スポンサーサイト


パーティーのつづき。

ずんださん主催の、
『サプライズハナコパーティーin大福かふぇ(仮)』のつづきです。


あ、大福ジュニアくんだ。
1


人間は、ずんださんの美味しいランチを頂きました。
カルボナーラソースですって。
鶏さんとイイハーモニーでしたょ。
右上のパンもずんださんベーカリー作。
黒ゴマがきいてました。
2


おやつは、またまたずんださんお手製のチーズケーキです。
まぁ、人間も犬もケーキ作ってもらっちゃって♪
3


こちらは私が作った持ってったロールケーキ。
4
この写真イモ虫みたい…。


これまであんまり私に興味がなさそうな大福くんでしたが、
今回はちょっと近づいてくれた感じです。
きゃ♪
5
写真に撮るとちょっと違いますが、市原隼人くんに似てるような気がします。


大福くんは膝に、ハナコは足元で嫉妬の眼差しを。
あぁ、これは飼い主冥利に尽きるってやつですね♪
6


大福くん、ずんださん本当にありがとうございました♪
いつかタロにも会わせたいなぁ…。
無理だろうなぁ…。


~オマケ~
やっぱりあんまり上手に遊べないハナコの動画です。
音は足音くらいです。










黒ゴマパンとチーズケーキをお土産に頂きました。
もちろん旦那ちゃんと奪い合いです…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう!おいしそうです!!
オサレランチですね♪

ハナコちゃんと大福くん、上手に遊んでるように見えますけど・・・違うんですか(汗)?
うちの子たちは他のワンコとこんな風に交流できないので、羨ましいですよー。

とっても美味しそう♪
こんなステキなランチでおもてなしされたタロとハナコ。さんが羨ましいです!
大福くん イケメンですね!キリッとした眉毛が男らしい!!私がチワワを飼う前のイメージそのものです。締まった体にピンと立った耳、うちの子と違う犬種なのかしら?(爆)

ハナコちゃん上手に遊んでますよ~!
とっても楽しそうに跳ねてるから途中からウサギさんかと思いました(#^∀^#)

チーズケーキ美味しそうo(〃^▽^〃)o
ランチもいいなぁー♪
料理上手なずんださん、素敵ですねー( ´艸`)

ハナコちゃん、上手に遊べてるじゃないですかぁー!!
かわぃぃo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

ホントお料理上手♪
うらやましいなぁ・・・。

ハナコちゃん、遊べてるじゃないですか。
ウチなんて気配消そうとすることに必死ですから・・・(^-^;)

ずんださんすごいなぁ。
何でも作れちゃうんですねー。
どれもこれもおいしそうです。
ジュルっ。(あ、よだれでちった)

ハナコさん、ちゃんと遊べてるじゃないですかー。

わ~~~(汗)
遅くなっちゃいましたが、ハナコちゃんお誕生日おめでとう!

ずんださんと大福くんが一緒で楽しそうー♪
そして美味しそう。。。。。(お腹空いたかも。。。)

ハナコちゃん遊べてるような気がする~~~
うちには視野に入れないように無視を決め込む♂がおりますよ(T_T)

めちゃおいしそぉ( ´艸`)
チキンにカルボナーラ♪ソース♪♪
それはティアまま未知の世界ですにゃぁ♪
ハナコちゃんすっごく上手に遊べてるよねぇ(笑)
すごいぃ~♪
おまけにめちゃ俊敏に(*´∇`)
よかったねぇ♪ハナコちゃん♪

こんばんは。
ハナコちゃん、大福君と楽しそうに遊んでますね♪
お互い尻尾フリフリして上手に遊んでますよ~。
料理も美味しそうだし楽しいパーティーになりましたね o(^-^)o

ハナコちゃん迫力ぅ~(≧▽≦)
大福ちゃんといい感じですね

ハナコさん、大ハッスルで遊べてるじゃない
ですかぁ~。
楽しそうですよ。

美味しそうな物が並んでますね?
旦那さんと仲良く食べたんでしょうね?

《お返事です♪》

>cookie様

美味しかったですょ!
オサレでしたょ!
遊べてますか?(^^)v
よそのワンズさんは、もっとスムーズな感じがします…。

>ツカオリ様

美味しかったですょ♪
まぁ、ハナコがウサギさんだなんて(*^_^*)
だからチワワじゃないように見えるのかな…。
アレジャックもきっとウサギさんなんですょ…。

>スムチー母様

とっても美味しかったですょ♪
私がうだうだワンズとじゃれてたら、
いつの間にかランチができてました(^_^;)
唯一大福くんにだけ、自分から突進して行きます。
あと、タロも。

ポチ♪ありがとうございます♪

>りえ様

うらやましいですよね…(;_;)
気配消すのもイイじゃないですか。
遊び慣れてないから、
相手に危害加えないか心配で心配で…。

>もりー様

よだれ拭いて拭いて。
ハナコになめられちゃいますょ…。
正しい遊びって、
もっと「あはは。うふふ。」なイメージなんですが…(+_+)

>チャーママ様

ありがとうございます♪
やっとここまで戯れるようになりました(*_*)
ハナコの一方的な感じがしますが…。

>ティアまま様

美味しかったですょ♪
遊べてるのか?
一歩的に追い詰めているのか?
もうちょっとゆっくり楽しんでほしいのですが…(^_^;)

>Keina様

こんばんは。
楽しいパーティーに感謝です♪
尻尾がぜんまい巻いてるような気がしちゃいます。
もっと女子らしく遊んでほしいです…(+_+)

>bibi様

迫力ありますよね~…。
遊んでるっていうより、修行してるみたいで(^_^;)

>モカキチ様

ハッスルって言葉が合いますね(@_@;)
楽しんでるよりは、興奮してるって感じ…。
もちろん、頂いた食べ物は早い者勝ちです(^^)v
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

