スポンサーサイト


パーティー。

こんにちは、ハナコょ。
昨日はあるパーティーに行ってきたのょ。

ハナコ「ここがパーティー会場の『大福かふぇ』ね。」(すんすんすんすん)
パーティー

ハナコ「ずんださん、本日はお招きいただきありがとうございます♪」
パーティー (2)
ずんださん「ハナコちゃん、いらっしゃ~い。」

ハナコ「大福くん、お招きありがとう♪」
パーティー (3)
大福くん「いらっしゃいなんだぞ~。」

ところでパーティーって何の?
え?ハナコのバースデーパーティー!?
きゃ~サプラ~イズ!!!

ずんださんからプレゼント贈呈♪
パーティー (4)

ずんださんお手製のケーキまで♪
パーティー (5)

ちゃんと大福くんと半分こょ。
もぐもぐ。
かぼちゃとキャロブのケーキですって。
もぐもぐ。
ほんのり甘くて美味しいわ。
もぐもぐ。
嫁に一口取られたわ。
もぐもぐ。
大福くんのも奪おうと思ったのに、彼食べるの早いのょ。
もぐもぐ。
パーティー (6)


「こんなに盛大にお祝いしてもらったから、ウチではパーティーなしね。」
ですって!?
嫁は飼い主失格!!
これからはハナコずんだ家の子になるわ!!


もらったプレゼントの紹介をするわね。
パーティー (7)
向かって左側とカフェマットがハナコのモノ。
右側が嫁のモノですって。
特に真ん中の中国茶に嫁大喜びょ。
まったく、ハナコの誕生日プレゼントなのに!!!


ずんださん&大福くん、本当にありがとうね♪
さて、次のパーティー会場はどこかしら?






ハナコ6歳になりました♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

今大福ちゃんのところから飛んで来ました~。
そっかー、ハナコちゃんお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!6月生まれはステキな子が
多いのよー。だって、私も~(笑)
ずんださんのお手製ケーキ、おいしそうね。
ハナコちゃんの6歳が健康でハッピーでありますように。

今日がお誕生日なんですね!?
ハナコちゃんおめでと~!!
ハナコちゃん、お祝いパーチーしてもらえて幸せだね(*^_^*)
次のパーチー会場はハナコちゃんのお家で・・・私もオヨバレしますから^m^
ハナコちゃんとタロとハナコ。さんがステキな一年を送れますように☆
もちろんタロくんと旦那ちゃんの男子チームもね!!

ハナコちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ

ずんだ家でお誕生日パーティーだったのずんださんのとこで見ましたぁー☆
ケーキもやっぱりあったんだぁー( ´艸`)
ずんださんの手作りってのがうれしいですねっ☆
それにしてもずんださん、折れそう!!爆
私のお肉を差し上げたいですぅー。

プレゼントもいっぱいもらってよかったねー( ´艸`)
素敵なお誕生日になりましたねっ☆

ポチー☆

ハナコ様おめでとう♪

あら。よかったじゃない。ハナコ様。
おやつもあるし(^^)。

今度、ぎゅっってさせてね。

ハナコちゃん、お誕生日おめでと~~(^0^)/
6歳とは思えない衰え知らず美貌に私、嫉妬してしまいますわぁ~(笑)

ステキなパーティーを拝見して楽しませてもらいましたよ~☆
大福君はもしかして~・・・ ハナコちゃんのLOVE2なお相手~

いつまでも元気で皆を楽しませて下さいね♪

ハナコちゃん、お誕生日おめでとう♪

ステキなパーティーですね(^-^)
「ウチでのパーティーはなし」なんて言いつつ
今日はおウチでお祝いですか?

ハナコちゃん♪
お誕生日おめでとう~~~
ずんださんと大福くんに祝福されて、よかったね♪
お誕生パーティーなんて久しくやってないから、
なんかいいですね!

そして、結婚記念日おめでとうございました。
これからもタロくんとハナコちゃんと一緒にお幸せに☆

ふふ、ハナコちゃん。
うちの子になる?!。
あっ、だんなちゃんが許さないかな~。

ハナコちゃん、おめでとう!
パーティーもして貰えて、イイお誕生日だったね。

今年も楽しい事、美味しい事が沢山ありますように。
ゆ~くり、年をとってください。

ハナコちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!!

うまうまそうなケーキにハナコちゃんも大福君も釘付け?ハナコちゃん、舌出して待ってるし(笑)

これからも、元気で楽しい6歳ライフでありますように♪
ぽち☆

ずんださんところでも見ました♪
おめでとー。
6歳なんですねー。
ますますおんなっぷりに磨きがかかっちゃいますね♪

ステキなパーティーですね。
ハナコさん、良かったね~。

私が1番釘付けになったのは・・・
ずんださんの座ってるポーズです。
スリムな上に柔らかいんですね?
私がこんな座り方したらどこまでも転がる
ことでしょう。

ハナコさん、ハッピーな1年を過ごして
くださいね。

ハナコちゃん6歳のお誕生日おめでとぉ☆
ずんださんと大福くんにお祝いしてもらったのですねぇ♪
おいしそうなケーキヽ(^o^)丿
ハナコちゃんもおいしそうに食べてますね♪
6歳という1年も元気いっぱいで素敵な1年になりますように☆

おふたりともスムースチーですが、
ゲストはこじかみたいというか、チワワ体型じゃ
ないですよね?脚とか...
ハナコさんの熟した曲線美には親近感を感じます。
7年目突入の犬生に幸あれ~

《お返事です♪》

>まっちゃん様

ありがとうございます♪
まっちゃんさんも、6月生まれだからステキなんですね。
納得~(^^)v
ちなみにタロも6月生まれです…。
おかしいなぁ…。

>ツカオリ様

ありがとうございます♪
では、次回はうちでパーティーを。
ツカオリさんとお父さまは料理担当でお願いします(^^)v
もちろん、アレジャック様&グー様も♪

>スムチー母様

ありがとうございます♪
たくさん嬉しいモノを頂いちゃいました(^^)v
ずんださんにお肉を差し上げるなら、ぜひ私の方を!!
有り余ってますから…。

ポチー☆ありがとうございます♪

>hanako様

ありがとうございます♪
毛がつきますが、ぜひぎゅっっとしてあげてください。
そして私にはぜひみぃるちゃんを(*^_^*)

>かっか&テチ助様

ありがとうございます♪
まぁ、美貌だなんて(*^_^*)
LOVE2なんて、大福くんに悪いですょ。
彼の方がぐっと若いんだから…。
イイオトモダチです♪

>りえ様

ありがとうございます♪
あぁ、本当に何もお祝いしませんでした…。
「毎日が誕生日だから」とか言って、
ずんださんにもらったお菓子あげて終わりです(^_^;)

>noz様

ありがとうございます♪
ずんださんのおかげで、楽しいパーティーができました。
うちでもちゃんとパーティーなんてしないので…。
今後はタロ・ハナコの誕生日と結婚記念日を
合同でお祝いしようかしら(^^)v

>ずんだ様

嬉しい企画をありがとうございました♪
そうね~。
夜中に旦那ちゃんが迎えに行っちゃうでしょうね~(^_^;)

>元ママ様

ありがとうございます♪
生まれて初めての、
ちゃんとしたパーティーだったんじゃないでしょうか(^^)v
これから何回もお祝いしてあげたいです。

>cookie様

ありがとうございます♪
大福くん釘付け…かな?(^_^;)
気を抜くとがぅっと威嚇されちゃうからかも…。

ぽち☆ありがとうございます♪

>もりー様

ありがとうございます♪
ブログでコラボです(^^)
そうそう、女盛りはこれからですょ。

>モカキチ様

ありがとうございます♪
ずんださんの素敵写真ばかりを載せたくなる私です(^^)v
私も、この座り方したら…。
カラダが硬いから痛くなりそう…。

>ティアまま様

ありがとうございます♪
ケーキ美味しかったですょ(^^)v
この1年もモリモリ食べると思います。

>chiyuki様

ありがとうございます♪
あ、申し遅れましたが、大福くんはスムチ界のバンビなんです。
彼にはボルゾイの血が入ってるとか入ってないとか。(入ってない)
ハナコの脚には大人の(たるみ)色気が(-。-)y-゜゜゜
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

