スポンサーサイト


かっか&テチ助さまから♪

「パソコンのせいで遅くなっちゃってゴメンね報告会(仮)」の第二回目です。

なんと、またプレゼント頂いちゃいました♪
チワワ臭♪ ~ 香しき日々 ~」のかっか&テチ助さんからです。
DSC_0006_20090624131227.jpg

カウンター『07777』を踏んだ人にプレゼント企画があり、
見事ゲット!!…したわけではありません。
見事ゲットはかっかさまの妹さまでしたので、
かっかさまから「身内で申し訳ない!!!」とプレゼントが♪
こちらこそなんだか申し訳ないけど…嬉しかったです。

あ、我が家の検閲が!!
プレゼントを踏むんじゃありません!!
DSC_0011.jpg


ハナコ「かっかさん、テチ助さん、ありがとう♪」
DSC_0020.jpg
エコバッグ大好きなんです。
たくさんありすぎて、もうエコじゃないくらい大好き…。



皆さん色々企画しててエライわ~…。





本日、タロ7歳になりました♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プレゼント三昧じゃないですか!ステキ❤
私、エコバッグ使ったこと無いですー。
買い物先で必要を感じてそれからバッグの中には常に入ってるんですが、、、不思議なことにそれ以来全く出番がなく、1度も広げることなく今に至ってます。。

さっき言い忘れたのを思い出し 戻ってきました(^^ゞ
タロくん、お誕生日おめでと~!!
ジャックとアレックスよりも少しだけ先輩のタロくん、今年も元気にご実家の守り神として君臨してください(*^∇^*)

こちらにも感謝状♪
お揃いですね(^-^)

タロくん、お誕生日おめでとう♪

わぁ~♪
感謝状嬉しいょねぇ♪
エコバッグ柄違いぃ♪
エコバッグ(^皿^)ティアままもエコにならないくらぃもってるょヾ(=^▽^=)ノ
好きなのぉ(^皿^)
ハナコちゃんとグッズお揃い嬉しいなぁ♪
本当にかっかさんの妹さんに感謝せねばねっ(^ω^)

そしてタロちゃんお誕生日おめでとぅヾ(=^▽^=)ノ
素敵な7歳になりますょぅにぃ♪

タロ君お誕生日おめでとー!
これからも元気で皆と楽しく過ごして下さいね♪

こんなに大きく取り上げて頂いて恐縮します(恥)
気持ちばかり物なのでお恥ずかしいのですが
喜んで頂ければ嬉しいです。

タロとハナコさんこれからもヨロシクデス☆

タロさん、誕生日おめでとうございます~。
今日はポチ逃げさせてもらいますね。

タロさん、おめでとー!

感謝状いいなぁ。
最近感謝されてないなぁ、私・・・

↓うれしいっすよねー、マイカップ♪
私もチョキのもらいましたよー。
ラーメンで乾杯ですね☆

プレゼントがたっくさんですねー♪
みなさん、色々企画してるんですね。すごいわぁ。

タロちゃん、お誕生日おめでとう!
これからの1年も、たくさん愛されてくださいね~。

タロさん、お誕生日おめでとう~♪
私がハナコちゃんとお嫁ちゃんに出会えたのも、
タロさんのいつかの「あひゃひゃ顔」のおかげです~!
楽しい1年になりますように♪

可愛いグッズばっかりですね~!
しかも手が込んでる!!
皆さん、色々されてますね~
私ってば、1回もしてないわー・・・
嬉しいですよね、こういうの。

《お返事です♪》

>ツカオリさま

エコバッグ運てありますよね。
必要じゃないときは2,3枚持ち歩いてて、
必要な時にまったくなかったりします…(+_+)
今日こそ、あえて使うために出かけてください!!

あ、二度のご訪問&おめでとうをありがとうございます♪
50代のタロ、なんだか凛々しくなってました(気のせい)(^^)v

>りえさま

おそろい嬉しいです♪
感謝状にちょっと照れちゃいました(*^_^*)

タロにおめでとうをありがとう♪

>ティアままさま

あ、柄違い♪
これ、可愛すぎて使うのもったいないですよね。
増えても増えても、エコバッグは嬉しい(^^)v

タロにおめでとうをありがとう♪
もうシニア世代だ…。

>かっか&テチ助さま

いえいえ、素敵なプレゼントたちで嬉しかったです(^o^)/
こちらこそこれからもよろしくですょ☆

タロにおめでとうをありがとう♪

>モカキチさま

お忙しそうですね(^^)v
タロにありがとうございます♪

>もりー様

ありがとー!byタロ

チョキさんが毎日感謝してますょ♪
…たぶん。


最近、ラーメンはおやつだと思うんです…。

>cookieさま

みなさんの企画にはことごとく便乗です(^^)v
cookieさんも企画したら、もれなく私が…。

タロにありがとうございます♪
う、今年はたくさんホームステイさせてあげないと(^_^;)

>むっちさま

タロにおめでとう
&「あひゃひゃ顔」誉めてくれてありがとうございます♪
性格的にあまり目立った点のないタロなので、
そうやって誉めてもらえるとすっごく嬉しいです(^^)v
もちろん飼い犬としての可愛さは200%なんですけどね。

私1回だけDECOチョコ企画しましたが、
皆さんほど素敵じゃなかったなぁ…(*_*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

