スポンサーサイト


運命の相手。

先日、やっとこ3回目の結婚記念日を迎えました。
まだ3回目なんだ…!?と、旦那ちゃんと二人で驚きながら、
地上70階でランチを頂いたりしました。

1

旦那ちゃんが、ちょっとしたサプライズを用意してくれてたりしました。
ありがとう。
ありがとう。
これからも、こんな嫁ですがよろしくお願いします。

2

さて、最近つくづく思うのですが、運命の相手っているんですよね。
地球上にたくさんのイキモノがいて、たくさんの出会いがあって、
そこをくぐってくぐって私が生まれました。

そこからまたくぐってくぐって旦那ちゃんと出会いました。
さらにはそれ以前に、くぐってくぐって私とハナコが出会いました。
そんな私をくぐってくぐって、
旦那ちゃんとハナコが出会いました…。

3
寝ながらも、旦那ちゃんの手は離しません。


ハナコ「私たちの邪魔しないなら、
     これからも一緒に暮らしてあげるわょ。」

4

そんな寝ぼけた顔で…。
よろしくお願いします…。







リコンになったら、ハナコは旦那ちゃんが引き取るそうです…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます!!

出会いって不思議ですよね。
同じ時代に生れたっていうだけでもすごいことなのに、さらにたくさんの人の中からひとりを選ぶっていうのは・・・奇跡です(笑)

これからも、みなさん仲良く♪

結婚記念日だったんですねー♪
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
40階でご飯なんて素敵ー♪
サプライズうれしぃですねっo(〃^▽^〃)o

運命ってあるんですかねー♪不思議なもんですょねっ☆
今までまーったく知らなかった人と出会うってすごいょねっ♪
タロとハナコさんはタロ君とハナコちゃんとの出会いの方が先だったんですねー♪
これからもみんな仲良く楽しんでくださいねー( ´艸`)

ポチ♪

結婚記念日おめでとうございます(*^∀^*)
サプライズをしてくれる旦那さま素敵ですね~♪
私の運命の人はどこにいるのかしら??
おっと・・アレジャックは私の大切な大切な運命のシト!ついでにグーもね!!
これからもハナコちゃんの嫉妬をくぐりぬけ、旦那さまと仲良く楽しく暮らしてくださいね(^-^)♪

結婚記念日、おめでとうございます。
3年かぁ~~~。
ラブラブですね。

ハナコさん、旦那さんを独り占めしたいのね?
ライバルは1番身近にいるものですね。

おめでとうございます♪

運命の相手・・・
ワタシはキラ以外には出会えてないなぁ(^-^;)
ハナコちゃんは旦那さんと超ラブラブですね。
うらやましいなぁ・・・。

結婚生活3周年、おめでとうございます♪
サプライズなんて、素敵な旦那ちゃまですね~!
70階なんて、上がったことないわー!
ってか、そんな建物はきっと県内にない!!
(たぶん)

はあ~、ハナコちゃん、手強いわね。
寝てても手を離さないなんて・・・
頑張れお嫁ちゃん!!

まだまだアツアツですね(●´艸`)ムフフ
おめでと~ございます♪
ハナコちゃんの親権って・・・ふふっ
末永くお幸せに~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

結婚記念日おめでとうございます!
70階でお食事♪
素敵だわぁ~~~^^

出会いって不思議ですよね~。

ハナコちゃんと旦那様の出会いも
運命だったのですね(*^_^*)

結婚記念日おめでとぉ~♪
3回目o(^∇^o)(o^∇^)o
我が家もぉすぐ2回目ょん♪あっ・・・入籍してから2回目で結婚式してから1回目・・・
これって何回目(爆)
それよりも今日は旦那さんのぉ誕生日だったぁ(爆)w(☆o◎)w
それにしても70階のレストランでランチなんて素敵♪
運命ってありますよねぇ♪
ハナコちゃん(^皿^)そだねっ♪
これからもみんなで一緒に仲良くねっ♪

結婚記念日おめでとう♪
ラブラブで素敵!
運命ってあると思うよ。うんうん。
うちのパパとつきあうようになったその日、生まれて初めて流れ星をみて運命を感じた私です。(笑)
これからも仲良く家族みせてくださいね♪

結婚記念日おめでとうございました♪
まだまだラブラブさんですね。(←死語?)

いいですね、高いところでお食事。
サプライズもあったんですね。
いいダンナちゃんですね。

結婚記念日に友達と遊びに行こうとしていた
(阻止したけど)うちのダンナちゃんに
飲ませるんで爪の垢ください。

《お返事です♪》

>cookie様

ありがとうございます♪
そうそう、私は毎日奇跡を目の前にしながら生きてます。
旦那ちゃんとハナコの…(^_^;)
引き合わせたことに、感謝してもらいたいですょ♪

>スムチー母様

ありがとうございます♪
普段気にしてませんでしたが、
旦那ちゃんとハナコの出会いってスゴイなぁ、と。
こんなに仲良しだし、と思いました。
まだまだ旦那ちゃんは新参者なんですょ~(^-^)

ポチ♪ありがとうございます♪

>ツカオリ様

ありがとうございます♪
そんな素敵な2ワン男子とめぐり逢っちゃたから、
もう人間男子は諦めた方がイイかも…なんちゃって(-。-)y-゜゜゜
ハナコに嫉妬しながら、楽しく暮らしていきます…。

>モカキチ様

ありがとうございます♪
年数とラブラブ度は関係しますか?
まさか反比例とか…(+_+)
ハナコは、旦那ちゃんの心のナンバーワンが
自分自身だと確信してます…。

>りえ様

ありがとうございます♪
キラくんとラブラブだからイイじゃないですか(^_^;)
私もハナコがうらやましぃです…。
タロは運命って感じしないしなぁ…。笑

>むっち様

ありがとうございます♪
旦那ちゃん頑張りましたが、
道に迷ってレインボーブリッジ1往復しちゃいました…(^_^;)
初めての場所でもないのに…。

法律上では私の方が(ハナコより)有利なはず!

>bibi様

ありがとうございます♪
だいぶぬるくなってはきましたが、
イイ湯加減くらいにはアツアツです(*^_^*)
でも、ハナコと旦那ちゃんは熱湯風呂くらいかなぁ…。
スーパージョッキー…。

>チャーママ様

ありがとうございます♪
ビュッフェだったので、
お祝いというよりは食べる方優先でした(*^_^*)
「運命」ってこういうフタリを言うんだろうなぁ、と…。

>ティアまま様

ありがとうございます♪
うちは入籍してから3回目で、結婚式してから2回目でした(*^_^*)
けっこうそういう人多そうね。
でもそのふたつは2日ほどズレるんですょ。
入籍の方を記念日だと思ってますが、どぅなんでしょう??

>はなくんまま様

ありがとうございます♪
きゃ、素敵なエピソードですね(*^_^*)
そういうのは、持ってないなぁ…。
これから頑張って作ってみます♪(←作るもの?)

>もりー様

ありがとうございました♪
まだまだおアツイです。(←たぶん死語。)
記念日に出かけようとしちゃってドキドキさせよう!!
という、旦那サマのサプライズだったのでは…?(+_+)
ハナコが「爪の垢、最寄り駅まで持ってくから。」と言ってます。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

