スポンサーサイト


ハナコかふぇ。

やっとタロがハナコ家に入りましたが、
昨日はもっと大事なお客様がいらっしゃいましたのでそちらを先に。
(あ、タロが大事じゃないってことじゃなくて…。)



気まぐれ開店、メニューはキーマカレーのみの「ハナコかふぇ」にようこそ!!
初めてのお客様は「大福かふぇ」の大福くんとずんださんです。

ハナコかふぇ (1)

お久しぶりです♪

ハナコかふぇ (2)

家族以外初めてのお客様で緊張の嫁でしたが、
ずんださんに色々誉めてもらっちゃって嬉しかったです。
えへへ。
(誉められて伸びるタイプですから。)

さらに、ずんださんからシフォンケーキを頂きました。

ハナコかふぇ (3)

キャロブですって。
ずんださんの手作りですょ。
売っても大丈夫ですょ。

ハナコかふぇ (4)

脚力の強い大福くんは、いつでもずんださんのお膝に飛び乗れます。
ハナコは足元に転がってます。

ハナコかふぇ (5)


ハナコにもプレゼント頂きました。

ハナコかふぇ (6)

せっかくなので、その場でハナコと大福くんに。
その様子を撮影するずんださんを激写!!
細くてしなやかなずんださん♪

ハナコかふぇ (7)

楽しくて美味しかったです♪
また来てくださいね~。


~おまけ~
ハナコかふぇ
大福くんのキャリーバッグをすごくニオってるハナコ。






次回の「タロとハナコと旦那ちゃんの日記。」は、
『大福くん危機一髪』『ハナコお布団で』の二本です。
お楽しみに~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら、ずんださん。
背中でちゃってる。
美しいからいいと思う(^^)。

3本立て楽しみにしているね。

ずんださんのとこでもさっき見ましたぁ♪
それにしてもずんださん、細くてしなやかっ!!
なんともうらやましぃですぅーo(〃^▽^〃)o
ティータイムの雰囲気素敵ー♪
食器とかオサレー( ´艸`)
私なんてコーヒー飲むのにぷーさんですょ。しかも一個¥50のコーヒーカップの(爆)

サザエさんっぽい予告楽しみにしてます!

ポチー☆

素敵なティータイムですねぇ♪
ずんださんお手製のですかっ???
すんごいおいしそぉ♪
一度でいいから食べてみたいっ( ´艸`)
お写真撮ってるずんださん・・・めちゃ体柔らかいですねぇ(^皿^)
そんな姿を撮ってるタロとハナコ。さんにわらってしまったっ♪
タロハナ劇場の2本立て楽しみにしてるんだぞぉ~(←大福君語にて失礼・・・笑)

『ハナコかふぇ』ステキですね(^-^)
優雅なティータイムうらやましいです。

ずんださん、すごくスマート♪いいなぁ

次回も楽しみにしてますね(^-^)

↑うまいらしいですよミートイン。
食べた事無いけど。オヤツにうるさいうちの犬も
白目剥いて完食です。

キャロブとは擬似チョコレートみたいなやつだったかな?
ランチマットみたいの敷いておっしゃれー。
うちは下手したらチラシ敷いてる(置きっぱなしなだけ)

私もハナコかふぇでご馳走になりたい♪
シフォンケーキ美味しそうですねぇ。食器も素敵です。この場合、うちだとセブンイレブンでもらったフランダースの犬の皿が平気で出てくると思います(ー∀ー゛)

ずんださん、ほんとに細くてしなやか!?
まるでサンニン並んでヨガをやっているようです!(^^)!

ハナコちゃん、大福くんのキャリーバッグはいいニオイしましたか??

ケーキは手作りですよね?
ステキですー!!食べたい!

ちょこんと膝にのってる大福くんが可愛いくて笑っちゃいました♪

次回も楽しみにしてます。
ぽちっ!

キャー!ハナコさんと大福さんがぁ~~~。
楽しそう、そして美味しそう・・・・
ハナコさんも美味しい物をいただいたん
ですね。

私が1番釘付けのなったのは、ずんださんの
ナイスポーズです。
私、今こんなポーズしたら2度と元に戻れ
ませんよ。

わ~!いいな~~~♪
下のハナコちゃん、キャッキャ言ってて
楽しそうだな~って思ってたけど、
今回はお嫁ちゃんも楽しそう~^^

なんだか初めて聞くお菓子だわ。
お呼ばれしたときに、ササッと手作りケーキを
持って行けるなんて、なんて素敵女性なんでしょうね~
ハナコちゃんも頑張って!!
(お前が頑張れとか言わないで!ハナコちゃん)


って、ハナコちゃん家、綺麗すぎです!!

《お返事です♪》

>hanako様

本当に。
美しい女豹のポーズで(^^)v

次回は2本立てですょ…(^_^;)

>スムチー母様

両方見てくれました♪
え~っと、これらの食器は
もちろん「お客様いるとき用」です…。
私も普段は、あんなのとかこんなのとかで済ませてますょ~(^_^;)

ポチー☆ありがとうございます♪

>ティアまま様

もちろん、ずんださんお手製ですょ♪
しっとりして美味しかったです。
ずんださんをおうちに招くと、作ってきてもらえるかも??
そのときは私もついて行こ~(^^)v

>りえ様

ありがとうございます\(^o^)/
『ハナコかふぇ』初の家族以外のお客様でした。
引っ越してだいぶたつのに…。

>chiyuki様

ミートイン、色んな色が入ってて美味しそうです。
うちであげてるのは、白一色なので…。

そうそう擬似チョコですって!!
よくご存知で。
えへへ、おっしゃれーですか?(*^_^*)
食べてるときけっこうこぼすので、おしゃれと実用兼ねてます…。

>ツカオリ様

どうぞ『ハナコかふぇ』ご来店ください♪
でもツカオリさんは、
ツカオリさんとお父様の手料理持参でお願いします(^^)v
私は中国茶を淹れますので。
食器などはお客様専用なので、もちろん普段は…。

>cookie様

ケーキはずんださん手作りです♪
売ってるものよりしっとりしてましたょ(^^)v
大福くんは、乗ってるだけで満足そうでした。
本当にずんださんが好きみたい♪

ぽちっ!ありがとうございます♪

>モカキチ様

ハナコ、ホームなのでくつろいでました。
普段はどこに連れてってもシッポがINなので…。

あ、腰痛の人は絶対あのポーズダメ!!
整体の先生呼んで来ないと!!(゜o゜)

>むっち様

いや~緊張しちゃいましたょ~(*^_^*)
お呼ばれすると、ささっとケーキ買いに行っちゃいます…。
本当に、作れたら素敵ですよね…。
でも自分で作れたら食べちゃうかも…。
(負のスパイラル。)

キレイだなんて~♪
…一生懸命掃除して、物は一つの部屋に詰め込んでおいたので(*_*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

