

ティアラちゃんから♪

パソコンちゃんの具合が悪くて、報告が遅れていたことが2つ…。

1つ目は、「ほのぼのティアラ日和」のティアラちゃんから、
プレゼントをもらいました~♪
1_20090624124707.jpg

ティアラちゃんの頭文字で、
「アイウエオ作文」的なモノを作る企画に参加しました。
その三十路に向けての哀愁が軽快な感じが、ティアままさんに気に入ってもらえたようです。
ありがとうございます♪

さらにコレ!!
2_20090624124707.jpg

マイカップ麺タンブラー♪
世界にひとつですね。
3_20090624124707.jpg


ハナコ「ティアラちゃん、ティアままさん、ありがとう♪」
4_20090624124707.jpg






2つ目は、また明日♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

その後PCの具合はいかがかなぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そして素敵にご紹介ありがとぉ♪
受け取ってくれてありがとぉ~ねぇ♪
本当に絶妙なタッチの素敵な作品だったわぁ(笑)
ちなみにリスさんのクッキーはハナコちゃん様だからねぇ( ´艸`)書くの忘れちゃったぁ(爆)
最後のハナコちゃん舌出しておててあげてなんてかわいぃの(*/ω\*)
こちらこそありがとぉ~♪

そしてティアぱぱにおめでとぉ♪をありがとぉ~ねぇ♪
ニヤニヤ怪しく喜んでたわぁ(^皿^)
ぽちー★

ステキな企画~♪
ハナコちゃんよかったね
↓PCドキドキしちゃいますねぇ

ステキプレゼントですね(^-^)
カップめんタンブラー
世界に1つでとってもGOOD♪
使うのもったいないかも・・・。

我家も頂いてしまいましたティアちゃんスペシャル!!
とても可愛いですよね♪

あらっ ハナコちゃんも可愛く舌を出してアリガトしてるんですね。
可愛いですよ~

ティアままさんから我家にも届きましたぁー♪
でも残念賞だったんですけど(笑)
皆さんに送ってくれるティアままさんは素敵だゎーo(〃^▽^〃)o
たくさんでうれしぃですねっ♪

ポチ☆

《お返事です♪》

>ティアままさま

PCは扇風機のそばで使う=熱くさせない、
という古典的方法で様子を見てます。
そんなノートPCって不良品…!?
こちらこそありがとぉ~♪ですょ。
リスさんクッキー、ちょっと迷ってたんです(^_^;)

ポチー★ありがとう♪

>bibiさま

難しかったけど、考え出したら色々浮かんできました(^^)v
PCは熱くしないよう、だましだまし使ってます…。

>りえさま

もったいなくて使えませんょ~(+_+)
それに、写真のハナコに食べられそうで…。

>かっか&テチ助さま

そちらの記事も見ましたょ♪
可愛すぎちゃって、もったいなくて使えません(^^)v

>スムチー母さま

残念賞はポストカードでしたっけ?
本当に、まめに動ける人を尊敬します(*^_^*)
素敵~。

ポチ☆ありがとうございます♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

