゃんを快くレンタルしてあげたみたいです(^^)v
てか、私のダーリンですょ!!

>むっちさま

普段媚びてても、寝るときは本性が出るのでしょうか…(^_^;)

写真誉めてもらってありがとうございます♪
旦那ちゃんにしてはイイ写真なので、
ハナコが撮ったんじゃないか疑惑が生まれてます…。

>nozさま

復活おめでとうございます♪
今度はこちらが不定期更新になりそうですが…(^_^;)

ラルフくん、
男はマイペースくらいがイイんだょ!!

>スムチー母さま

北斗くん海斗くんはベッタリで寝るんですか!?
それって多頭飼いの醍醐味(^^)v
タロハナは、そばにいてもベッタリはほとんどないですねぇ…。

ポチ☆ありがとうございます♪

>chiyukiさま

アホの○田近いですね~。
基本は○木みのるだと思って接してます(^^)
背中のチャックをおろすと出てくるような。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

