スポンサーサイト


茂み。

ちょっと前のタロハナコ散歩です。


1


だいぶ夏々しく(造語)なってきましたね。


2


季節のニオイについつい多めのすりすりでしょうか。


3


帰ったら、もちろんシャワーの刑です。


4





早く梅雨あけないかな~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

二人で茂みでクンクン、ゴロゴロな感じがかわぃぃですねーo(〃^▽^〃)o
雨上がりでミミズの死骸さんでもいらっしゃったのかしらぁ・・・汗
ミミズの死骸さんがいるとスリスリしますよね・・・。
居なくてもする時はするんだろうけど北斗はほぼ100%の確率でスリスリしたら居ます( ̄▽ ̄;)・・・。
飼い主ギャー!!ですょ(ノノ><)ノノ

ポチ♪

茂み、好きなんですねー。
スリスリ、はいいんですけど、後が大変ですよね。
タロちゃんとハナコちゃん、仲良しでくっついてていいなぁ。

フタリ仲良くスリスリ、かわいいですねぇ♪
うちではこんなシンクロ見たことありません。。
ワンコがスリスリしてる姿っていろいろ問題があるんだけど(匂いとか汚れとか)つい可愛くて隣にしゃがみこんで終わるまで見ちゃいます・・・終わったら文句言うんですけどね。「汚いなぁ~」とか「どーするのよ~ それ~」とか^_^; 自分勝手な飼い主です。。

わぁ~最後のお写真がなんだかめちゃ気に入ってしまった(*/ω\*)
なんだか夏物の小説の最後の1ページにでてきそぉ( ´艸`)むふっ♪
スリスリ・・・
ティアもマロンもお外でした事がなくって・・・
お家でも最近するようになったのですっ・・・
ヾ(;´Д`Aなんでっ?
ティアままひそかにお外でスリスリに憧れてるのにぃ(爆)
タロとハナコちゃん♪スリスリもくっついてしちゃってる所がかわいぃ☆

2人揃ってスリスリしててかわいい♪
けど、見てるほうは『やめてくれ~』ですよね(^-^;)

何が付いてるかわからないから
『シャワーの刑』は仕方ないですね(^-^)

緑の中のお散歩、気持ち良さそうですね。
スリスリは・・・ママとしては複雑かも f^_^;
メグも今の時期は朝露でお腹も足もビッショリです。
シャワーは嫌いなので我が家はもっぱら蒸しタオルですよ~♪

飼い主じゃないから、素直に「かわいぃ~(≧ω≦。)」
後の事を考えると、ちょっと・・・ね・笑

↓ハナコまま、私の愚痴も聞いて~ッ

スリスリはしないなぁ~
シャワーの系もそうだけど、ダニ予防もしないとねぇ~


《お返事です♪》

>スムチー母さま

ミミズさんには100%しますね(>_<)
飼い主が先に見つけられた時は、
極力ワンズを近付けないようにしますょ!!!
でも今回はいませんでした(^^)v

ポチ♪ありがとうございます♪

>cookieさま

いつもより多めのスリスリでした。
なんでだろう?(+_+)
仲良し…風です…。

>ツカオリさま

タロがスリスリしてると、100%ハナコが割り込んできます…。
この日は絶対洗うと決めていたので、
思う存分やらせてあげましたとも。
「ほら、この辺イイんじゃない?」とかけしかけたりして(^_^;)

>ティアままさま

最後の写真誉めてくれてありがと~♪
旦那ちゃんの作品なんですょ。
ティアままさんに誉められて、天狗になっちゃってます(^^)v

>りえさま

車で大きい公園に行った日は、途中で中止させますね。
帰りの車が地獄になるから…(^_^;)

>Keinaさま

普段はシャンプータオルか、足だけ水洗いですね。
でもこの日はハナコがものすごくクサかったので(笑)、
「どうせ洗うなら汚れなさい」のための散歩でした(^^)v

>bibiさま

飼い主でもついついげらげら笑っちゃいます♪
後で後悔しますが…(^_^;)


愚痴ならジャーキーで聞いてあげるわ。byハナコ

>元ママさま

元ちゃんスリスリしないんですか!?
それは助かりますね~(^^)v
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

