

また奈良子。

ハナコ姫のお誕生日の次の日、旦那ちゃんがお休みを取ってくれました。
え?なぜかって?


それは釣りに行きたいから!!!
3_20090702151004.jpg
毎度おなじみ奈良子釣りセンターへ。


平日だったので、ほぼ貸し切り状態。
ただ、過去に例がないくらいコバエが大量発生していました。
彼ら、人間の涙が好きらしく、どんどん目に入ってきます。
もぅ!!集中できないじゃない!!
1_20090702151003.jpg


前日の天気予報では、「奈良子地方、午後から雷雨でしょう」と言っていましたが、
1日中ほぼ曇りの釣り日和でした。
雨男旦那ちゃんですが、今回は呼ばないでくれたようで…。
2_20090702151004.jpg


嫁はニジマスのみでしたが、
旦那ちゃんは素敵なアマゴちゃんに出会ってました。
4_20090702151004.jpg


気持ちよく釣りを楽しめました♪







次は忍野かな?
でも忍野もコバエ大量発生らしいです…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : フライフィッシング
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

共通の趣味があると楽しいですね(^-^)

でも、コバエはイヤですねぇ。
ウチに1匹いるだけでも
気になってウザイのに大量は・・・(-_-;)

釣りたのしそぉ( ´艸`)
雨も降らずでよかったねぇ♪
お魚が・・・
ちゃんと釣れてる所がすごぉ~ぃ(〃∀〃)
でもでも・・・
コバエが大量発生(爆)w(☆o◎)w
次回行く時は・・・ゴーグル持参して行きましょう(笑)ププッ( ̄m ̄*)
お返事☆
ハナコちゃん段ボールに入れたら0.5秒(笑)
大丈夫マロンさんも同じくですっ( ´艸`)むふっ☆

釣り、いいな~~~。
雨が降らなくてよかったけど、コバエは
迷惑ですね?
梅雨が明けたらコバエも減るかな?

釣りだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お久しぶりな感じですかっ♪
私、先週は船♪今週は沖堤渡しで楽しみますっ(笑)今週の狙いは根魚ですぅー♪
50アップなんて釣れたらいいのになぁーって甘い期待をしながらでも期待しないで楽しんできます♪

タロとハナコ。さん家は渓流でルアー?フライ?
あ、前にも聞きましたっけ?
私。フライってもんを練習してやってみたいんだけどいろいろ手を出す前に今やってるつりをちゃんとやらねばと思ったり?笑

ポチー☆

《遅くなりました(>_<)お返事です♪》

>りえさま

逆に、いっぱいいすぎて無頓着になりつつありました。
口と目に入れながら、普通に釣ってたり…。
ウチにいたら泣きながら駆除業者に連絡しますね・・・(T_T)

>ティアままさま

ゴーグルは本気で欲しいと思いました(*_*)
しょうがないので、偏光グラス(サングラス)で守りつつ。
それでも隙間から入ってくる輩が…。

>モカキチさま

今年からコバエに出会うようになってしまいました(>_<)
異常気象なんでしょうかね??
梅雨が明けたらいなくなってほしいですね~。

>スムチー母さま

久しぶりでした♪
3回目の船に早く挑戦したいですが、やっぱり船酔いがこわくて…(*_*)
今度は堤防か海岸を考え中です。

渓流はだいたいフライです。
私はラインも組み立てられないし、フライも付けられないし、
船釣りでは虫(エサ)も触れませんが手広くやってますょ!!
「ちゃんとやらねば」と思ってはいるんですけど…(^_^;)

ポチー☆ありがとうございます♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

