スポンサーサイト


実験くん。

皆さん、アドバイスありがとうございました!!
なんとか、使いこなせそうなフリーソフトを見つけ頑張りました!!

---------------------------------------------------------

いつぞやの記事に、某Mさんから興味深いコメントを頂きました。

だんなちゃんがタロさんといちゃついている現場を
ハナコさんに見せたらどうかしら?
きっと、キーッ!ってなって修羅場になるわ。。
いひひ。


まぁ!!
なんてサプライズ(?)でしょう!!
せっかくなので、タロ滞在中に実験してみました。
いひひ。


おっさん(人間)とおっさん(チワワ)にいちゃいちゃしてもらいました。
ハナコ、ガン見ですね。
1_20090612130839.jpg

「ちょっと、そこ!!いちゃいちゃするんじゃないわょ!!」と言いたそうに近づきます。
2_20090612130839.jpg

背もたれ側からするりと2おっさんの間に入りました。
お見事です。
3_20090612130840.jpg

実験結果は、
不満を隠しつつおじさんたちの間に入り、歓迎のぺろぺろをする、
でした。
あくまでも、ハナコは感情を抑えながら。



でもね、嫁見ちゃいましたょ。
けっこう迷惑そうな顔した瞬間を…。
4_20090612130840.jpg







Mさ~ん、この結果いかがでしょ~?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃん、お見事っ!!
このお顔ペロペロ行動・・・うちのチビ二人もします。
通常は上位の子が下の子のお顔をナメナメしたりして自分が上だとアピールしたりするみたいです。(って聞いた)
でもうちのチビたちはお互いの顔をなめなめしてる上にナメナメしてる以外はけっこう海斗は兄ちゃんを立ててる感じだから一概にそうも言えないのかなぁーって思ったり?
海斗の行動って普通の子の行動とちょっと違うからナゾだらけだったりもします。

タロ君とハナコちゃんの上下関係ってどんな感じですかぁ?
実家に居るときとタロとハナコ。さんのお家にいる時で違う感じなのかなぁ?
興味深いですゎ☆☆

ポチ☆

とっても笑えました~!
ハナコちゃんの心のイラッとが垣間見えたような(*^_^*)
ちゃんと間に割ってはいるところが、素晴らしい!

ポチっと♪

さすがハナコちゃん!負けてないですね~。
ちょっと不機嫌そうですけど、ちゃんと間に入ってしまうところがGOODです(笑)

へぇ~(@o@)
コレはハナコちゃんとタロくんの関係が
良好だからこそなんでしょうね。

それにしてもハナコちゃん
いい場所ゲットしてますね(^-^)

わぁ、実験くんしてくれたんですね。
修羅場ってほどにはならなかったんですね。
『旦那ちゃんは私のよぉ』って言ってますね。
でも顔には出さない。
社会人の鑑ですねー。
OLだったら感情を表に出さず、
ストレスで胃を痛くするタイプかもね・・・
お大事にね!(勝手に決めてる)

大好きなパパさんを取られたらだまっていれませんよね~。(*'ー'*)ふふっ♪
ちょっと、ジェラシーのハナコさんがとってもかわいい。パパさんもこんなかわいいことされたらたまんないですね~。

(^ー^* )フフ~~♪
ハナコちゃん、静か~にジェラシーの炎を燃やしてたのね。
でも、ナイスよ!!
旦那ちゃんはとられないようにガッチリおさえつつ、
相手とは険悪にならないように笑顔で対応なんて。
お見事よー!!!

タロさん、ご苦労様~(笑)

あ。ファンキーな壁は壁ではなくて、パネルです♪
大きいのでモカサイズだと壁っぽく写っちゃう。
実家にはあんなのナイナイ(笑)

み・・見えましたw(@ロ@;)w
1枚目の写真、ハナコちゃんの背後にメラメラと燃える嫉妬の炎が・・・

ちょっとご無沙汰してる間に、いっぱい更新されてる~(≧▽≦)
あ!でも、タロさんもお久しぶりだったんですね・ヨカッタ~???笑

ペロペロしてる舌に、すっごい力こもってたりしてね ふふっ
今度はハナコちゃんの心の中がわかる実験ないかなー

ハナコさん、自分の感情を抑えつつ、しっかり
割り込み成功ですね?
さすが大人の女だわ。
嫉妬なんて見せないんですね。
そういえば、私も嫉妬なんて無縁になって
から何年経つのかしら???

《お返事です♪》

>スムチー母様

ほほ~、お顔ペロペロ行動は奥が深いんですね!!
タロとハナコは、実家でもうちでも上下関係はあまり変わりません。
実はこう見えてハナコはタロを信頼してて、
タロも「苦しゅうない」みたいな兄の顔を見せたりもします。
でもやっぱり尻に敷かれてる感じはしますね~(^_^;)

ポチ☆ありがとうございます♪

>チャーママ様

垣間見えちゃいましたね(^^)v
さりげなさを装ってイチバンイイ場所に入れるハナコです。
内弁慶ですが…。

ポチっと♪ありがとうございます♪

>cookie様

知ってる人たちの間では、いつも女王様なので(*^_^*)
もっと荒れるのも期待していたのですが…。

>りえ様

思ったより荒れませんでしたね(^^)v
ハナコも必要以上に押さないし、タロも上手に受け流すので。
でもたまにギャウギャウ言い合ってますが…。

>もりー様

実験くんしてみました。
こちらこそイイ題材をありがとうございました♪
ハナコは無言のジャイアンなので、胃を悪くすることはないです。
職場が肌に合わなければ、ちょっと悩んでさっさと辞めていくと思われます。
私に似て…(+_+)

>mittpy様

かわいいですが、ちょっと図々しいです(^_^;)
「あ、そこ、私の場所だから~」って感じで、
すいすい間に入ってきます。

>むっち様

しずしずと自己主張する子なんです(^^)v
でもカラダが大きめなので、けっこう痛かったりします…。


あ、パネルでしたか!?
モカさんは想像より小さいのかも(@_@;)
しっつれいしました~…。

>ツカオリ様

嫉妬の炎、見えちゃいましたね(-。-)y-゜゜゜
アタイに触ると火傷するょ!!
byハナコ

>bibi様

亀さんペースの更新です(^_^;)
ペロペロが実は痛いかもしれませんね。笑
旦那ちゃんとタロの間に入れないようにしたら、
もっと面白い展開があったかもしれませんね♪

>モカキチ様

あぁ、大人の女の事情が見え隠れ(*_*)
嫉妬かぁ…。
大人になると嫉妬なんてしなくなるんですね。
じゃぁ、実はハナコが一番大人なんですね!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

