スポンサーサイト


大福くん危機一髪。

大福くんが遊びに来てくれたつづきです。


あら、ホームだから強気なのか、ハナコがめずらしく遊びに誘ってます。
危機一髪 (2)

勢いあまって、そのままジャンプ!!
危機一髪 (3)

自分でビックリして一目散に逃げました…。
危機一髪 (4)

その後、犬らしく(?)追いかけっこを。
危機一髪 (5)

カメラが追いつきません…。
危機一髪 (6)



しかし、すぐに嫁の足元に避難するハナコ…。
10代の男子(大福くん)と、40代のおばさん(ハナコ)では、体力に差がありすぎますからね…。

若い男子には物足りないみたいですょ。

大福くん「もう一勝負するんだぞ~。」
危機一髪 (7)

ハナコ「勘弁してょ。これじゃ『ハナコ危機一髪』じゃない。」
危機一髪 (8)

大福くん、また遊びに来てね~♪



~おまけ~
『ハナコお布団で。』
大福くんが帰ってから嫁と旦那ちゃんが眠るまで、
ほぼお布団で眠ってました。
危機一髪
ハナコ「キャロブキャロブ…。むにゃむにゃ。」






普段は嫁とだらだらした生活してるからね…。
頑張って痩せよう体力つけよう!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコさん、体力を使い果たして大福さんと
遊んだんですね。
私もハナコさんと同年代ですから10代と
遊んだらバテますよ。
きっと2日ぐらい眠り続けます。
でも、楽しく過ごせてよかったね~。

ハナコちゃんと大福クンでお遊びだぁー( ´艸`)
こういうのいいですよねー!!かわぃぃですよねー♪
うちの方々遊んでくれませんょー。
一緒にまったりしまちよー♪って感じでまったり寝ちゃう派デス( ̄▽ ̄;)・・・。
ハナコちゃん、さすがにお若い大福クンには体力が付いていかなかったかなぁ?笑
お布団で爆睡な感じですねー♪かわぃぃ♡

すごく楽しめたみたいでよかったですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチー☆

ハナコちゃん、若者の相手で疲れたのねー。

↓女豹なずんださんもステキだけど、
タロとハナコ。さんのテーブルセッティングもステキ。
奥様の優雅なティータイムざますわー。

ハナコちゃんと大福くんが一緒に遊んでる!
こういうのいいですよねー。遊びに来たお友達ワンコと一緒に遊ぶのを見るのは、楽しそう♪

大福くん若いから、ハナコちゃんお疲れですね。
お布団で眠ってる可愛いハナコちゃんに、ぽちっ♪

ハナコちゃん、10代相手じゃ疲れるのでうちのチーム40代と遊んでください。
でもうちのじゃムキになってギャンギャン吠えるのでよけい疲れちゃいますね(ーー;)
今から直す方法ないかしらね。。。

ハナコちゃんの夢の中は『キャロブ美味しかったなぁ♪』とれとも『嫁ったら私にくれないなんて信じられない!?』???

ハナコちゃん頑張りましたねぇ(笑)♪
若い大福君とのぉ遊びはいかがだったのかしらっ( ´艸`)
いぃなぁ・・・
ってちょっと自分と置き換えてみたりぃ(爆)
夢の中では・・・キャロブ(^皿^)
ティアままも・・・キャロブ・・・(-_-)zzz

若い大福くん相手に
張り切りすぎちゃったのかな?

ウチは全然張り切って遊んだりしないのに
いつもハナコちゃん状態で寝てます(^-^;)

ハナコちゃん、刺激もらってよかったね
すっごい嬉しそう
あ・でも、あんまり幅のないとこに大福ちゃんがいたら
ジャンプしちゃだめだよん ( ´艸`)

ふふ、ハナコ様お邪魔しましたなんだぞ~。
また、遊んで欲しいんだぞ~BY大福

ふたりとも仲良し~
たくさんあそべて良かったね♪
ハナコさま。お疲れみたいだけど(笑)
その気持ち、よくわかりますよ。トホホ…。

思わずジャンプしてしまった自分にビックリ(笑)
ハナコちゃん、おもしろいわ~~
Σ(゜m゜=)エッ!! ってなっちゃったのね~

10代男子と遊ぶのはそれは疲れるでしょうね。
モカも激しいからな~
なんとか10分ぐらいは相手してくれるかしら?

はあ~キャロブキャロブ・・・

えええ~っ。自分でビックリして一目散に逃げたって?ハナコちゃん面白すぎます~。
よっぽど疲れたんでしょうね、ぐっすり寝てキャロブってねごとまで・・。
いいな~。チワワオフってやつですね~。

前回のお写真で、大福カフェでよく見かけるドアップの大福ちゃんの写真の取り方がわかって感動しました。こうやってらっしゃるのか~。さすがです。

《お返事です♪》

>モカキチ様

年齢差があると、体力も違いますがテンションも違いますね~。
ハナコも若いころテンション高かったかしら…??
私も…??
久しぶりに楽しそうでしたょ(*^_^*)

>スムチー母様

大福くんと会って数回、やっと遊ぶようになりました(^^)v
怯え→見えないふり→威嚇→遊ぶ。
長い歴史でした…。
普段はまったり派なので、
北斗くんと海斗くんたちと会ったらばっちり寝ちゃいますね♪

ポチー☆ありがとうございます♪

>もりー様

大福くんは、正しく男子でワンズでした(^^)v

テーブルセッティングほめてもらっちゃって(*^_^*)
ずんださんから「うまうま便」が届いたときの、
もりーさんテーブルも素敵ざましたわょ♪(ざますの過去形)

>cookie様

大丈夫!?
今度こそ遊べてますよね♪
大福くんもハナコも「楽しそう」なので安心しました(^o^)/

ぽちっ♪ありがとうございます♪

>ツカオリ様

そちらのチーム40代は充分元気そうですね(*_*)
お互い吠えあってるだけで、動きは少なそうですが。
で、さんざん吠えあった後は、まったりするんでしょうね。笑

たぶん夢は後者の方ですね…(^_^;)

>ティアまま様

若い男子とのティータイム…。
イイなぁ…(*^_^*)(私も)
あ、キャロブは1.5日で食べ終えました。
ハイエナ(旦那ちゃん)が生息しているようで…。

>りえ様

ハナコおばさん、ついつい「負けてられない」
気持ちになってしまったようです(^_^;)
キラくん若いのに、心はロマンスグレーだね♪

>bibi様

たまには若い子(男子)に接するのもイイですよね♪
大福くんがよけてくれると思ったのか、
気持ちが先走ってしまったのか…。
ハナコらしからぬ一面を見ました(^^)v

>ずんだ様

大福くん、勝手にセリフ使わせてもらったょ♪
また遊びに来てね~(^-^)

>noz様

仲良しに見えますよね(^^)v
あらあら、nozさんもお疲れですか!?
ハナコと一緒に寝て、ずんださんケーキの夢を見てください♪

>むっち様

見てる時は気付かなかったのですが、
後で画像見たらずいぶんな行動してました(^_^;)
お互いケガがなくて良かった…。
モカちゃん相手だと、びびっちゃって何もできないと思われます(+_+)
その分私が…。

>サリィ様

画像見なおして、こちらも「えええ~っ」でした(@_@;)
やっと遊び始めましたが、ちゃんとした「チワワオフ」では、
ハナコは石のようになってしまうと思います…。
私も…。(人見知りなので…。)

ずんださんの体勢、私はお腹がつかえてしまいそうです…(^_^;)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

