スポンサーサイト


ハナコママ。

夏サンダルを解禁にしたら、
足の親指と人差し指の間にマメができてしまった旦那ちゃん。
「心配されたい派」の末っ子同士なので、
嫁はこういうときの旦那ちゃんを無視する傾向にあります。
なので、旦那ちゃんはハナコに「心配」を求め始めました。


旦那ちゃん「ここが痛いんだょ。(エンドレス)」
ハナコ「あらあら。痛そうねぇ。」
1


ハナコ「(ん~ちょっと飽きてきたわぁ…。)」
2


旦那ちゃん「ちょっと!!ハナちゃん、聞いてるの??」
3


ハナコ「え?あぁ、はいはい。聞いてるわょ。大丈夫ぅ?」
4





ハナコも末っ子のはずなのに、この包容力。
やっぱり旦那ちゃんのこと、弟だと思っているんだろうなぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

心配されたいのは、末っ子と一人っ子もそうですよねー。
ハナコちゃん、えらいですね。ちゃんとお話聞いて心配してあげてるのね。
その包容力、分けてほしいくらいです(笑)

優しいハナコちゃんに、ぽち☆

心配されたい旦那サマ(笑)
ハナコちゃんってばちゃんと聞いて慰めてあげてるんですねー♪えらいゎ♪
私なら大丈夫~?で終わりかなぁ^^;
スム父も大げさに痛い痛いとか具合悪いって言うから・・・笑
あ、私も考え出したら大げさかも?
心配されたいというよりは自己心配性(笑)

ハナコちゃん・・・我が家にもplease~♪笑

ポチ☆

マメんとこ裂いたら
ハナコさん心配して舐めてくれると思いますよ。
なぜならわたしもむだ毛処理(おげれつでゴメン)
の失敗で流血したとき愛犬がいち早く嗅ぎ付けて
舐めてくれたからです!

ぷぷぷ≧m≦
フタリのやり取りがかわいいですねぇ♪
一家にヒトリはこんな風になんでも聞いてくれるヒトが必要ですよね。
ハナコちゃんは夫婦円満の大きな立役者!?
ハナコちゃんの包容力、包まれてみたいわ~。

あははっ( ´艸`)
本当になんだか夫婦の会話みたいぃ♪
あっ・・・親子の会話?かなぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ハナコちゃんはいい嫁になるわぁ(^皿^)
お嫁ちゃんハナコちゃんの包容力をお互い見習いましょぉ(笑)
ティアままも旦那さん長男なのに・・・
甘えたさんで・・・
でも鍛えるためにスルーですっ・・・
我が家の場合ティアさんも私の味方だからスルー(笑)ププッ( ̄m ̄*)
お返事♪
ティアさん箱に入って贈りましょうかぁ(笑)(^皿^)
ハナコちゃんの包容力を味わいたいのでお返しはハナコちゃんでお願いしますっ(笑)

ハナコちゃんちゃんとお相手しててエライねぇ(^-^)
ワタシなら「へぇ~」で終わりです。

最近は指の間を守るための靴下があるので
(もちろん前半分しかないです)
そういうのをゲットしてはいかがでしょうか?(^-^)

ハナコさん、良い奥さんになれますね。
私なら「ふ~ん」で流しますよ。
子供なら心配しますけど・・・・
私もハナコさんみたいな女になりたいわ。

ハナコさん、すごいわ~!
なんなの、この包容力。
私、延々聞き続けるなんて出来ない。
しかも、ちゃんと旦那さんの足を見てるのよね~。
お手本になるわぁφ(・・。)ゞ メモメモ


すばらしい包容力ですね!
私ならハイハイで終わりです。

・・・って、上にコメントされてる方々が
皆さん同じ傾向にあるようなのが
ちょっとおもしろかったです。

私も含めてみんな、ハナコさんにも学ぶんだね(笑)

タロとハナコ。さん、コメントありがとうございます。
そんなことないんだぞ~。BY大福

ふふ、ハナコママも大変ね~。

家のパパ、末っ子じゃないけど、同じです。
見て、触ってあげるまで、しつこいのなんのって。
でも、私は無視か、冷たく、あっそ!で終わりです。
元も相手してくれないしね。

《お返事です♪》

>cookieさま

まぁ!!
cookieさんは一人っ子ですか?(^^)v
うちはケンカの度に「この末っ子め~!!」と言い合ってます…。

ぽち☆ありがとうございます♪

>スムチー母さま

あ、そう言われれば、
私も自分のときは大袈裟に騒ぐかもしれません…(^_^;)
言うだけで満足しちゃったりしますよね…。

末っ子どうしの交換で、うちに海斗くんを(^^)v

ポチ☆ありがとうございます♪

>chiyukiさま

あ!
その神聖な体験は、タロが昔やってくれました(^^)v
ちなみにハナコがなめたところは、ただれるという噂があります。
情報提供者は母です…。

>ツカオリさま

もう、ハナコがいないと会話もない冷め切った夫婦なんです…。
嘘です…。
私も毎日ハナコに包まれてます(*^_^*)
アレジャックも包んでくれそうだけど?(見た目?)

>ティアままさま

いやいや、絶対こっちのフタリの方が夫婦っぽい(+_+)
「甘えたさん」って表現はカワイイですね。
せめてそうやって思ってあげよう…(^_^;)
うちでは「オレがオレが」と呼んでます…。

ティアさんはいつも微笑で見守ってくれそう♪

>りえさま

私は「わ!!出た!!」と返します(^_^;)
(「そんなに心配されたいのか!?」という意味で。)
便利な靴下もあるんですね~。
でもそんな素敵なモノ与えません…。(鬼嫁)

>モカキチさま

ね。
愛人体質なのかしら?とも思いました…(+_+)
子供になら何言われても腹が立たない、
と言ってた人がいたなぁ…。(うちの母。)

>むっちさま

そうそう。
足見てるんですょ!!
人間同士だって、あんまり相手を見て話ししないのに。
ねぇ?(同意を強要。)

>もりーさま

「嫁さん冷た~い!!」と言われる不安は全くありませんでした。
なぜでしょう…?(^_^;)

『ハナコに学ぶモテ術』の本でも作りましょうか?笑

>ずんださま

平日昼間は私にかかりっきりで、
ハナコママは忙しいです(^^)v

>元ママさま

元ちゃんは男同士だからクールですね(;_;)
あ、でもこの場にタロがいたら、
タロの方がより献身的な看護(?)をしそうです…。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

