スポンサーサイト


ネスレ日本株式会社 フラジール。

モラタメさんでもらっちゃいました。

フラジール

ネスレ日本株式会社 フラジール 微糖 です。

コーヒーはホット派の嫁ですが、
これは味がしっかりしていて美味しくいただけました。
コーヒー大好き旦那ちゃんに、「濃くて美味しいねぇ」と言ったら、
「濃くはないよね」と言われてしまいました…。

「フラジール」=取扱注意、ということで、
淹れたての香りを損なわないような丁寧な作りになっているそうです。
だから、嫁が感じた「濃さ」は「淹れたて」の味ってことだったんですね♪(言い訳)

フラジール (2)
ハナコ「違いの分かるワンズにも飲ませなさい!!」



そんなモラタメさんが気になったら、今すぐクリックょ~!
               ↓
        







すぐお腹壊すくせに…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif
-------------------------------------------------------------------------
1ヵ月前に購入したPCをやっと開けました。
ニューPCは色々と慣れません…。
マウスとかキーボードとか、最新なはずなのに使いづらい…。
このブログのトップ画像も、二重に表示されてたりしますが、
みなさんから見てもそうなってますか?
(古いPCから見たら通常表示だったのですが。)
おかしい所があったら連絡ください…。

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

フラジールって言ったらELTって思ってた。
そうか、そんな意味があったのね。

ハナコちゃん、ぺろっといっちゃった??
(*´∇`*)

画像、きちんと表示されてますよ~♪
にしても、買って1ヶ月放置なんてありえない~

新しいパソコンなんですね?
私が見てもちゃんと表示されてますよ。
慣れるまで大変でしょうか???

コーヒー大好きな私ですけど、無糖ばかり
飲んでます。
美味しいのかぁー、飲んでみようかな?
ハナコさん、しっかりポーズとれてますね。
コーヒーとの大きさ比較になりますね。

入れたての香りが残ってるってことなんでしょうか?
コーヒー『?』なワタシには全くわかりません。
でも、パッケージがシンプルってことは
中身にお金かかってそうな感じ♪

NEWパソコンですか。
早く慣れるといいですね。
表示は全く今までと変わらず
問題無しですよ(^-^)b

わたしもコーヒーは夏でもホット派です
だから当たらなくてもぜんぜんうらやましく
ないのです(負け惜しみ)
くそう!なぜそんなに当たるんだ!

トップ画像うちのリンゴちゃんからも普通に
表示されてますよ。

初めましてです。。。
訪問者リストから、遊びに来ました。。。

ハナコちゃん、ペットボトルと背比べ???
ポ-ズも決まってますね♪

また、遊びに来ます。。。
こちらにも、また来てくださいね~ポチっ☆

ハナコちゃん(^皿^)
さっすがぁ・・・♪違いがわかる女ですよねぇ♪
濃いぃというのか後味はすっきりでも・・・
凝縮されてるって感じの意味では濃厚ですっ(笑)
写真まってまぁ~す♪

んふ。これうちももらったわー♪
濃いですよね?
微糖というか無糖?って感じでオトナな味でした。

そういえば、↓の記事のときにお邪魔しに来た時は、トップ画像2重でした。
こういう仕様にしたんだな、と普通に受け入れてました。
違ったんだ・・・

私のPC(家も会社も)は大丈夫ですょー♪
ごく普通に可愛く表示されてますっo(〃^▽^〃)o
タロとハナコさんのNEWPCでは違う感じで映るんですね・・・。ナゼかしらぁ?画面がめーっちゃ大きいとか?そんなの違うか(汗)

私。今年になってようやくアイスもホットも砂糖&ミルクなしで飲めるようになりましたっ(爆)
なので会社で調子に乗ってブラックを飲んでおります♪
苦くて不味いって思ってたけど案外美味い(笑)
そのコーヒーは美味しいんだぁ♪今度見つけたら買ってみようと思います!

ポチー☆

ペットボトルや缶のこーしーは飲めないんですが、これ見たらなんだか試してみたくなっちゃいました。
ペットボトルや缶は飲めないって言うとなんか偉そうですがインスタントなら飲みます。たまにね。。ただたんにコーヒーが得意じゃないだけー(^Д^;)!?

《お返事です♪》

>むっち様

私もELTって思いました(^^)v
一緒に「あいのり」も。笑

画像大丈夫ですか?
同時に「太鼓の達人」を買ってしまったので、
そちらにかかりっきりで(^_^;)

>モカキチ様

パソコンに全然慣れません…(*_*)

全然甘く感じませんでしたょ♪
大きさは1ハナコくらいです。

>りえ様

香り残ってますね~(^^)v
私もそれほどはコーヒー通ではありませんが、
ちゃんと「美味しい」んだろうな、と感じました。
シンプルさがイイですよね。

次回、パソコンのナキゴト記事です…。

>chiyuki様

ホット派ですが猫舌なので、充分冷ましてから飲んでます(^_^;)
最近よく当たります!!
某飲料水と「湯けむりスナイパー(全巻)」とマウスウォッシュも。
でもこれらはモラタメさんではないので…。

リンゴちゃんも大丈夫なのに、
未だにこのPCからおかしいことになってます…。

>mi-様

初めまして。
コメントありがとうございます♪
ポットボトルの大きさが分かるよう、
彼女なりの配慮のようです(*^_^*)

ポチっ☆ありがとうございます♪
こちらも遊びに行きますね♪

>ティアまま様

あ、そうそう!!
「濃厚」って感じですよね(^^)v

写真送り中です。
でも全然見れないとか…(^_^;)
ごめんね~。
頑張って再送中です!!!

>もりー様

あら、偶然ですね(*^_^*)
あ、そうそうオトナな味ですね♪
(真似っ子な私…。)

あら~やっぱり2重でした!?
このPCでは今も2重です…。
私も、そういう仕様だと受け入れたいと思います…。

>スムチー母様

あら、可愛く表示ですか!?
それはそれで不具合かもしれません(^_^;)
今も、TOPの画像がたてに2つ並んでるんです…。

コーヒーって、ある日突然飲めるようになりますよね♪
私も20代半ばで突然でした。

ポチー☆ありがとうございます♪

>ツカオリ様

コーヒー全般がダメなんですね。
ツカオリさんは永遠の少女だから(^^)v
私はもう立派な大人なので。
ふふん♪
(冗談ですょ…。)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

